1621513
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


「2」敵の持ち物→落とし物 投稿者:ハイパーレッドスターマン 投稿日:2003/08/08(Fri) 09:01:48 No.8789 
「2」でわ敵を倒すとなにかを落としていきます。
過去スレを見てるとスーパースターマンの「王者の剣」
そして、ぶきみボールの「こわれたパラボラ」が代表的みたいです。
このほか知っているのなら、教えてください。お願いします。

新人 > クラーケンバイオのガッツのバット、PKおとこかくうえのほしのペンダント、はらぺこザウルスのふしぎなフライパン、マッドタクシーのスーパースプレー、ガミガミレディのハンドバックのベルト、後半宇宙人系が落とすメテオニウム、メテオタイトがレア物かな? (8/8-11:16:58) No.8796
新人 > ハンドバックは普通に落とすか^^; (8/8-11:17:30) No.8797
A-フロウ > 物語中盤のウィンターズに出てくる「みたことないバケモノ」のだれかがペンロケ20を落としたような気がするな。運がよければスカラビ前に手に入れられるかも… (8/8-11:30:54) No.8804
ハイパーレッドスターマン > へぇ。そんなうんですか、新人様、Aーフロウ様ありがとうございます。他に知っていることがあればまた、教えてください。 (8/8-13:34:14) No.8837
tsp > にくいからすはクッキーを高確率でおとします。・・・知ってるとはおもいますが・・・。 (8/8-14:25:53) No.8855
ブタようかん > ポリスマンがハンバーガーをおとします。これは知ってるかな? (8/8-14:35:33) No.8859
tsp > あと、アリアリブラックがバターロール。あれ?ぐれたねずみだったような・・・? (8/8-14:37:56) No.8862
かせいさん > はねっかえりキッドは、高確立でハンバーガーを落とす。 (8/8-14:47:21) No.8871
かせいさん > SFC版では、なぜかボムを落とした。巨大アリがすぐ死んだよ。 (8/8-14:49:22) No.8872
ハイパーレッドスターマン > はねっかえりキッドが!?すごいですねぇ、かせいさん様、tsp様、ブタようかん様ありがとうございます。他にも知っていることがあれば、情報下さい。 (8/9-08:18:35) No.9052
tsp > たしか、シャーク団のだれか(フランク以外)がピザを落としたと思う。ちなみに大きさはスモール。 (8/9-10:01:41) No.9062
Error. > 何故かヒエログリフの側にいるモンスターがミイラの包帯を落しました。 (8/9-10:12:56) No.9068
レン > ピザはスケボーに乗っている奴で、フラフープ君がポテトフライ。後者はあまり出なかったなあ。 (8/9-10:13:59) No.9069
キリキリ > ピラミッドにいるのろいのえもじとスネークえもじがファラオののろいを落とします。けっこうレアかも? (8/9-11:54:48) No.9123
徒然人 > たしか、最低国にいるスーダララッタ(だっけ?)がペンシルロケット20落としたはず (8/9-21:43:22) No.9224
A-フロウ > うぃ。ただいまウィンターズのスイスイがペンロケ20を落とす事を確認いたしました。 どうやらスイスイ族は両方とも隠し持っているみたいですね。 (8/9-23:47:57) No.9241
初心者 > スターマン先祖チェックしたらメテオタイト拾った (8/10-13:10:33) No.9267
Ana > 悪臭ゴーストが、ピザのLサイズ落としました。(凄いおぼろげなキャラ) (8/10-16:34:24) No.9294
ブタようかん > スターマン・センゾがめがみのリボン落とします。あと、ジロリンガがメテオタイト落とすのがわかりました。 (8/10-18:55:37) No.9300
ハイパーレッドスターマン > 私も発見しました。おうじゃのつるぎを探しているとき、スターマンを倒したときにさとりのべんとうを落としました。ぶきみボールもスターマンと同様、さとりのべんとうを落としてくれました。めちゃ確立低いと思います。 (8/11-10:24:50) No.9387
tsp > 過去の地底大陸にいるタコ・ソ・ノモノが、サイコキャラメルを落としました。 (8/16-16:58:37) No.9684
ブタようかん > むこうみずななめくじが、ボム落としました・・・少しおどろいた・・・ (8/16-19:24:33) No.9696
天誅 > クルーンがメテオニウムを落としたことがあります。 (8/16-21:13:35) No.9699
tsp > スカラビにいる高級ユーフォーが、オレンジジュースをおとしました。 (8/17-15:21:53) No.9723
tsp > ストーンヘンジ地下のエナジーロボが、スーパーボムをおとしました。 (8/19-08:00:38) No.9794
tsp > ダンジョン男内にいるおあいそユーフォーが、えんそくランチをおとしました。 (8/19-08:03:32) No.9795
tsp > 魔境にでてくるだいウッド-の強化版が、どくへびをおとしました。 (8/19-08:04:41) No.9796
傭兵騎士 > 砂漠に出てくる人相の悪い玉(名前が出ない…)もメテオニウムを落とします (8/19-17:04:08) No.9798
どせいさん > デヘラーがサイコキャラメル落とします。げっぷー基地で確認しました。 (8/19-19:20:36) No.9802
tsp > 7番目のパワースポットにいるデへラーの強化版も、たしかサイコキャラメルおとします。ついでに8番目のとこにいるあつくもえるてきが、メテオタイトおとしました。 (8/20-10:14:14) No.9814
かせいさん > アーマーガエルがこなざとうを落としたよ。 (8/20-13:29:59) No.9834
RYO(新人) > 歩くキノコがケチャップを落とします (8/24-12:29:17) No.10028
ゲップー佐藤 > でかぐちゃぐちゃがメテオタイトを落とします (8/24-20:03:22) No.10056
ゲップー佐藤 > クルルーン、クルンクルーンもメテオタイトを落とします (8/24-20:19:50) No.10058
クロト > ハロウィーンやろうがボムを・・・SFC版で確認。 (8/24-21:18:23) No.10065
らすく > かいりき・ベアがぬいぐるみを・・・ (8/24-23:31:27) No.10071
いい > スターマン センゾが女神のリボン落とす (8/26-16:34:33) No.10138
tsp > ジロリンガがメテオタイト落としたよー (8/26-18:46:26) No.10149
tsp > スーダラダッタがサイコキャラメルもをとしました。 (9/14-20:34:06) No.10759
tsp > ↑をがよけいでした。すみません。 (9/14-20:34:45) No.10760
ネーラ > ねちっこいナメクジ (9/17-20:36:58) No.10815
ソラオ > らんぼうなしんじゃがサイコキャラメルを落としました (9/18-12:38:54) No.10820
シュミット > ねちっこいナメクジが、ナメクジのくせに「塩」を落としていった。 (11/27-17:35:39) No.11977

- PetitBoard -