1621616
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ゲップー大好きな人いる? 投稿者:ゲップー佐藤 投稿日:2003/08/06(Wed) 13:24:29 No.8239 
私はゲップーが大好きだ。理由などない。好きなのだ。
他人が何を言おうとゲップー一筋だ。他にも好きな人がいてほしい
てか、好きになれよ!かわいいよ。

かせいさん > オエップならわかるが、ゲップーとは、マニアックですなー。 (8/6-13:27:31) No.8240
ピーナッツ > 魔境に出てくる巨大なぐちゃぐちゃがすき♡ (8/6-13:28:37) No.8241
ゲップー佐藤 > かえってきたゲップーよりゲップーが好き (8/6-13:30:20) No.8242
かせいさん > どこ(?)らへんが好きなんですか? (8/6-13:37:14) No.8245
かせいさん > 色ですかね? (8/6-13:40:04) No.8246
ゲップー佐藤 > 色などという簡単なものでは無いのですよ。 (8/6-13:46:31) No.8248
ゲップー佐藤 > 奥が深いのです。げーッぷ。 (8/6-13:46:57) No.8249
かせいさん > 深いんだなー。げーッぷ。 (8/6-13:49:05) No.8253
おちょうしものキッズ > 怖ひ (8/6-14:13:23) No.8267
ゲップー佐藤 > まあ、しいていえば「男っぽい」よ。ゲップーは。 (8/6-14:15:14) No.8269
ゲップー佐藤 > 男気あふれすぎ! (8/6-14:16:00) No.8270
おちょうしものキッズ > きもっ!!いよぉぉ (8/6-14:20:47) No.8272
おちょうしものキッズ > 話し変えちゃうけど、ダンジョン男のかぎを(σ・∀・)σゲッツ!!したらどうすりゃいいのですか?すいません。m(__)m (8/6-14:23:11) No.8273
桃色 > 通ですなぁ<ゲップー佐藤さん。私は濃い敵役程度しか…。 (8/6-14:23:21) No.8274
かせいさん > 過去の奴にあったような・・<おちょうしものキッズ様 (8/6-14:25:54) No.8275
おちょうしものキッズ > かぎの場所ならあったんですけどねぇぇ (8/6-14:33:03) No.8276
A-フロウ > 話変えちゃダメでしょう… 因みに僕はオエップのが好きです。 (8/6-14:34:14) No.8277
かせいさん > では、画面のうえ方向に行って、ダンジョン男の中に入りましょう。 (8/6-14:34:40) No.8278
おちょうしものキッズ > すみません・・・。 (8/6-14:34:52) No.8279
A-フロウ > 男っぽいっちゃあ男っぽいですな、たしかに。 そしてゲップーは結構ナルシストだと睨む。 (8/6-14:36:24) No.8280
かせいさん > あと僕も、オエップのほうが好きなんですけどね。 (8/6-14:37:40) No.8281
おちょうしものキッズ > 〜むなしいなあとしかいをないですよ (8/6-14:37:52) No.8282
tsp > まあ、ゲップ−にもいいところはありますけどね? (8/6-15:37:19) No.8298
tsp > ゲップ−と初めて会うのはサターンバレー近くですが、そのときはゲップの音がめちゃリアルで、吐き気がしましたよ・・・。 (8/6-15:40:51) No.8300
キリキリ > ゲップーってあれだけペラペラしゃべってたのにまきょうで倒したら何も言わずに死んで行ったのがちょっと寂しかった。 (8/6-17:16:48) No.8321
tsp > でも、戦う前のセリフはこってましたよ。 (8/6-19:06:43) No.8351
ブタようかん > 僕は結構好きですけどねゲップーのセリフは・・・ (8/6-19:10:38) No.8355
tsp > でも、ゲップの音がリアルすぎ。 (8/6-19:12:33) No.8357
イルカ > 2のマジカントで、ポーラたちはいないのにゲップーがいたのは、それだけインパクトがあったのでしょうね。 (8/6-19:15:39) No.8359
ももり > 音だけだと思ってたら、どせいさんに「からだについたげろをおとせ」って言われて・・・うわあ・・ (8/6-19:16:43) No.8361
tsp > 気もち悪いというインパクト? (8/6-19:18:13) No.8363
イルカ > そのものだと思います。 (8/6-19:19:54) No.8365
ゲップー佐藤 > スタッフのゲップを録音したらしいよ? (8/6-19:23:01) No.8370
tsp > それ知ってる。たしか、毎日のようにゲップしてんでしょ?そのスタッフ。 (8/6-19:29:56) No.8383
ブタようかん > 嫌がられてたらしいですね。そのスタッフ (8/6-19:37:21) No.8391
tsp > マザー2の世界が現実になったら、その人はゲップ−役だな。100%。 (8/6-19:40:33) No.8395
ゲップー佐藤 > ゲップーってどう思う? (8/6-20:21:59) No.8418
tsp > かわいいとは思わないけど、まあ、憎めないキャラだって思うよ。 (8/6-20:26:14) No.8419
> キモイ、復讐バカと思います。正直 (8/6-20:30:31) No.8420
ゲップー佐藤 > 普通人の意見キモイでしょう。予測してました (8/6-20:32:36) No.8421
ゲップー佐藤 > みんなキモイ、キモイって。少しはほめてよ。 (8/6-20:33:49) No.8422
tsp > ゲップ−のいいところ。それは、セリフがこっているところ。 (8/6-20:38:35) No.8424
