1621507
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーのいいとこ 投稿者:マジックヒーラー 投稿日:2003/08/08(Fri) 14:23:35 No.8854 
私は今、マザーを買うかどうか迷っています。
できればマザー通の人からいいところと悪いところを教えてくれたらなぁとおもってます。
マザーのこと、なんでもいいのでおしえてください。

かせいさん > 心に残る名作です。買って損はないでしょう。 (8/8-14:51:19) No.8873
tsp > 泣くかどうかはわかりませんが、2は絶対に感動できますよ。 (8/8-14:55:49) No.8875
SO-1 > いいところ。やっぱり1+2という点でしょうか。2本も入ってお得。街の人のセリフとか、アイテムの名前なんかが、思わずニヤッとさせられます。そして、BGMがすばらしい。どれもこれも名曲ばかりです。特に1。 (8/8-15:05:46) No.8876
SO-1 > わるいところ。1のグラフィックのしょぼさはしょうがないですね。なんせ14年も前のゲームですから。これも1ですが、ストーリーが説明不足で次に何をすればいいか迷いやすいかもしれません。2はそんなことないんですけどね。こんな感じでどうでしょう? 参考になりました? (8/8-15:09:33) No.8877
マジックヒーラー > はい。ありがとうございます。 (8/8-15:22:48) No.8884
レン > 会話の一つ一つに味がある。と、思った。 (8/9-10:38:03) No.9077

- PetitBoard -