1621509
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1の、ホーリーローリーマウンテンの行き方 投稿者:ピーナッツ 投稿日:2003/08/07(Thu) 01:31:35 No.8472  HomePage
テディを仲間にして、ドラゴンも倒して後、メロディーが2つになったんですけど、ホーリーローリーマウンテンが、どこにあるのかが分からないし、いればのおじいさんがどこにいるかもわからないんです!!おしえてくださいm(_ _)m

ka > ホーリーローリーマウンテンはバレンタインの東のどうくつ。入れ歯のおじいさんはレインディアの駅から西沿いに歩いて、北に向かう道を行けば家がありますよ。 (8/7-02:13:34) No.8475
Ana > ホリロリまでは、「バレンタインの町」の橋を通り、下に進んで行ってください。途中にある白い家が目印なのでそこから→↑みたいな感じで行けば洞窟がありますので。 (8/7-02:16:23) No.8476
ピーナッツ > ありがとうございます!!ホーリーローリーの敵が強いんで、なかなか、どうぐつから抜け出せない…。 (8/7-02:59:41) No.8478
どせいさん > ホーリーローリーに出てくるブレインガという敵は強いので、逃げた方がいいですよ。 (8/7-20:20:11) No.8669
新人 > アナのPPが切れたらブレインガにサイコブロック+サイマグネットで吸いまくりましょう(? (8/7-20:23:27) No.8672
ピーナッツ > どうぐつからやっと抜け出せて(サイパワーストーンを使いながら)それじゃあ、ブレインガが出てきて、最高のバットを入手してから、初めての対戦だったから勝てると思ったら…。負けました… (8/7-20:29:39) No.8676
新人 > 倒すのであればサイコブロックですが、あの強さにして経験値はサギ同然に低いので逃げちゃう方がオススメです。 (8/7-20:33:21) No.8677
ka > アナがpkフリーズガンマを覚えていたら、危機的状態でHPを1ケタにして攻撃すれば楽勝ですよ。 (8/8-03:05:25) No.8779
ピーナッツ > γ…覚えてない…。ドラゴンなんて、オフェンスアップ&PKフリーズβの嵐で倒したから(笑) (8/8-17:21:55) No.8916
ピーナッツ > いればは、どこにあるんでしょうか?? (8/8-17:22:13) No.8917
ka > いればはおじいさんのお家から、左の坂の下の看板をチェックするとあります。お家の上からぐるっと左に回っていくと、坂の下にいけます。 (8/8-18:21:24) No.8969
ピーナッツ > 見つかりました!!使いようが無いので、うったら、高く買い取ってくれました!! (8/8-18:56:19) No.8999
ももり > 「いれば」を売ったのですか?お店かどこかで? いくらでした? (8/8-19:49:42) No.9010
A-フロウ > うがいぐすりの事でしょうね、おそらく。 (8/8-20:36:41) No.9015
ももり > あ、そうですか。虚をつかれた、という感じでした。 (8/8-20:40:17) No.9016
ピーナッツ > うがいぐすり→10$→80$(←??値段が??) (8/10-02:35:46) No.9252

- PetitBoard -