1621471
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


プーが二度目に仲間になるのはいつ? 投稿者:おちょうしものキッズ 投稿日:2003/08/06(Wed) 14:57:25 No.8283 
ピンククラウドもおわったんですがプーがなかなか帰ってきません・・・。ドコで二度目に仲間になるのですか??

あと、ダンジョン男の入りかたも教えていただきたい・・・。

かせいさん > プーは、魔境の奥の方で、あいつとのバトル時に帰ってきます。たしか鍵を持ってるんですよね。鍵を使えばいいのでは? (8/6-15:02:01) No.8285
おちょうしものキッズ > 魔境??とりあえず、どこで鍵を使えばいいんですか?? (8/6-15:11:22) No.8290
かせいさん > ダンジョン男にくっついて鍵を使うです。 (8/6-15:18:29) No.8291
おちょうしものキッズ > ダンジョン男に向かってやっても何も起こりません。「とうのかぎ」ですよね? (8/6-15:22:19) No.8292
かせいさん > あれ?チェックだっけ?でも「とうのかぎ」ですよ。ちゃんと正面にくっついてますか? (8/6-15:28:06) No.8293
おちょうしものキッズ > ダンジョン男ってスカラビにいるやつじゃないんですね。わかりました。魔境ってドコですか? (8/6-15:29:14) No.8294
かせいさん > ダンジョン男のイベントが、終わったら行くところなんで、進めばじきにわかるです。 (8/6-15:32:50) No.8296
シュミット > ダンジョン男になったブリックロードって食べ物どうしてるんだろう・・・。 (11/29-16:08:54) No.12104

- PetitBoard -