1621404
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ネスとポーラはラブラブかパート2 投稿者:ぽよ 投稿日:2003/08/01(Fri) 08:56:04 No.7673 
まさか100件超えるとは思いませんでした。パート2です。たくさんかいてください。

ぽよ > おねがいします。書いて (8/1-09:03:18) No.7674
MNAhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=1841 前スレはこちら (8/1-09:04:46) No.7675
しろねこ > 失礼します、友達から聞いた話で、ジェフはポーラのことが好きだったらしいですよ。 (8/1-11:31:13) No.7680
ぽよ > てっことはジェフはネスのライバルでもポーラはネスにいったジェフはネスにやきもちをかいてたんだ。{笑} (8/1-16:34:03) No.7711
徒然人 > 4人パーティーで、三角関係!?内部分裂?そして世界は破滅への道を…(笑) (8/1-23:20:42) No.7762
カヤ > 喧嘩を止めて〜二人をとめて〜私のために争わないでぇ〜的な日常もあったりしたわけですね? (8/1-23:29:28) No.7764
徒然人 > ありっすね〜、ネスがPSIを使いジェフがペンシルを乱射する…(笑)止めるプーに世界平和が託される、と… (8/1-23:33:41) No.7766
A-フロウ > ジェフ君は晩熟なので、最後までポーラに思いを伝えることが出来ませんでした…なんて。 エンディングの「もし、もしだけどね〜」にそれが現れているみたい。 (8/1-23:41:58) No.7770
ぽよ > みなさん質問答えてくれてありがとう。 (8/2-08:11:17) No.7782
星男 > いや、何気にプーもポーラに一目ぼれとか・・・ (8/2-22:01:18) No.7885
NESS > いや、それはないでしょう。(笑)>星男さん (8/2-22:02:42) No.7886
星男 > すばやいスレありがとうございます。プーはやっぱり国の若い女でしょうか? (8/2-22:05:56) No.7890
NESS > あいつは一生独身かもしれませんね。 (8/2-22:08:03) No.7893
A-フロウ > プーは結構無欲っぽそう… (8/2-22:09:10) No.7894
ぽよ > マザー3はネスVSジェフだったりして「笑」 (8/2-22:19:37) No.7897
桃色 > プーはプーで健全にお付き合いしておるんじゃないでしょうか…。ランマの女性全員と(爆) (8/2-22:53:45) No.7903
A-フロウ > いやーん色男!!(何  (8/2-22:55:58) No.7904
カヤ > プーの国一夫多妻制だったりして (8/3-13:07:32) No.7948
佳仙 > でも、黒髪の国のプーにしてみればポーラの『さらさらブロンド』は魅力的だったとおもいますよ〜♪ (8/3-15:07:05) No.7957
A-フロウ > ジェフ「プー、ちょっとポーラに変身してくれないかな…?」 プー「…別に構わないが、いったい何のつもりだ?」 ジェフ「それは…ね?」 つづかない。 (8/3-18:38:14) No.7974
コウ > 「決まってンだろう?アレして、ピーして、ピー!ピー!ピー!」プ−「・・・警察行くか?」 (8/3-18:40:55) No.7976
A-フロウ > つづいちゃった… まぁ、僕の想像もそんなカンジでしたが(笑 (8/3-18:43:10) No.7977
コウ > 衝撃の事実、ポ−ラが男。絶対そんな設定嫌だ・・・ (8/3-18:43:20) No.7978
A-フロウ > ネス君がオンナノコだったら問題無しですな。 くふふ(駄目人間 (8/3-18:46:14) No.7979
カヤ > 男同士でも周りの理解さえあればなんとか…… (8/3-21:05:44) No.7984
