1621407
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


最終的にPPはいくつ位になるのか教えてください 投稿者:積み木 投稿日:2003/07/29(Tue) 17:18:27 No.7323 
教えてください。お願いします。

かせいさん > アバウトすぎない?これ。 (7/29-18:09:33) No.7334
A-フロウ > 1、2どちらかも分からないし… (7/29-18:12:10) No.7336
かせいさん > キャラもわからないんじゃしょうがない。 (7/29-18:15:49) No.7337
A-フロウ > という訳で、もう少し分かり易くお願いします… (7/29-18:21:06) No.7338
積み木 > みなさん、すいません。2の方で主人公(自分はネスにしました)のPPがいくつになるのかが知りたいのでお願いします。ホントにみなさんにご迷惑をおかけしました。 (7/30-00:23:25) No.7395
A-フロウ > 今回、ウチのネス坊のPPは最終的に701でした。過去何度もプレイしていますが、いつも690前後です。 …まぁ、マジカントでしくじらなければ、それくらいの値になる様な気がします。 (7/30-00:43:13) No.7405
桃色 > PPは…やっぱりIQ依存ですかね? (7/30-00:45:19) No.7408
A-フロウ > んー… HPはバイタリティ依存でしたよね。もしかしたらそうかも… けど、プーはPPのわりにはIQが低いんですよね…確か。 (7/30-00:50:32) No.7409
A-フロウ > 「おとのいし効果」以前のネスのPPとIQが判れば解明出来そうなんですケド… (7/30-01:00:22) No.7415
桃色 > かの裏技でIQを異常上昇出来れば、解明できるかもしれませんね…。 (7/30-01:03:06) No.7417
A-フロウ > 全くのランダムってことは無いと思うのですが…どうなんだろ。 コレっていう結論出せる人は誰かいないかにぁ…? (7/30-01:09:36) No.7419
桃色 > ちーと調べてみました。LV73・IQ53の状態からIQを255に。それでレベルを上げると…PP2020上昇しました。(役に立たないかな…) (7/30-01:26:36) No.7421
A-フロウ > …2020!? 凄っ!  こうもわかり易い結果ですと、もうIQ以外の関与が考えられなくなりますよね(笑 ご報告ありがとうございました! (7/30-06:06:51) No.7425
新人 > ふしぎなキャンディではいつもIQ+2が出るまでやり直してます〜。マジカントであれ何倍になってるんでしょ? (7/30-08:27:23) No.7426
かせいさん > IQにそんな意味があったとは・・今度からIQカプセルはジェフには使わないぞ! (7/30-09:56:29) No.7431
新人 > Lv (7/30-10:04:52) No.7432
新人 > うぁぁ、すいません・・・。Lvが上がった時にバイタリティが3くらいあがると「HPが一気に〜〜アップ!」でIQが3くらい上がると「PPが一気に〜〜アップ!」ってなるのでレベル上がったらじっくり観察をどうぞ(?)それよりも1のかしこさとフォースってなんですか・・? (7/30-10:06:52) No.7434
A-フロウ > かしこさがPP量で、フォースがPSI攻撃力…なのかなぁ? フォースって言うとあの某「宇宙大戦映画」を思い出してしまう(笑 (7/30-10:12:59) No.7435
かせいさん > フォースはやっぱあれからきてますよ。きっとそうにちがいない。 (7/30-10:17:14) No.7437
クロト > あの・・・、あれって・・・?(言っちゃまずい物?) (7/30-23:56:07) No.7529
桃色 > マジレス(マジレス?)するとフォースは「力」や「勢い」って意味だね…。武力・腕力・暴力といった事らしいです。そしてあれっていえば、アレですよね…?うちにもありますよ、ジo〇●の証が… (7/31-00:02:37) No.7531
A-フロウ > しゅこー しゅこー(某黒マスクの人の真似) ニンテン君はあの帽子をかぶっていないと生きていけない体なのだ! …エンディングでかぶっていないのは見なかったことに… (7/31-00:15:22) No.7533
桃色 > …えぇぇ!?ニンテン君はダークサイドに落ちてたの!?(笑) (7/31-00:28:11) No.7534
A-フロウ > 貪欲に力を求めすぎた結果がアレです(笑 バットも真っ赤なビームっぽい兵器に… (7/31-00:35:59) No.7535
A-フロウ > つい悪乗りしちゃいました、ゴメンナサイ…。 (7/31-00:38:02) No.7536
桃色 > 実は私も突っ込んでもらえる事を期待しました。ゴメンナサイ…。 (7/31-00:44:49) No.7538
シュミット > ネスの悪魔倒すとPP350ちかくあがるゼヨ。 (11/28-14:13:04) No.12035

- PetitBoard -