1621532
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


FC版とGBA版、どちらの1が好き? 投稿者:しょうがくいちねんせい 投稿日:2003/07/25(Fri) 18:36:40 No.6562 
私は2しかやったことがありません。
今回1+2が出たので買おうと思うのですが・・・。
みなさん、FCとGBA、どちらの1が好きなのでしょう?
参考にさせてください!よろしくお願いします。

新人 > GBA版はダッシュが出来るので非常に快適にお楽しみいただけます。FC版とはキャラのセリフなどが違ったりエンディングも全然違うものとなっていますので、どちらもプレイを・・・というのもあれなんで、個人的にはGBA版で・・・^^; (7/25-19:14:05) No.6568
A-フロウ > 僕個人としてはFC版なのですが(言うとちょっとネタバレ気味)、1+2は是非ぜひ買ってみてください! (7/25-19:45:30) No.6579
キリキリ > FC版を持ってないのでよくわかりません・・・。 (7/25-20:01:55) No.6584
A-フロウ > 今手に入れるのって難しいんだよね… まぁ、機会があったらというコトで(ぉ (7/25-20:14:37) No.6594
しょうがくいちねんせい > 今手に入れるのは、確かに難しいですよね。でも、是非買ってみてください!ということで背中を押された気がします。明日にでも早速買ってきます!(速) (7/25-20:26:39) No.6604
A-フロウ > 欲しいと思った瞬間が、そのモノにとって一番価値のあるときですからね。って、何言ってるんだ?僕は。 (7/25-20:37:35) No.6610
シュミット > FCのMOTHERやったときないので・・・。SFCのMOTHER2なら持ってるよ。 (11/28-14:15:25) No.12036

- PetitBoard -