1621412
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


スリークのホテルに出る女の事 投稿者:まさ 投稿日:2003/08/04(Mon) 20:55:45 No.8069 
スリークに出る女のゾンビ(?)は、一体何だったのでしょうか

A-フロウ > 思春期間近のネス君を刺激し、そして誘惑して陥れようとする魔性のオンナ… ではなく、単にホテルにおびき寄せ、捕まえることが目的だと思うので、別に女の人で無くても良いとは思いますが。 まぁそんなカンジの存在です… (8/4-21:59:21) No.8088
キリキリ > スリークにいる暴力団の格好をした正義のヒキョー者がたしか「ゲップーはギーグとゆう女のボスの手下」とかなんとか言ってたからまさかあの女はギーグが変身した姿だったりして・・・・。 (8/4-22:08:31) No.8090
A-フロウ > ギーグ暇過ぎ!(笑 (8/4-22:15:51) No.8091
レン > 後々に出てきてほしかったけど、ED迎える頃には存在を忘れてた。 (8/11-11:02:20) No.9393

- PetitBoard -