1621517
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2のモグラ全部倒したはずなのに… 投稿者:ピーナッツ 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:51:49 No.7044 
巨大モグラをたおしたのに、次に進めないんですけど、ヒントやのおじさんに聞いてもなかなか同じことしかいってくれないんですけど…。ちなみにネスのレベルは28です。

ももり > 五匹全部?では、心おきなくフォーサイドに向かってください。途中で呼び止められますよ。 (7/28-15:32:35) No.7047
ピーナッツ > 5匹全部倒したかな??倒してないかも・・・。だって、呼び止められなかった・・・。 (7/28-16:11:34) No.7051
MNA > 洞窟の中の音楽は変わってますか? (7/28-16:25:22) No.7052
> バスで行ったら呼び止められないです。徒歩で向かわないと。 (7/28-18:43:48) No.7074
キリキリ > バスで行っても呼び止められますよ。 (7/28-18:54:27) No.7076
ももり > そう、バス止めてくれます。だったら五匹倒してないのでしょう。私もやるたびに一匹倒し忘れます。MNA様の仰るとおり洞窟内の音楽が五匹倒せば楽しげに変わりますので聞いてみてください。 (7/28-19:19:05) No.7086
新人 > 全ての道を回りつつ、分かれ道を見つけたら進む、その先が階段だったら前の通路に戻ってもう一方も調べてみる。RPGの基本でどうぞ。 (7/28-19:20:42) No.7088
デッヘラー > 穴の主の位置は、大体下の通りです。 (7/28-20:26:11) No.7139
デッヘラー > 1:入り口の真上のほうに進んだところにあるハシゴを下りた先に1匹 (7/28-20:27:01) No.7140
デッヘラー > 2:穴抜けネズミの位置から下の通路の先に1匹 (7/28-20:27:38) No.7141
デッヘラー > 4:穴抜けネズミの位置から少し手前、右上に延びる通路の先のハシゴを下りた先に1匹 (7/28-20:28:37) No.7142
デッヘラー > 5:穴抜けネズミの位置から上の通路の先に1匹 (7/28-20:29:14) No.7144
デッヘラー > 3:穴抜けネズミの位置から左の通路の先に1匹 (7/28-20:29:44) No.7146
デッヘラー > 以上です。  (7/28-20:30:44) No.7147
ピーナッツ > ありがとうございます!!まだ1匹しか倒せていませんでした・・・。 (7/28-21:30:16) No.7189
> あれ?バスで行っても呼び止められるんでしたっけ?すいません。嘘の情報を書いてしまいました・・・。 (7/28-22:06:14) No.7196
コウ > あれ、全員がNO3になってるんですけど、なんで自分が一番て言わないのかな?謙遜するもぐらだなぁ・・・ (7/30-13:10:28) No.7444
かせいさん > あのモグラ達の価値観は、いかに中くらいのモグラであるからしいです。うろおぼえですが・・。 (7/30-13:41:54) No.7447
かせいさん > で、NO3をアピールしているのです。 (7/30-13:43:39) No.7448
A-フロウ > 丁度いいのが好きなのかなぁ… カレーも中辛とか(笑 (7/30-14:03:30) No.7449
> 運動会では2位キープとか(笑) (7/30-14:10:51) No.7450
かせいさん > トップのいやだが、ビリもいや。真ん中最高!というモグラ達なんですね。 (7/30-15:05:01) No.7463
A-フロウ > 真ん中が好きだから、2で割り切れる数字が嫌いなんですよ、きっと。 (7/30-15:15:54) No.7468
かせいさん > mother3にもきっと出てきますよ。3はとても好きなはずですから。 (7/30-15:25:39) No.7475
A-フロウ > そう言われてみれば… 今度は喧嘩していたりするかも。けど、勝つと一番になってしまうからずーーーーーっと続く(笑 (7/30-15:28:32) No.7478
かせいさん > で、やっぱ主人公にアピールするんだけど、結局、退治されてしまう。(害獣駆除) (7/30-15:34:52) No.7480
A-フロウ > あらあら… (7/30-15:38:19) No.7481
コウ > 人間でもそういう人いますよね?オレは裏方だけど、普通じゃないんだぞ!みたいな笑。 (7/30-17:33:35) No.7497
タコ > ここのすれじゃ内よ (7/30-18:22:52) No.7498
ピーナッツ > 全員No.3っていいはってるけど、むちゃくちゃ弱いのとか、むちゃくちゃ強いのかで、分けられてるような…。 (7/31-00:39:16) No.7537
Error. > 確かアレはステータスが全部同じですよ。 (7/31-11:48:22) No.7572
A-フロウ > 一番最後に倒すモグラが一番(NO.3)っぽく見えてしまう…(笑 (7/31-11:50:49) No.7574
レン > 初登場時には騙されたような気分になった。 (8/1-12:11:33) No.7688
シュミット > 全部No.3なんて言ってるから、ずいぶん遠慮するんだな。どーせならオレ様が1番強いんだぜとかでも思っておけ! (11/28-13:47:31) No.12026
たまご > 必死にNo.3を主張するところが何だかカワイイ(笑) (1/20-22:49:33) No.12895
クワトロ > アソコで負けるとめんどくさいよ (2004/3/13-09:41:39) No.13513

- PetitBoard -