ブタようかん > ゲップーって根性あるんじゃないでしょうか? (8/6-21:02:43) No.8429
星男 > やられてもまた「お前を倒しに帰ってきた。」なんて言うぐらいですからねぇ。 (8/6-21:48:05) No.8434
ゲップー佐藤 > ゲップーずきって俺だけなのかなあ・・・ (8/7-13:19:19) No.8502
かせいさん > 世の中には、まだいますよゲップーずきが。だれかー、ゲップーが好きな人いませんかー。 (8/7-13:23:32) No.8503
tsp > じゃあ、俺も好きになろうかな? (8/7-13:24:57) No.8504
ゲップー佐藤 > そうですか・・・よかったー! (8/7-13:25:12) No.8505
tsp > よく見てみると、ゲップ−にもいいとこはたくさんありますしね。 (8/7-13:27:07) No.8506
tsp > しっかし、ゲップ−のことだけで、これほど盛り上がるとは・・・。もしかして、ゲップ−はみんなの隠れアイドル?? (8/7-13:29:00) No.8507
ゲップー佐藤 > キモイくて嫌なとこが好きなんですよ、ぼく (8/7-13:29:27) No.8508
tsp > それは・・・、短所なのでは・・・?俺はセリフがすきですね。特に魔境の戦う前のセリフが。 (8/7-13:31:57) No.8509
ゲップー佐藤 > みんなキモイとか言ってるけどみんなじつはそこが好きなんじゃないかなあ (8/7-13:32:15) No.8510
tsp > ありえるかもしれない・・・。 (8/7-13:33:37) No.8512
tsp > ゲップ−のいいとこ、知ってる人ほかにいませんかー? (8/7-14:53:31) No.8559
ゲップー佐藤 > ゲップーずきが1人でも増えるとうれしいです (8/7-20:52:14) No.8681
最後のDXスターマン > 牙が結構かっこ良いと、思いません? (8/7-21:06:05) No.8690
ゴルバロフ > インパクトがあるから記憶に残るんですねぇ。ところで、最初のゲップーってはえみつをあげないと倒せないんですか? (8/7-23:48:01) No.8757
A-フロウ > 僕は試していないので何とも言えませんが、どうやら倒せるようですよ? ただ、あまりに強いので鬼ゲップーと呼んでいます(笑 試す際は回復アイテムをたんと持っていった方が良いですな。 (8/8-00:07:12) No.8763
ゴルバロフ > たおせるんですか。2回挑戦してPPが尽きてやられてしまったんですよ。っていうか、はえみつを持っていくのを忘れたんですけどね^^;今度挑戦してみます。 (8/8-00:12:47) No.8765
> ごめんなさい!実は僕たまらなくゲップー好きです!!もう何か言われるんじゃなかろうかとあんなことを書いてしまいました!!すみません!ゲップーかなり好きです!!ええ!!そりゃもう!! (8/8-00:31:55) No.8766
Error. > ゲップーはナイスキャラだと思いますよ。MOTHER2をやったことがある人は忘れないと思いますね。どせいさんを奴隷にするのはいただけないが。 (8/8-00:35:36) No.8767
A-フロウ > 好き嫌い云々の前に、いい意味でも(その逆の意味でも)印象の残るキャラであることに変わりはありませんよ、やっぱり。 キャラクターの強さではどせいさんとタメを張るでしょうねw (8/8-00:46:38) No.8771
tsp > よかったね!ゲップ−佐藤さん!ゲップ−好きな人がけっこうふえましたよ! (8/8-13:17:44) No.8832
tsp > ゲップ−はキモいって人がいるくせに、けっこう人気がありますよね。ほかのキモいキャラはどうなんでしょうか?たとえば、「いかずち・あらし」とか。 (8/8-16:26:35) No.8898
ハイパーレッドスターマン > ↑「いなずま・あらし」ではないでしょうか?>tsp様 ちなみに、2のガミガミレディならともかく、1のおばさんは、キモいと思います。  (8/9-08:39:21) No.9055
tsp > そうでしたか!ご訂正ありがとうございます。 (8/9-09:57:23) No.9060
初心者 > げっぷーデカかった。でもペンシル20でイチコロだった (8/10-13:28:47) No.9273
カムターボ > マジカントにいるゲップーが好きですが、プーには及びません。ファンの方すみません。 (8/14-15:18:45) No.9619
> マジカントにはいますがそこのゲップーとは戦いませんよ (8/24-17:13:58) No.10048
星男 > 魔境の彼はペンロケ20で瞬殺の悲しい運命・・・ (8/25-15:14:52) No.10079
tsp > でかぐちゃぐちゃとゲップ-って、グラフィック似すぎ! (9/10-20:50:26) No.10643
星男 > 同感 (9/10-21:13:36) No.10645
ポーラ > いないと思ってたケド、いたんですね。 (11/27-16:14:10) No.11949
重装備どせいさん > ゲップーのゲップは糸井重里のものだ ほんとに  (11/28-15:18:18) No.12059
おいろく > ↑違います。スタッフにゲップならいつでも出せるという方がいたのです。 (12/23-00:51:26) No.12451
重装備どせいさん > おいろく様 そうなんですか でもどこかのホームページにもSF版の攻略本にも糸井重里だと書いてありましたが? (12/23-11:30:38) No.12464
たまご > 「笑わせるな、こんなくそったれと・・・」「ゲロにまみれて死ね!」こんなセリフを言えるのは世界広しといえどもゲップーさんだけです。 (1/16-23:37:00) No.12869

- PetitBoard -