1621428
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1:ダンカンの「れいのみせ」 投稿者:たー 投稿日:2003/08/15(Fri) 18:42:30 No.9659 
「1」で、サンクスギビングのまちにある
「れいのみせ けんせつよてい」って、結局なんなんでしょう?
そもそもダンカンってどんな奴なんでしょう?
クリアしたら建設されたりするのでしょうか。

ユリウス > FC版では「れいのみせ」が「スト○ップ(実際は伏字なし)劇場」になっています。2でもツーソンのキ○○マ(実際は以下略)が急所になったのと同じ理由のようです。 (8/15-19:13:42) No.9661
新人 > 青少年によろしくないということで・・・(謎 (8/16-18:09:52) No.9688
くわがたむし > 「れいのみせ」じゃ、FC版知らない人にはさっぱりですよね。 (8/16-18:23:42) No.9689
ミカエル > グミ族の村長にむくちをなおすほんを渡すといいですよ (8/18-03:25:38) No.9744
たー > なるほ…大人の事情だったんですね.ありがとうございました☆ (8/19-21:50:31) No.9805
ももり > FC版では、いずれ建設、開店したりしたのですか? (8/19-22:52:19) No.9809
くわがたむし > 結局予定のまま建ちませんでした。 (8/20-08:12:17) No.9811

- PetitBoard -