1621602
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


二度目以降の楽しみ方 投稿者:ガミガミガミガミレディ 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:14:34 No.9319 
僕は1も2もクリアしました。
2をもう一度最初から始めようと思っているのですが、
2度目になると、攻略法が分かっているので、
つまんなくなってしまうような気がします。
2度目をプレイするに当たって、
どんな楽しみ方があるか教えてください。
変わった楽しみかたでも結構です。

ピーナッツ > たとえば、全員99でクリア!!とか、全部のアイテムを取った状態でクリア!!とか。 (8/10-21:17:48) No.9320
桃色 > 前に出ていたかも知れませんが…、「低レベルクリア」とか、「装備なしクリア」なんてのは、如何でしょう? (8/10-21:21:56) No.9321
A-フロウ > アイテム購入しないでクリアとか。2は序盤がキツイだけで、あとは何とかなりそうですが、1は… 凶悪だ! (8/10-21:38:46) No.9322
ももり > 小さなシバリを自分に課す。例えば手に入ったアイテムは、売ったり捨てたりしないで必ず使う。へびも、オレンジジュースも、ミイラのほうたいも。 (8/11-01:25:54) No.9383
レン > PSI禁止とか。辛い。 (8/11-10:50:55) No.9391
レン > ↑王子がスターストームαするイベントがあるから、やっぱ無理かな? (8/11-10:52:24) No.9392
ガミガミガミガミレディ > 装備なしクリアに挑戦しようとおもうのですが、防具なしがかなりきつい (8/11-11:35:34) No.9396
ガミガミガミガミレディ > 装備なしクリアに挑戦中。オネットのシャーク団に大苦戦(汗 そしてハンバーガー大量購入(笑 (8/12-08:50:09) No.9441
Error. > むしろ完全パーティー結成クリア。全員レベル99、最強装備も揃える。(もちろん星のペンダントも三つw (8/12-13:44:40) No.9464
くわがたむし > 2でマジックバタフライ禁止とか。障っちゃったら即リセット(笑) (8/12-20:07:46) No.9492
くわがたむし > ↑触っちゃったら、でした(^^;) (8/12-20:09:19) No.9494
Ana > プレゼントボックス(重要アイテムは除いて)を取らずにクリアはどうでしょう? (8/13-16:16:52) No.9551
とろろこんぶ > なるべくテレポート禁止!はどーすかね? (8/16-20:18:23) No.9698
マジバタフライ > アイテム(回復系)禁止とか! (8/17-19:06:50) No.9732
ガミガミガミガミレディ > みなさん返信ありがとうございます。ジェフが単独で行動する所まで進んだが、あばれゴートに会う度にやられる一方。(泣 こちらが攻撃しても全部1ダメージ。 (8/18-09:39:02) No.9747
ガミガミガミガミレディ > ついにネスの悪魔を倒した後の所まで来ました。あとは隕石取ってギーグ倒すだけです。 (9/3-19:01:56) No.10423
クロト > すごい!頑張ってください! (9/3-20:11:25) No.10427
ガミガミガミガミレディ > 大変なのは、オネットにいるときと、ジェフが一人で行動するときと、ネスの悪魔と戦うときだけですよ。(つまり単独行動)それ以外は簡単なんでぜひやってみてください。 (9/3-22:04:24) No.10435

- PetitBoard -