1621576
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1での裏技・・・? 投稿者:df 投稿日:2003/07/29(Tue) 23:08:54 No.7382 
ホリロリの山小屋に泊まると赤いロボットが襲って来ますよね。普通に戦っても倒せないんだけどノミとシラミ大量に使ってある程度ターンが過ぎるとロイドがきて戦闘が終了し、4人パーティーにできたと思います。FC版だったので詳しいことはわすれましたが、これって今回もできるんでしょうか?あとこれやるとクリアはできなくなったと思います。

> できません。今回のMOTHERは海外版「アースバウンド」の移植ですから修正されてます (7/29-23:19:21) No.7383
A-フロウ > 僕はやってないのですが、多くのバグ技は修正されて出来無くなっているみたいです。 (7/29-23:21:14) No.7384
チビ > 飛び入り、でもよくロボにノミとシラミが効きますよね普通じゃ考えられないですよふしぎだー。返答求む (7/30-00:11:12) No.7393
新人 > ロボット系とかマジカントのドラゴンとかノミとシラミを使ってもこうかがなくなってます〜。 (7/30-08:32:28) No.7428
プラチナ > ずっとロボットに耐えていたら、空間切り裂かれました・・・ (7/30-09:10:01) No.7429
sss > どうゆう意味ですか?? (8/21-14:26:41) No.9870
へこみん > dfさんの書いてあるとおりにやると、「勝負がつかない」というコメントが出て、敵が空間を切り裂いてどっかに行くのではなかったかな〜。ただしクリアは出来た気がします。どちらもうろ覚えで自信ないですが・・・(汗) (8/21-14:46:25) No.9871
7年目の浮気 > 山小屋は青いロボットです。赤はイヴと戦うやつ。僕は全員透明になって4人パーティーになったはいいけど、そのあと小屋の北にある湖で、(実際にはいないことになっているロイドが) (9/9-15:36:11) No.10603
7年目の浮気 > 山小屋は青いロボットです。赤はイヴと戦うやつ。 (9/9-15:43:45) No.10604
7年目の浮気 > すみません、重複しました。。続きです⇒そのあと小屋の北にある湖で、(恐らくロイドはいないことになってるようで、)ボートが直せずにイヴを仲間にできませんでした。テディが外れないってのはものすごい魅力なんですけど残念です。。 (9/9-15:45:32) No.10605
あお > テディと一緒にクリアはGBAでもできますよ。 (9/28-16:17:41) No.10995
シュミット > そもそも裏技なんてあるの? (11/28-14:07:22) No.12033

- PetitBoard -