1621447
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


フォーサイドのデパートについて(2) 投稿者:ひとし 投稿日:2003/08/08(Fri) 17:19:10 No.8914 
フォーサイドのデパートに居るボスが倒せません。何かいい方法はありませんか。あったらお願いします。

かせいさん > スーパーボムを使うとかですかね。 (8/8-17:20:40) No.8915
ピーナッツ > ペンシルロケット3発ぐらいで倒せると思います。 (8/8-17:22:37) No.8918
ひとし > 両方売ってしまいました・・・・ (8/8-17:26:32) No.8919
かせいさん > フォーサイドのデパートにいる武器商人から買えるはず。 (8/8-17:30:50) No.8921
ひとし > デパートが暗くなって誰もいません・・・それでも買えるんですか? (8/8-17:39:11) No.8923
かせいさん > たしかめたことないけど、武器商人がいるところにいなかったとしたら無理ですね。 (8/8-17:43:52) No.8925
tsp > 武器商人は、同じ所にいつむいます。 (8/8-17:48:52) No.8929
tsp > ↑もがむになってた。 (8/8-17:49:24) No.8931
かせいさん > という事は、停電中でも武器は調達可能なんですね? (8/8-17:51:05) No.8932
tsp > はい。僕の思考回路にバグがなければ100%可能です。 (8/8-17:52:43) No.8933
かせいさん > ヨカッタ、ヨカッタ。クックック。 (8/8-17:56:57) No.8938
tsp > なにか、いい方法でも考えましたか?かせいさん? (8/8-18:08:19) No.8948
かせいさん > やはり、ジェフの力を存分に使うのと、ネスのPKによる攻撃と回復がポイントかと。 (8/8-18:11:33) No.8953
tsp > おおー(パチパチ)。 (8/8-18:13:23) No.8955
A-フロウ > フラッシュβで一撃って手も… (8/8-18:14:04) No.8957
かせいさん > ありがとー(パチパチ)。 (8/8-18:15:46) No.8961
tsp > それもいい手ですが、やはりでるかいなかの賭けよりも、確実にしとめるほうが僕は好きですね。フラッシュもけっして悪い手ではありませんが・・・。 (8/8-18:17:49) No.8963
かせいさん > おおー、一撃の方法もあるとは、怪人も大変だ! (8/8-18:18:05) No.8964
レン > スーパーボムとペンシルロケット5で他力本願。自らの拳では倒さなかった(笑)。 (8/9-10:32:16) No.9074
ブタようかん > しかし、僕は、だいたい行く前にジェフが気絶してしまいます・・・最終的には、ぎりぎりで、倒しました。 (8/9-19:22:51) No.9184
ネスもどき > ……とにかくデパートの敵はつよすぎるんだよね。 ぬいぐるみなんか敵の攻撃で一撃で壊れちもうた……。 (8/20-14:17:10) No.9840
とろろこんぶ > フランクリンバッチを持ってけばいくらかは楽になるんじゃないかな?でもデパートのかいじんは攻撃だけで楽勝だったけどレベル高かったのか? (8/20-20:05:55) No.9852
かせいさん > SFC版よりGBA版の方が簡単になってたような気がしています。というのも、ムジカがあまり出てこなかったんですよ。だから僕は、楽に感じましたけどみなさんのやつはどーですか? (8/21-10:46:03) No.9858
A-フロウ > 箱型の敵は猪突猛進(!)っぽいから、戦闘を回避しやすいんですよね。 因みに、停電時ってエスカレーターが速く動いてるように見えません? (8/21-11:24:32) No.9862
かせいさん > たしかに、速いように見えますよね。エスカレーターの終点に箱がたくさん待っていると、「ちょとまて!」と言いたくなるんです。 (8/21-12:48:56) No.9867
シュミット > ペンシルロケット5使ったら1撃だった。 (11/28-13:50:46) No.12029

- PetitBoard -