1621491
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


みなさんの知ってる裏技バグ技 投稿者:ブタようかん 投稿日:2003/08/09(Sat) 19:06:36 No.9172 
題名どおり、みなさんが知ってる裏技やバグ技、もしくはなってしまったバグ技わ教えてください。1、2問いません。あと、原作でもいいです。ちなみに僕は、SFC版で、ピラミッドを出たところの周りの海で、8面体の敵が、動き回っていました・・・

ブタようかん > すいません本文で、「バグ技わ」になっていました。本当は「を」です 。 (8/9-19:08:40) No.9173
tsp > バグというよりミスかなと思うけど、たしか1のほうで敵と自分の攻撃音が逆になってるって聞きました。 (8/9-19:41:51) No.9202
キリキリ > 2のメロディーでSFC版もGBA版もミルキーウェルとレイ二ーサークルの曲が逆になってることですね。 (8/15-15:32:17) No.9655
レン > 先日2をプレイした時のバグ。隕石の欠片を取りにオネットへ戻り、ジロリンガと対戦していたら、パーティほぼ全員『へん』状態に。 (8/22-11:14:09) No.9905
レン > ↑ポーラがサンダーγを放った途端、表示が小さい『ぁ』の連続で、約二行に渡って表示された。何とかヤツは倒したけど…速度表示を遅くすれば良かった。ちなみにGBA版です。 (8/22-11:16:24) No.9906
A-フロウ > 「あなぬけネズミ」例の技を使って、また元の世界に戻り、その後もう一度スペーストンネルで最低国に行きます。行き止まりを確認して戻ろうとすると例のごとく、博士の乗ったスペーストンネルが出現するのですが、一緒に出てきたどせいさんがあさっての方向に歩いて行きます。 (8/23-02:35:12) No.9951
A-フロウ > 博士も出てくるなり深刻な話をし始めるし… 壊れたスペーストンネルの前で佇んでいた「さらわれたどせいさん」も何故かいなくなっていて… (8/23-02:40:32) No.9952
ブタようかん > 「あなぬけねずみ」であそこでれるんですか!?知らなかった・・・ (8/23-20:03:37) No.9998
キリキリ > ちなみに「あなぬけネズミ」でサターンバレーに戻ると音楽がいつもと違うし、あるどせいさんに話しかけることができなくなります。 (8/26-10:37:01) No.10126
新人 > あの裏技するとエンディングに使われる場所ほとんどノイズ音になっちゃいますよねぇ。 (8/26-11:46:01) No.10128
A-フロウ > 「いのる」を使ったときの仕様になってしまうんですよね… サマーズにトンズラがいるけど話せない(笑 (8/26-13:04:18) No.10129
7年目の浮気 > FC版の1で、山小屋で戦うロボットにノミとシラミを何度か使ったら、、、そのあと4人パーティーになってしまうってやつ。 (8/26-15:32:39) No.10134
ブタようかん > やってみました、本当にすごかったです。 (8/31-18:57:42) No.10324
ブタようかん > ↑これは「あなぬけねずみ」のことです。すいません (8/31-18:58:36) No.10325
レン > 久々にSFC版でプレイした時のこと。EDのスタッフロールの写真で、ツーソンの自転車屋の前で撮影(主人公、ポーラ、ぬいぐるみ)したのに、ぬいぐるみしか写ってなかった。…バグ? (9/5-09:40:35) No.10497
ブタようかん > すいません!!!僕、SFC版でじゅうそうびポーキーのペンロケ20試してみたけど、すごくきいちゃいました。妙な誤解をあたえて本当に申し訳ありませんでした。(この文は明日には消します) (9/14-13:44:37) No.10744
tsp > 1のホリロリで、タイタニアンがでたと表示されてるのに、グラフィックがなくて、フリーズしてしまった。その後はなんにも起きていないが、あれはなんだったんだ? (9/14-20:27:24) No.10755
駆流羅 > 1でメロディーを守るドラゴンにスパーボム?(ボムだったか?)を使ったら一発で倒せた。 (10/11-03:38:36) No.11130
tsp > ブタようかんさん、明日には消すって、9月はとっくに過ぎちゃってるよ。ま、いいけど (10/14-20:53:57) No.11215
ドセイマン > 10レべでプーが出てきた。 (10/14-21:06:58) No.11216
ジェラート > 2でふしぎなキャンディを使う裏技(こなざとうがよかった) (10/27-21:07:18) No.11379

- PetitBoard -