1621590
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2で、最強武器保持の敵の居場所について。 投稿者:北条時輔 投稿日:2003/08/12(Tue) 15:21:30 No.9473 
最強武器の入手方法はわかりました。
しかし、スーパースターマンやクラ−ケンバイオがどこに居るかわからなのです。
教えてください。とほほ。

新人 > スーパースターマンはストーンヘンジ基地(クリア前)、クラーケンバイオは最低国のギーグのいる場所の1個前のマップです。 (8/12-15:29:18) No.9474
北条時輔 > あっつ (8/12-19:58:44) No.9487
北条時輔 > あっ、どうもありがとうございました!ストーンヘンジはクリアしてしまったんですけど、 (8/12-19:59:26) No.9488
北条時輔 > もう王者の剣はあきらめるしかないのでしょうか。。。。。 (8/12-19:59:57) No.9489
A-フロウ > 残念ながら… 二周目は是非頑張ってみて下さい。 (8/12-20:03:52) No.9491
北条時輔 > しくしく。。。どうもありがとうございました。ほんとうにどうも。 (8/13-01:14:05) No.9540
さちこ > クラーケンバイオはエデンの海(マジカントのラスト)にも居たような… (2004/4/2-13:44:06) No.13862
これ > ↑多分、クラーケンだけだと思いますよ。 (2004/4/2-17:26:09) No.13866
すいせいさん > クラーケンバイオ 最低国にいましたよ。 (2004/4/5-19:23:37) No.13952
スターマンの親 > 最低国のクラーケンバイオはガッツのバットを落とすのですが、なんとなくバイオ自体の出現率が低く、さらにバットもあまり落としてくれないので入手しづらいと思います。がんばってゲットしてください!(あきらめた人) (2004/4/5-20:59:59) No.13956
蛇微々 > へええええ!もっとスゴイの聞かせて(&_&) (2004/4/6-17:59:45) No.13985

- PetitBoard -