1621531
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーでの無謀な挑戦 投稿者:tsp 投稿日:2003/08/07(Thu) 16:11:14 No.8582 
マザーをやって、できっこないのにやろうとしたことある人いますか?
1,2問いません。やろうとしている他人のことでもOKです!
僕の場合は、ギーグをいのらないで勝とうとしました。もちろん惨敗です。
結果も書いてくれるとうれしいです。

かせいさん > 2で、トンチキさんを追っかけた。もちろん無理でした。 (8/7-16:13:08) No.8585
> スキップサンドでスリークまで行こうとした (8/7-16:13:59) No.8588
かせいさん > ポーキーを追っかけた。(H.H教の小屋の所と集会場から出てきたあとのもの)やっぱ無理でした。 (8/7-16:45:32) No.8611
ミタ・メ・タコ > タクシーを追っかけた。無理だった・・・(客を無視すなーー!! (8/7-18:42:32) No.8649
tsp > だれか、成功したっていう人いないかな?(失敗の人もじゃんじゃん書いてね。) (8/7-19:13:37) No.8659
コウ > エンディング後、オネット図書館の2階にあるトイレに入ろうとする男の人より早く入る。入れるのかは微妙。タッチの差までは行けるので、成功するかもしれません。 (8/7-20:16:29) No.8667
レン > 確かオネットのタクシーって、追いかけてもぐるぐると一周してるんじゃなかったかな? (8/9-10:08:45) No.9067
イルカ > すこし、話がずれますが1でテディを仲間にするとき、「いいえ」を連続するとパパが怒ってマイホームにとばされます。 (8/9-11:11:39) No.9094
ネスもどき > 2でのオネット(その後)に出てくるスターマン・センゾ、カナ・リ・タコ、ジロリンガが同時に出てきたとき、敵みんなダイヤモンドにした。 成功した。 (8/21-18:07:36) No.9886
レン > スリーク(ゾンビホイホイ設置後)のテントの中に入るオヤジを入れないように入り口前で阻止していたら、すり抜けられてしまった。 (8/22-11:09:06) No.9904
うみうみ > たまごがにわとりになったので、きっとたまごを産んでくれて体力回復・またはさらににわとり販売・・・と想定し、かなり長い間連れ歩いていた。。。。。 (8/22-18:16:15) No.9929
レン > スリークのホテルの部屋に、サングラスの女よりも先に入ろうと思ってスキップサンドを使用したけどダメでした。 (8/23-09:33:50) No.9955
ホーク > まだやってはいませんが、PSI未使用とか…?(テレパシー除く) (8/23-11:40:03) No.9965
マジバタフライ > 自転車でイーグルランド一周・・可能。(世界は無理) (8/29-19:42:24) No.10240
シュミット > 装備なしでギーグにいどんだ。 (11/27-16:28:45) No.11955
シュミット > 2で、お金$99999全て使い果たした。大変だったなあ・・・。 (11/28-13:36:34) No.12022

- PetitBoard -