1621426
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2-アップルが誰かに襲われて? 投稿者:ともちん 投稿日:2003/08/07(Thu) 21:13:49 No.8693 
グミ族の村に行って、一通り話しかけて 何も無いので外に出たら、受信電話にアップルから電話がかかって来て、誰かに襲われた感じで電話が切れて、ウインターズに行ってみたのですが、メスの猿が立っている門の前には行けるのですが、何も変化がありません。ヒントを聞いても『アップル・ウインターズ・アンドーナッツ』って言われるだけです。どうしたらいいのでしょう(涙)

桃色 > アップルキッドが何処に着いた、と言っていましたか?彼のような科学者がいた場所と言えば…? (8/7-21:15:13) No.8695
A-フロウ > また「あのサル」のお世話になります。 (8/7-21:20:14) No.8697
ともちん > ガムふくらまして、恐竜の背中に乗る事は出来たのですが、そのサルじゃ無くってですか? (8/7-21:23:58) No.8703
A-フロウ > えぇ、そのサルです。そこまで来れればもう大丈夫だと思います。 (8/7-21:25:22) No.8705
ともちん > アップルはウインターズに着いたって言ってたと思うんですが・・・。ウインターズってストーンヘンジのあった場所でしたっけ? (8/7-21:26:50) No.8706
ともちん > 恐竜の背中に乗って、違う場所に運んでもらって、洞窟に入って、音がもらえる場所にまで行ったのですが、何も起こらないんですが・・・ (8/7-21:28:46) No.8707
新人 > 「今アンドーナッツ博士の家に勝手にお邪魔して〜〜〜」 みたいな電話の内容だったはずなんですが・・・。 (8/7-21:31:04) No.8709
桃色 > そこから先、もちょっとだけ先へ進んでください。そうすればイベントが発生しますんで (8/7-21:31:44) No.8710
A-フロウ > ○○○けしマシン! タコぢゃ無いのさ!! (8/7-21:33:57) No.8711
ともちん > もうちょっとだけ先って、どこへでしょう・・・(涙)音が聞ける雨が降っている池みたいな場所で行き止まりではないのでしょうか・ (8/7-21:35:38) No.8713
新人 > そのなもこけしけしマ ! ! ! ! なんだおまえたちは!!! の前に何処に行ってるのかも全部言ってたはずなんでちゃんと読まなきゃつまっちゃいますよ〜。 (8/7-21:36:21) No.8714
新人 > はっきり簡単にわかりやすく言っちゃうと、アンドーナッツ博士の研究所にいってください、でOKですか?w (8/7-21:37:08) No.8715
A-フロウ > 一度スリークから、直したスカイウォーカーに乗って来ましたよね? (8/7-21:39:01) No.8717
A-フロウ > 答え出しちゃいましたな… いやはや(笑 (8/7-21:39:35) No.8718
ともちん > 本当に、本当にすいません。アンドーナッツ博士の研究所って、どうやって行けばいいのでしょうか・・・ (8/7-21:39:42) No.8719
新人 > 比較的近い時なら、サマーズ行く時に行ったはずです。 (8/7-21:40:35) No.8720
新人 > これは強敵だ!(謎) レイニーサークルから←行って洞窟の外に出てストーンヘンジの↓いけばすぐですよw (8/7-21:41:31) No.8723
ともちん > わかりました。どうもすいませんでした。ペコリ。行ってみます。 (8/7-21:47:46) No.8728
ともちん > ありがとうございました〜〜!!行けました。ストーンヘンジへの出口を見過ごしてレイ二ーサークルにしかたどり着けなくなってしまっていました。助かりました。 (8/7-22:38:28) No.8741
にんにくゆうこ > こけしけしマシンは手に入れたんですが、次にどうすればいいのかわからなくなってしまいました。こけしを消せばいいんです?でもそのこけしって何処にあるんです?いろんなところに行ってみましたが、何処にもないんです。レベルがあがるだけなんす。だれか教えて下さい。 (8/18-08:44:33) No.9746
レン > こけしはストーンヘンジの中に…。 (8/18-09:54:55) No.9751
にんにくゆうこ > ありがとうございました。いけました。こけし、いました。ストーンヘンジには何回かたどり着いていたんですが、真ん中の穴に入ってなかったです・・・。上手に通り過ぎていました。とにかく先に進めました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 (8/19-07:50:23) No.9791
シュミット > アップルは!!!!!というぐあいに襲われる。アンドーナッツ「この前アッポーキッドとかいうひとから電話があったが・・・」 (11/28-14:42:23) No.12046

- PetitBoard -