1621464
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


めのうのつりばしを手に入れずにマジカントでちゃいました(泣 投稿者:ぽめ 投稿日:2003/08/01(Fri) 17:19:25 No.7715 
主を倒さずにマジカントをでてしまって、めのうのつりばりを入手し忘れました・・・それってヤバイですよね?誰か教えてください!!!お願いします!

かせいさん > あるほうが便利ですからねー。倒しに行った方がよろしいかと思うです。 (8/1-17:23:24) No.7716
ぽめ > でちゃったけどまたマジカントに入れますか? (8/1-17:25:37) No.7717
かせいさん > 入れます。 (8/1-17:29:45) No.7718
Ana > 曽祖父の日記を持ってまた、あの岩へ行けば入れますよ。 (8/1-17:32:26) No.7719
ぽめ > ありがとうございます〜!!これから倒しに行きますっ!昨日はじめたんですけど1って難しいですねー(汗) (8/1-17:34:33) No.7720
かせいさん > 僕も、初めても1は苦戦しましたよ。がんばってください。 (8/1-17:36:26) No.7721
タマネギ > もっかい変なのの前で日記使えばいけるよ! (8/1-17:39:50) No.7722
ぽめ > 2は攻略本使っちゃったんで、1は攻略本にたよらないでがんばりまーす☆ (8/1-17:40:58) No.7723
Ana > 頑張れ! (8/1-17:41:27) No.7724
かせいさん > MAP広いから大変だけどガンバです。 (8/1-17:46:25) No.7725
コウ > ん?一回出ちゃうと、最初のマジカント場所では曾祖父の日記使っても、もう入れないんじゃ?次は、砂漠の遺跡からもう一回マジカント行けるので、その時まで待っててもいいかと思います。 (8/5-08:51:09) No.8112
新人 > 何度でもはいれますよ〜。僕も「あれ、地下大河て2階まであったっけ?後回しにしよう」という考えで地下大河の主をスルーして脱出、その後取りに戻りましたので^^; (8/5-12:01:31) No.8129
ぽめ > 何度でもはいれました!おとといやっとクリアーしました☆カンドーですっ★ (8/5-14:34:53) No.8136
豆腐 > 主を倒さずしてめのうのつりばしを入手しましたが… (8/5-17:28:09) No.8168
かせいさん > どーやってですか? (8/5-17:30:14) No.8169
ユウ > 実は知らないうちに倒しちゃってたりして・・・けど私はそうでした(^‐^) (8/16-18:34:11) No.9691
> 「つりばし」じゃなくて「つりばり」でしょ。橋がアイテムだったらある意味凄い (8/16-21:14:06) No.9700
P−28α > すいません、主ってなんですか? (2004/5/22-11:44:48) No.14887
オーロラリーフ > 「ちかたいがのぬし」のことでしょう。1のマジカントに出てくる敵で、「めのうのつりばり」を取りに行こうとすると強制的に戦闘になるはず。 (2004/5/22-19:01:16) No.14900

- PetitBoard -