1621459
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


「2」のグミ族の村の地下で迷子です。 投稿者:ばらさん 投稿日:2003/07/31(Thu) 19:32:39 No.7608 
グミ族の地下の迷路におりてきたのですが、迷子になってしまいました。
「バンダナ」はゲットできたのですが、なかなかほかの道が
みつかりません。
何度回っても最初のしゃべる岩のところに戻ってきてしまいます。
どなたか道順教えていただけませんか???
ずっと進まないんですぅ〜〜(;;)

A-フロウ > しゃべるいわのある「オリ」の入り口から、まっすぐ西へ歩いていってみて下さい。洞窟があります(進行には関係が無いです)。今度は、その洞窟から南下してみて下さい。あとは道なりに進んでみて下さい。もうひとつ洞窟があります(熱そうな所)。そこに8番目の場所があります。 (7/31-19:43:42) No.7611
A-フロウ > ちょっと適当すぎましたね… ゴメンナサイ! (7/31-19:44:24) No.7612
ばらさん > さっそくのレスありがとうございます。でも、「オリ」が見当たらないんです〜。ちなみに最初の岩は「こんばんは しゃべるいわです」 (7/31-19:51:09) No.7613
ばらさん > …っていう岩ですが、ここのことでしょうか? トンネルに入ってずっと西には穴とはしごがあってどちらも行ったんだけど迷子なんです…。 (7/31-19:53:09) No.7617
A-フロウ > あ…地下ってそーいうコトだったんですね。早とちりしてました(汗 因みに上の説明はその迷路を抜けたトコで役に立つと思います… (7/31-19:53:35) No.7618
A-フロウ > まず、まっすぐ歩いて近くに落とし穴があるトコまで歩いて下さい、そしたら、穴の方に行かずに北に進んでください。うねうねした道だと思います。たどっていくと、はしご穴があります。そこを降りると「はなしかけてくれてありがとよ。」と言ういわがいます(続く) (7/31-20:01:43) No.7622
A-フロウ > そのいわからはまた一本道なので、道なりに歩いていきましょう。途中にはしご(上った先にアイテムと落とし穴あり)がありますが、今はとりあえずさきに進みましょう。そうすると、突き当たりにまたはしごがあります。(続く) (7/31-20:09:49) No.7624
A-フロウ > そこを上ったら、また道なりに歩いてみて下さい(はしご穴が上ってすぐのトコにありますが、ここも後で良いでしょう)。進むと道が分かれていて、上にはボス、下にはうさぎのおまもりがあります。ボスを倒し、そのまま進むと落とし穴があります。そこに落ちるとゴール(?)です。 (7/31-20:18:23) No.7627
A-フロウ > 分かってもらえた…かな? 長々とスミマセンでした! なにせ記憶が曖昧なものでして… (7/31-20:20:29) No.7629
ばらさん > A-フロウさん、進めました!ありがとう!!!でも「でんきバチバチ」つおい…(;;)がんばってみます〜。 (7/31-20:35:00) No.7631
A-フロウ > 頑張ってください♪ フランクリンバッチをポーラに持たせるといいかも…  (7/31-20:38:27) No.7632
ばらさん > アドバイスどおりにやったら勝てちゃいました!うれしい〜〜〜!メロディもゲットできたし、豆粒みたいな世界に出ちゃいましたよ。A-フロウさん、また何かあったらよろしくお願いします。ぺこり♪ (7/31-20:47:03) No.7633
シュミット > ルミネホールの道全部知ってるよ。 (11/28-14:49:40) No.12048

- PetitBoard -