1621609
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2のパーティー4人と1匹の命名 投稿者:ハイパーレッドスターマン 投稿日:2003/08/07(Thu) 16:47:04 No.8613 
何回も、何人も2はやってると思います。(1もだろうけど)そこで、パーティー4人と1匹の名前も人それぞれだと思います。意見下さい。OKデスカ?

tsp > 意見とは、それぞれの名前をこたえるだけでいいのでしょうか? (8/7-17:16:58) No.8634
イパーレッドスターマン > すみません。もっと詳しく書くべきでした。つまりはそう言うことです。 (8/8-08:39:37) No.8787
ハイパーレッドスターマン > ↑の名前ハが抜けてました。同一人物です。 (8/8-08:41:20) No.8788
ももり > 三周目で、すいかP、かりん♪、Dゆず、らいち○、犬がめろ〜ん。半端に凝っててヘン。 (8/8-11:50:06) No.8807
tsp > 2で、2回目は、ネスは1、ポーラはしぃ、ジェフはモララー、プーはおにぎり、犬はギコ、ちなみにかっこいいのは「はっとうしん」にしました。 (8/8-13:14:09) No.8828
> 確かに!はっとうしんはかっこいい・・・!(笑) (8/8-15:11:24) No.8879
tsp > 2ちゃんねるのですけどね。1さん追いかけまわしてるやつ。 (8/8-15:20:17) No.8883
tsp > てか、全員2ちゃんねる系なんですよ。知ってる人は知っている2ちゃんねる。 (8/8-15:24:31) No.8885
ハイパーレッドスターマン > 2ちゃんねんねるですか!?サイトを見たことはないけど、知ってます。 (8/9-08:08:08) No.9048
ハイパーレッドスターマン > P (8/9-08:08:41) No.9049
ハイパーレッドスターマン > ↑は間違いすいません。ももり様は名前の前やあとに、PyaD (8/9-08:10:31) No.9050
ハイパーレッドスターマン > ↑の続き、PやD、♪をつけているのですか? (8/9-08:12:58) No.9051
ももり > そゆこと、です。DはDoctor (8/9-09:32:01) No.9057
ももり > 他のはなんとなく、です。半角英数だと、どうもうっかりEnter押しちゃいますね。 (8/9-09:36:02) No.9059
ハイパーレッドスターマン > ↑に同感。レスが無駄になってしまうだけど、つい・・ですよね。 (8/11-10:27:54) No.9388

- PetitBoard -