1621587
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


MOTHER1のロイドについて・・・ 投稿者:バターあめ 投稿日:2003/08/16(Sat) 19:07:38 No.9694 
ホーリーローリーマウンテンでテディとロイドが入れ替わりました。しかし!ロイドのあまりの弱さに激怒and失望の嵐で、
もう嫌です!楽だったホーリーローリーマウンテンもロイドに入れ替わった事で辛いことこの上なし!どこでレベルを上げれば良いんでしょうか?ブラブラ団の裏技も弱くて出来ないしもうヤダ!
どなたかにお助けを頂きたいんですがお願いいたします・・・

新人 > レベル上げするしかないです・・・。ロイドはブラブラ団がたまに落とす火炎放射器さえあればほんの少し強くなるので4本くらい強奪して使ってみましょう。 (8/16-19:18:06) No.9695
tsp > ニンテンとアナがそこそこ強いのであれば、敵から逃げまくっていくという手もありますよ。しばらくいくとヒーラーもいるし。 (8/17-10:50:02) No.9713
ミカエル > ロイドをひたすらガードさせて他のメンバーで戦うっていうのもありますよ。ロイドがちょっとハブでかわいそうだけど、、、 (8/18-17:26:26) No.9772
ユウ > 山小屋あたりでひたすらレベルを上げてみてはどうでしょう? (8/18-18:30:02) No.9781
新人 > ニンテンとアナがライフアップπとサイコシールドβさえ覚えていればホーリーローリーマウンテンの敵が辛くてもラスボスは何とかなります・・・。イヴが仲間になったら、決して山小屋に向かわずに山の中腹あたりでLv上げをするのがいいかもしれません。 (8/18-18:49:39) No.9783
MOTHER1+2=3 > とにかく逃げて逃げて逃げまくる!!イヴが仲間になるまで・・・。 (8/19-19:05:41) No.9801
鈴木綱太 > 僕実はジェフの名前ロイドにしましたよ。ロイドの方がかっっちょいい。 (8/20-19:58:02) No.9850
nepo > は? (8/23-18:52:46) No.9990
鈴木綱太 > はっていわれてもねえー、僕はロイドの方がすきなんですよ。 (8/24-07:19:38) No.10020
デッヘラー > nepoさんが『は?』って言ったのはスレに関係のないことだったからじゃないでしょうか/// (8/24-09:21:58) No.10021
鈴木綱太 > 多分そうかもしれません。関係無いけどってかいといた方が良かったですね。NEPOさんすみませんでした。 (8/24-20:38:42) No.10060
新人 > >鈴木綱田様 他のスレにキャラの名前何にしましたか?というのがあったと思うんでそちらに書き込むほうが良いと思います。 (8/25-15:10:29) No.10077
鈴木綱太 > やっぱし ありがとうございます新人さん。 (8/25-20:00:12) No.10090
クマ > やっぱしって思ってんなら最初から書きgvrな (8/26-11:41:58) No.10127
dd > いるんだよねー。こういう自分のミス認めないやつ。 (8/26-16:22:17) No.10135
シュミット > ロイド11歳。 (11/28-13:48:19) No.12027
シュミット > 素早さ低いのがちょっと大変だよなぁ。 (11/28-13:49:27) No.12028

- PetitBoard -