しろねこ > そういえば、ポーラはテレパシーでプーは読んでませんね。それとジェフを呼ぶときの口調強くありませんか。 (8/4-10:06:48) No.8009
しろねこ > 心の力PSIって聞いたことがあります。ということは、相手に想いがないと通じない? (8/4-10:36:12) No.8011
かせいさん > PSIが使えない分、少しジェフが不利なんですよね。カワイソウなジェフ。トニーになぐさめてもらうんだ。 (8/4-17:59:11) No.8047
ぽよ > ジェフかわいそう (8/5-18:44:22) No.8177
コウ > ポ−ラ「ねぇ、ジェフってやっぱ、あたしの事を・・・」ネス「ないない、あいつはホモだから。前、ポ−ラよりオレの方が女らしいって言ってたよ」(テレパシー) (8/5-20:17:47) No.8185
星男 > ポーラ「な、な、なんですってぇ〜!!? フフフ、ジェフ、今日の晩が楽しみだわ。フフフ・・・」 ネス「ひい〜いつものポーラじゃない〜。」 (8/5-21:00:35) No.8189
星男 > (↑はすべてテレパシーによるものでジェフは自分の身に何が起こるかなんて知る由もありません・・・) (8/5-21:02:22) No.8190
> ↑のなんかこわいっす (8/5-23:51:09) No.8210
ぽよ > ネス「ジェフここはあぶない今すぐ逃げろ」ジェフ「なんで?」ネス「いいから逃げないと死ぬぞ」ジェフ「なにねごとを言ってるんだ。ネスおれにポーラを取られると思ってるから止めるんだろだまされねーぞ。」 (8/6-17:21:12) No.8325
ぽよ > ネス「本当にまずいって」ジェフ「だまされないぞもっとましなうそつきなはははは。」ネス「マジマジやばいぞ逃げろ」ジェフ「じゃあなネス。」ネス「ジェフさようならきみのこと忘れないぞ。」 (8/6-17:26:27) No.8326
かせいさん > ポーラ「ジェフ、大切な話があるの。ちょっといい?」 ジェフ「わかった。いま行くよ。」 (8/6-17:27:27) No.8327
ぽよ > ジェフ「ポーラやあ」ポーラ「ジェフ会いたかったよ」ジェフ「うわなにするんだ助けてなんでこんなことするんだ?」ポーラ「ネスに全部きいたよネスの方が女らしいて。」ジェフ「ネスあいつぎゃあーーーー」ぼきごきがぎ (8/6-17:32:00) No.8330
かせいさん > ネス「死刑台へ歩いていく彼のうしろ姿を僕は忘れない。」 (8/6-17:33:37) No.8331
ぽよ > ネス「あわわわわポーラあ」ポーラ「ん?」ネス「逃げろ」ポーラ「???」 (8/6-17:34:39) No.8332
ぽよ > プー「ネスどうした」ネス「ジェフがあーーー。」プー「ジェフがどうしたネスおいネスおしえろ。」 (8/6-17:37:52) No.8334
かせいさん > ネスは修羅場から逃げ出した。・・・ダメだった。 (8/6-17:46:01) No.8339
かせいさん > プー「逃げちゃダメだ。」ネス「逃がしてくれーー!!」 (8/6-17:57:31) No.8342
コウ > ネス「誰か・・・神様がいるなら・・・どうか私達を助けて下さい・・・誰か」。トニーは、急にジェフの事が気になって、一心に祈り始めた。 (8/6-19:30:03) No.8384
コウ > ドゥゥゥ〜ン!ポ−ラのディフェンスが不安定になった。 (8/6-19:32:10) No.8387
星男 > ネスは祈り続けた「神よ、この願いが聞こえたなら僕たちをこの修羅場から逃れさせてください・・・」 (8/6-21:53:01) No.8436
星男 > 一筋の光がポーラにあたり、ポーラの精神状態が正常に戻りつつある。 (8/6-21:55:34) No.8437
星男 > ガウスはふと実験に失敗し黒こげになったジェフのおもしろい顔を思い出した。 (8/6-21:57:01) No.8438
星男 > そして、またジェフのおもしろい顔が見れるように祈った。 (8/6-21:57:56) No.8439
星男 > プー「おい!ネス!ジェフがどうしたって言うんだ?落ち着いて話せ!」 ネス「僕がジェフの思っていた事を率直にポーラに伝えたら・・・うわぁー僕のせいだー!!」 (8/6-22:08:37) No.8440
