1621522
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー1+2売却について 投稿者:初心者 投稿日:2003/08/10(Sun) 13:55:57 No.9282 
マザー1+2両方クリアしたんですが。売ろうか迷っています。予想以上に売値が落ちているし…。
新品で買って売値2000円くらいです。
みなさん2回3回とプレイしているでしょうが僕は正直ラストダンジョンにきた時すでに飽きていたので…
助言お願いします。

tsp > 僕は売らないほうがいいと思います。またやりたくなったら後悔するし、売って2000円はまだ価値が上がると思います。ただ、下がる可能性もあるので、すぐにでも売っちゃいたいなら早くしたほうがいいと思います。 (8/10-14:27:49) No.9288
初心者 > 本人次第ですね。うーん…。 (8/10-15:46:10) No.9291
ピーナッツ > TSUTAYAなら、3100で、買い取ってくれるらしい・・・・(箱アリすべてOK) (8/11-17:13:38) No.9407
トロピカーナ > 俺がどこかで見たやつは2800だった (8/12-08:45:07) No.9440
こましん > 悲しいスレが立ってる・・・>< (8/12-21:49:42) No.9530
A-フロウ > ふむ、確かに… 少なくとも僕は何度でも楽しめそうです。 (8/12-22:30:06) No.9533
コウ > ひょっとしたらデータ引き継ぎが出来るかもしれないので、3が発売されるまでは売らないのも一つの手だと思いますよ。 (8/13-04:06:07) No.9541
初心者 > ほかに売った人はいないんでしょうかね?僕は売らないことにしました。何年後かにはまたやりたくなるでしょうし… (8/13-06:47:19) No.9544

- PetitBoard -