1621570
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1で地図はどこで入手? 投稿者:マザー大好き母 投稿日:2003/08/18(Mon) 15:23:23 No.9763 
攻略チャートでは、地下室のプレゼントの箱に地図が入っているはずなのに、なぜか、そこにはパンが・・・。GBA版は変わってしまったのでしょうか?うちのソフトがはずれだったりするの?皆さんどこで地図を入手しているのでしょうか?

ももり > Startボタンで開くやつじゃなくて?ちゃんとした街の地図ってあるのですか?今まで知らなかったとしたらツライ・・ (8/18-18:16:10) No.9779
ユウ > 地図?そんなのあったかな?たぶんなかったと思うんですけど・・・ (8/18-18:26:38) No.9780
新人 > GBA版ではスタートボタンで最初から見る事が可能です。なので地図は存在しません。何故こういう風になったのかは分かりませんが、アイテム欄を1個埋めない分お得仕様です(?)友情の指輪などもFC版→海外版でなくなってしまいましたしね。 (8/18-18:47:12) No.9782
マザー大好き母 > へーそうなんですか?スタートぼたんで見れるんですね。ほんとだ。ありがとうございます。 (8/18-19:09:55) No.9785
桃色 > ぶっちゃけ説明書に書いてあるのですが…。 (8/18-22:27:05) No.9788
マザー大好き母 > マザー1経験者で、早くやりたいばっかりに見ていませんでした。すみません。 (8/19-08:00:34) No.9793
桃色 > まぁ、そういう人もいるよね。実際私も流し読みで始める事あるし(汗)。 (8/19-17:31:50) No.9799

- PetitBoard -