星男 > ネス「プー、今すぐ僕にスターストームΩをくらわしてくれ!」 プー「何言ってるんだそんなこと友達のお前にできるか!落ち着け!ネス!」 (8/6-22:10:53) No.8441
ぽよ > ポーラ「ネスどうしたの?」ネス「・・・・」プー「ポーラこわいよ」ネス「ははははは」プー「どうしたネス。」ネスとポーラ「はははは」プー「助けてギャーーーーー」どうなったのかいまだ不明である。 (8/6-22:14:34) No.8442
ぽよ > 続きジェフなぞのマシンのおかげで助かったプーも (8/6-22:17:30) No.8444
ぽよ > ジェフ「ついた」ネス「ジェフ」プー「ネス正常にもどったか。」ネス「ぼくにPKフリーズYをだめならジェフペンシルロケット20をくらわしてえーー」ジェフ「先にポーラに必殺PKをやってからだ」 (8/6-22:22:52) No.8445
ぽよ > プー「ジェフまさかお前ネスとポーラを・・・」ジェフ「殺す」プー「何。」 (8/6-22:24:41) No.8446
ぽよ > あとは怖いよおーーーー (8/6-22:30:07) No.8447
ぽよ > だんだんジェフの話ばかりになったっていうか恐怖の話に変わってる? (8/6-22:32:18) No.8448
ぽよ > ネスとポーラ「ジェフ、プー」ジェフとプー「何あひいーーーーーー」ネスとポーラはいまだに不明である。 (8/6-22:34:59) No.8449
星男 > 後日談・・・「今日未明、ウィンターズ在住のジェフ・アンドーナツ君(12)とランマ国のプー王子(14)が瀕死の重体で倒れているのが発見され、フォーサイド病院に緊急入院しました。二人は何者かによって強烈な炎を浴びせられ、ひどい火傷をおいました。」 (8/6-23:41:15) No.8462
星男 > (↑の続き)「フォーサイド警察では対策本部を設置し、犯人逮捕に向け、動き始めました。  これでイーグルランドニュースを終わります。では、しつれいします。」 (8/6-23:44:25) No.8464
星男 > 風のうわさによると、ネスとポーラは結婚し時効になるまでサターンバレーに潜んでいるらしい・・・   (8/6-23:46:20) No.8465
星男 > は!、話がラブラブとかじゃなくてプーとジェフが襲撃される話になってる!しかもネスとポーラが犯人!(てか話発展させたのバリバリ僕ですね・・・) (8/6-23:51:48) No.8466
ぽよ > 今日のニュースはネスを捕まえようとした警官は謎のPSIで12人死亡されました。 (8/7-09:26:51) No.8480
コウ > PKラブラブ!皆仲よくなった! (8/7-12:34:56) No.8496
かせいさん > は、ハッピーエンド?ネスは、なんか殺人をやってるのに。ヒーリングΩでなんとかしたのか? (8/7-12:39:02) No.8497
コウ > スーパーヒ−リングで、死人復活! (8/7-13:38:32) No.8513
かせいさん > とにかく、重体の二人をなんとかしてやれよ。でないと、トニーの看病でジェフが道を間違えちゃうから。 (8/7-13:48:12) No.8516
コウ > ネスは目が醒めた。『あ〜、恐い夢だった・・・』これで万事解決! (8/7-14:23:21) No.8537
かせいさん > 夢オチかよ! (8/7-14:33:40) No.8545
星男 > これも短編小説にするといいんじゃないですかね? (8/7-15:44:56) No.8573
tsp > 見てみたいですね。その小説。 (8/7-15:49:18) No.8574
ぽよ > もしあったらどうする? (8/12-17:42:07) No.9479
星男 > 買う! (8/12-17:58:38) No.9481
> 昔、発表されたMOTHER3は豚王の最期ってタイトルだったから豚王ってポーキーかな? (8/16-23:32:36) No.9704
