1621408
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


着メロなどについて 投稿者:ピーポ 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:05:05 No.9316 
色々なマザーのサイトを見て回ったのですが、マザーの曲を着メロや待ち受け画面にしている人がいました。ゲーム本編には直接関係ないのですが、もし知っている方がいたら入手方法を教えていただけたらと思います。

桃色 > ピーポさんが持っている携帯の機種(メーカー)も書いておいたほうがいいと思いますよ。教えてもらったサイトの着メロがメーカーによって出来るかどうか違いますから…。 (8/10-21:13:44) No.9318
新人 > 直リンクはよいのかな? ttp://game-melody.com/ J-PHONEがメインですけどMOTHERでも何でも揃ってますのでどうぞ。直リンクいいのか不安なんでh抜いてますんでttpの後にhつけてくださいませ。 (8/10-22:21:58) No.9331
新人 > ttpの後じゃなくてttpの前ですね・・・^^; (8/10-22:22:34) No.9332
ピーポ > 情報有難うございます! (8/11-17:02:37) No.9404
ピーポ > ちなみに私はDoCoMoユーザーです。>桃色さん (8/11-17:03:35) No.9405
ピーポ > 機種はF504ISです。 (8/11-17:05:35) No.9406
ピーポ > ばっちりゲットできました。本当に有難うございました! (8/11-18:33:55) No.9408

- PetitBoard -