1621442
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


会えなかった敵 投稿者:tsp 投稿日:2003/08/06(Wed) 16:01:02 No.8307 
みなさんは、会うことのなかった敵キャラっていますか?
1、2問いません。
ちなみに僕の会わなかった敵は、2のカビクサイマンです。
まあ、あとからスリーク(ゾンビ占領中)のときに
墓場のあたりにでてくるとわかりました。

かせいさん > 最近だと、ゾンビドッグ(2)には会わなかったけど。 (8/6-16:05:17) No.8309
tsp > そんなのもいるんですか?僕はそいつにもあってませんね・・・。 (8/6-16:11:39) No.8312
かせいさん > こいつも、スリーク(ゾンビ発生中)に郊外で、でてくるんですがね・・・。 (8/6-16:16:21) No.8315
キリキリ > 僕は1の幽霊屋敷ににいるゾンビ、暴力ゾンビ、血みどろゾンビには会いませんでした。 (8/6-17:07:39) No.8318
キリキリ > すいません、↑の「幽霊屋敷ににいる」で「に」が1個多かったです。 (8/6-17:10:35) No.8319
くわがたむし > 1でキャロラインに会いませんでした。クリア後には会って、名誉ある撤退を余儀なくされました(涙) (8/6-17:48:14) No.8340
Ana > スカイベアるです。最後の一撃が怖かったので。 (8/6-17:55:07) No.8341
tsp > キャロラインにも、ぼくは会ってませんね・・・。どーゆー敵ですか?教えてください。 (8/6-19:00:03) No.8346
tsp > ↑+どこに出てきますか? (8/6-19:01:05) No.8348
ブタようかん > 僕はミタ・メ・タコに会いませんでした (8/6-19:08:37) No.8352
tsp > へー。 (8/6-19:10:18) No.8354
新人 > レスが100件を越えるとそのスレッドダメになっちゃうんで一言レスとかで無駄遣いしないほうがいいと思いますよ。GBA版ではやどかりデビルとクラーケンバイオに会わなかったです。 (8/6-20:07:14) No.8413
デッヘラー > 僕もクラーケンバイオには会わなかった (8/6-20:08:15) No.8414
A-フロウ > クラ−ケンバイオは僕も拝めませんでした(笑 あと、1のレッドスネークとスカイベアルにも会えませんでしたね… (8/6-20:09:59) No.8415
くわがたむし > イースター、湿地帯あたりに出現する、ジェーンの強化版です>tspさん (8/6-22:38:04) No.8453
クロト > 僕もキャロラインに逢ってません・・・。 (8/6-23:22:05) No.8459
徒然人 > おたずねものむし系にあえませんでした… (8/6-23:57:27) No.8468
ガミガミガミガミレディ > 僕はグリズリーに会いませんでしたよ! (8/7-00:09:44) No.8470
> クラーケンバイオに出会えなかった。会いたかった。 (8/7-01:39:33) No.8474
ピーナッツ > こっちは、地底大陸に出てくる、月みたいな敵にはあいませんでした。強そうだったから、逃げてました(笑) (8/7-03:01:44) No.8479
YO > たくさんいるけど、魚人間とその兄に会いませんでした。でも、何故かマジカントにはいました。 (8/7-10:16:17) No.8484
星男 > [ (8/7-15:41:03) No.8570
星男 > 失礼しました。「おにラフレ視亜 (8/7-15:41:53) No.8571
星男 > またしても失礼しました」。「おにラフレシア」って言うヤツに会えませんでした。 (8/7-15:43:35) No.8572
tsp > くわがたむしさん、返答ありがとうございます。 (8/7-15:50:26) No.8575
くわがたむし > そういやGBA版ではねちっこいナメクジ見てないです・・・ (8/7-23:06:51) No.8754
桃色 > 暴れん坊コップとどすこい男にはあった事がないッス…。名前だけは知っていますが…。 (8/7-23:08:56) No.8755
ハイパーレッドスターマン > 過去の地底大陸では一匹も敵に一回も会っていません。どういった敵が出てくるんでしょうか? (8/8-09:07:09) No.8790
NESS > 1のスージーにあえませんでした。後に、強すぎるてきだとわかりました。あと、ダストゴーストですね。 (8/8-11:59:47) No.8810
tsp > こうしてみると、けっこういるんですね。ただ、ほかの人でその敵にあいたいっていう人もいると思うから、場所がわかってる敵はなるべく場所も書くようにしましょうか? (8/8-16:31:32) No.8900
レン > このレスを見てキャロラインにはあっていなかったので、湿地帯へGO。そうしたら、そこでバイソンにも会っていないことが判明。 (8/9-10:34:55) No.9076
ミタ・メ・タコ > スージー・・・どんな奴か見てみたい・・・。強いって噂ですが、何処にいるのか分かりません、誰か教えて! (8/9-10:39:01) No.9078
かせいさん > スージーはホリロリの上の方にいたような・・・。 (8/9-10:42:34) No.9081
ミタ・メ・タコ > そうですか!有り難う御座います。早速挑戦状を叩き込んできます!! (8/9-10:44:24) No.9082
NESS > スターマンに会いませんでした。(2のほう) (8/9-12:13:35) No.9139
初心者 > マジカントのプレゼントの形した敵。瞬殺ばっかでしたので姿形が今だ分からない… (8/10-13:34:23) No.9275
カムターボ > ピーナッツさん!月のような敵とは思いこみストーンですね?地底大陸で一番弱いやつなんですよ。 (8/14-15:45:32) No.9622
クロト > そういえば、暴れん坊コップとどすこい男にも会ってないです。 (8/14-22:35:25) No.9636
初心者 > 何それ? (8/15-12:46:27) No.9651
新人 > >初心者様 サマーズの海岸にいます。自分で探さない限り出会うことはほとんどありませんが・・・。 (8/15-13:22:24) No.9652
無口を直す本 > おたずねものむしとレアおたずねものむしに会えませんでした。(あとはみんな会ったのに)ちなみに2です。 (9/6-16:37:44) No.10538
星男 > クロトさんとおなじですね。あとクラーケンバイオも2週目でやっと会えました。 (9/10-21:58:12) No.10648
birzunko > 私も血みどろゾンビあってません。会わなくて正解かも。。。怖いです (9/12-15:17:20) No.10680
シュミット > クルンクルーン。会う前にルミネホールクリアしてまった。 (11/27-17:29:05) No.11974

- PetitBoard -