1621599
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


昔でたという「1」のサントラについて。 投稿者:メガネハナーン 投稿日:2003/08/04(Mon) 13:47:09 No.8019 
「1+2」のサントラがでるということですが、昔でた「声入り」のとは異なるのももようですね。
そこで昔でたかなりの名盤という「1」のサントラを聞いたことがある!という方、もしよろしかったら感想をお聞かせ願えないでしょうか?
その感動を少しでも分けていただけたら幸いです。

ネル > そんな名盤とは知らず、歌詞カード紛失しました(汗)1のサントラは鳥肌立ちますよ。2も好きですが。 (8/16-18:52:28) No.9693
りんころ > 私もってました。しかし紛失・・。英詩だったな。フィールドのはすごくよかった! (9/18-01:41:46) No.10819
ピンガちゃん > わたしは昔兄が持ってたので繰り返し聞いてて、ほんとにほんとに大好きだったんですが、今はなくしてしまったみたいで、買おうと思ってネットで調べても廃盤らしいんです・・・どこで売ってるかとかご存知の方、教えてくださぁーい(>_<) (9/21-19:14:50) No.10923
くわがたむし > ヤフーオークションなら結構出品されてます。ただ値段は張ります。 (9/21-20:57:09) No.10925
16BIT > レンタルであるかも?私が以前すんでいた町のレンタルショップで借りたことがあります。 (9/22-02:50:28) No.10936
ピーナッツ > 違法サイトなんですが、http://www.ngeb.net/eb_mothersound.shtmlで聞けます〜。。 (10/4-13:23:09) No.11032

- PetitBoard -