1621418
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ニンテンの謎 投稿者:ドセーマン 投稿日:2003/07/25(Fri) 20:23:41 No.6602 
ええっと、質問です。1でロイドは小学校に通っているのですが、ニンテンやアナは学校には通っていないのですか?わかる人がいたら教えてください。

A-フロウ > 近くに学校が無いんですよね、見事に。 家庭教師を雇っているとか? 2のネスはママとの電話で学校に通ってるって分かるんだけど… (7/25-20:28:23) No.6606
キリキリ > でも学校がどこにあるかわからないんですよねー、それらしき建物を見つけても・・・・・中に入れない! (7/25-20:32:07) No.6607
新人 > それをいうならポケモン1なんてトキワシティにしか学校が無いのに草むら行ったら危ない!とかいわれて・・・。いや、関係ないのですがw (7/25-22:22:19) No.6629
桃色 > 学校はあるけどゲームと関係ないから、省略してるとか。ところで質問と関係無いのですが、アナでマイホームにテレポートしたらスノーマンの教会に行くべきだと思うのですが。 (7/25-22:33:31) No.6631
徒然人 > そういやそうだ(笑)教会がアナのマイホームですよね(笑) (7/25-22:37:47) No.6634
A-フロウ > まるでニンテン視点だ… 酷い話ですな。  (7/25-22:40:27) No.6636
桃色 > まさか…!!(←妄想中/やめてください。) (7/25-22:42:54) No.6638
A-フロウ > エチぃ!エチぃですよ桃色様!?(超失礼 (7/25-22:45:32) No.6640
桃色 > えぇっ!エチかったですか!?(笑)<A-フロウさん (7/25-22:51:45) No.6644
A-フロウ > ってことは、エチぃことを想像してたのって僕だけってこと!? うわぁ(駄目人間  今度そんな絵でも描いてみようかしらとか思ってたトコなんですよ(涙 (7/25-22:57:20) No.6645
桃色 > 大丈夫、強ち外れていないので(何が大丈夫なのか) (7/25-23:03:18) No.6647
> おそらくニンテンはティンクル小学校に通っているのでは? (7/25-23:42:27) No.6651
桃色 > それだと…ちょっとおかしくなるような。戒厳令解かれるまで学校にいけなくなってしまうし…。 (7/25-23:47:34) No.6653
A-フロウ > 見かけない顔だみたいなコト言われてるし… (7/26-00:06:07) No.6656
ドセーマン > ・・・謎がいっぱいですな。ありがとうございました。 (7/26-11:16:35) No.6671
新人 > というかニンテンとピッピだけ町と家が離れすぎ・・・。迫害されてる?(ぉ (7/26-11:46:33) No.6672
桃色 > きっと地価が安かったんですよ…。 (7/26-18:51:12) No.6730
A-フロウ > ピッピの家は川が増水したら酷いことになりそうだ… (7/26-19:21:52) No.6737
レン > しかもピッピん家の別荘って、なんであんなにかけ離れたところにあるんだ!? (7/28-13:29:21) No.7026
デッヘラー > たしかにそうですね。しかもあの辺の敵は結構強いですしね〜 (7/29-08:21:46) No.7240
新人 > ピッピはテディと同じ力を秘めているからわにとかも一撃とか・・・?ロイドいらないからピッピに仲間になって欲しかったです(死 (7/29-08:30:10) No.7242
デッヘラー > ピッピの成長率が書いてあります→http://www.kirafura.com/mother1234/m1-sei5.htm (7/29-08:40:13) No.7244
A-フロウ > ピッピ強っ!もしもニンテン、アナ、ピッピっていうパーティだったとしたら、もうニンテンはウハウハ状態でしょう(知るか (7/29-09:29:47) No.7249
A-フロウ > 出来ることなら僕もピッピを最後まで連れて行きたいです (7/29-09:30:50) No.7250
デッヘラー > ピッピを最後まで連れて行く裏技などないのですかねぇ (7/29-09:57:47) No.7252
Error. > ピッピの別荘があそこにあるのは、父が狩りをするからだそうです。※マザー百科でみましたんで確実。 (7/31-23:50:27) No.7650
レン > ならばピッピのお父さんも少しでいいから出てほしかったなあ。 (8/2-10:06:07) No.7788
新人 > 黒電話がニンテンのパパであるようにゴミ箱がピッピのパパです(嫌だ) でもニンテンパパはエンディングで出てくるか・・・。 (8/2-19:59:05) No.7852
A-フロウ > むしろあの公衆電話の方がパパの本体だったり…(笑 (8/2-20:36:47) No.7862
コウ > あれ、ロイドのパパじゃなかったっけ?ゴミ箱パパは? (8/2-20:44:04) No.7865
> ゴミ箱はロイドのパパ!雑誌にのってた (8/6-00:27:33) No.8215
新人 > (^-^ノ)ノ 間違えてしまった あれってロイドのパパでしたね・・・。 (8/6-11:42:19) No.8227
シュミット > ロイドよりニンテンの法が年上なんでしょ。 (11/28-12:24:41) No.12002
ひろりん > ピッピを最後まで連れて行けるような裏技かコードってありますか? (2004/7/6-07:39:48) No.15683

- PetitBoard -