鈴木綱太 > ケンとアナの方がアツアツだとおもうけど。なんせ踊ったんだからねえ。 (8/21-07:43:39) No.9857
ぽよ > ケンってだれ? (8/21-23:11:17) No.9893
鈴木綱太 > 1の主人公ですよ。みんなニンテンといってるけど、ケンが本当の名前ですよ。マザー1の。 (8/22-09:04:38) No.9902
ぽよ > うそーーーーーーーーきいたことないよ (8/23-08:31:48) No.9953
桃色 > 1の主人公はデフォルトの名前無いから、本当とはいえないのでは…。<鈴木綱太さん (8/23-10:28:18) No.9956
新人 > 任天堂でのデフォルトはニンテンで、小説ではケンやらマイクやらになってます。ニンテンっていうのはいわゆるドラ○エの説明書のえにくすと一緒です(謎)小説版は作者がつけた名前ではないでしょうか? (8/23-11:12:18) No.9957
A-フロウ > 案外、「えにくす」に対抗して付けたのかも…w 結構反ドラクエみたいな雰囲気だったし。 (8/23-11:27:21) No.9959
星男 > あの小説買いましたよ。 (8/23-11:28:11) No.9960
星男 > そしたらニンテンがケン、テディがハリケーン・ジョーでした。 (8/23-11:29:09) No.9961
桃色 > あ、デフォルトで無いってのは名前入力で初めから表示されてないってことでして(言い訳)。そういえば昔買った攻略本にはマリオ・ルイージ・ピーチ・クッパといういかにもな名前で載っていたなぁ…。 (8/23-11:32:50) No.9962
A-フロウ > プーがクッパ… ww  ふむ、主人公の名前が「これ!」って風に決まっていない方が、感情移入しやすいのかもしれないですな…  (8/23-11:37:55) No.9964
ぽよ > 攻略本にはようって書いてあります。って話が変わってますよ。 (8/30-14:55:14) No.10272
Error. > マザー百貨では1の主人公の名前がニンテンと表記してありますが。 (8/30-15:42:30) No.10277
ぽよ > なぜマザー2からマザー1になっているの? (9/1-17:50:51) No.10364
eVerio > まず間違いなくラブラブでしょう^^その横でプーが白い目で、ジェフが嫉妬の目で見ております。 (9/1-18:49:29) No.10367
ミスタ > そしてプレイヤーは悲しんでいることでしょう (9/2-07:55:54) No.10392
グミ族 > じ、実は9歳だけどぼくもいるんです!彼女・・・・・。 (9/19-22:44:55) No.10888
星男 > 何!? (9/21-12:17:11) No.10912
ネーラ > 私は12…だけど、彼氏(?)いるよ… (9/22-18:48:09) No.10957
米部留臼 > 最近の子供はすすんでるな・・・。僕も年老いたものだ。(20歳) (10/15-12:36:33) No.11232
らすく > そうですよね・・・(21歳)>米部留臼様 (10/15-23:21:12) No.11252
eVerio > 早いな・・・さすがに俺も中学からでしたよ(18歳) (10/16-16:07:50) No.11259
ネット > ポーラとネスは、もう別れたんじゃありません? (10/19-17:05:38) No.11308
スプライト > 9歳や12歳なんて本物の恋愛ではない (10/19-18:49:35) No.11310
カリオス > ドンマイです・・・>スプライト様 (10/19-19:39:41) No.11312
さなスター > 話それてません? (10/19-20:30:38) No.11314
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (10/19-20:30:38) No.11315
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (10/19-20:30:38) No.11316

- PetitBoard -