1621527
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーが大好きな人なんでもOK!(パート2) 投稿者:ネス男 投稿日:2003/07/24(Thu) 10:29:30 No.6331 
いや〜あんなにいくとは思ってなかった・・・・けっこうびっくり!!
ひき続き何でも書いてくださいね
何でもOKですから!

MNAhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=4573 前スレはこちら。 (7/24-10:50:36) No.6333
ネス男 > ありがとう! (7/24-10:52:32) No.6334
A-フロウ > エスカルゴうんそうとマッハピザの両店に言える事は、従業員が少なすぎるというコトです。 また、なんで両店ともじゅしんでんわの番号を知っているんだろう… まさかアップルキッドが!? (7/24-11:07:25) No.6338
A-フロウ > もうひとつ。 たとえば、ポーラにタコけしマシンを持たせた状態で、フォーサイドのデパート停電イベントに突入します。その後、砂漠のイベントで必ず必要になるので、自動的にエスカルゴ運送に届けられています(多分)。 (7/24-11:43:50) No.6341
A-フロウ > しかし、デパートの停電イベント以前にロッカーがいっぱいになっていた場合… どうなるんでしょ? 実際に試した人がいたら結果を教えて頂けると有難いです。 (7/24-11:44:59) No.6342
ぽよ > ネスとポーラ主人公とアナラブラブですから。 (7/24-17:09:10) No.6376
100代目レイヴマスター > クラーケンは終盤になると、雑魚敵で出てくる。ボスで戦ったばかりの人にはびっくりな情報だと思います。僕も驚きました。あんなに苦労したのに・・・・・ (7/24-17:22:42) No.6377
キリキリ > マジカントのエデンの海にだけ出てきます。当然、クリアしたらもう戦えません。 (7/24-17:32:28) No.6381
デッヘラー > クラーケンの強さは変わらないのですか? (7/24-17:36:17) No.6382
キリキリ > 変わらないはずです。でも、最初に戦った時と比べて、ネスもかなーり強くなっているはずなので・・・。 (7/24-17:55:09) No.6385
デッヘラー > エデンの海に出てきたクラーケンは弱く思えました (7/24-17:57:41) No.6386
100代目レイヴマスター > そのときにはクラーケンを見て、「げ!!あのクラーケンがいる!どうにかして逃げないと・・・」と思いましたね。 (7/24-18:08:09) No.6391
100代目レイヴマスター > まあ、戦ったら、弱かったですけど。 (7/24-18:13:39) No.6392
> 「ネス×ポーラ=ラブラブ」「ニンテン×アナ=ラブラブ」「ジェフ×トニー=ラブラ・・・・・。 (7/24-18:15:24) No.6393
しの > ポーラにタコけしマシンを持たせたまま停電イベントを過ぎると、たしかムーンサイドを出た後唐突に電話があり、エスカルゴ運送の人がタコけしマシンを持ってきて渡してくれます。ロッカーを経由しないので、もしいっぱいでも関係ないと思いますよ(試した事無いんですが…) (7/24-18:24:07) No.6394
A-フロウ > ふむ、これで安心ですな… 枕を高くして眠れるってモンです。 ありがとうございました!>しの様 (7/24-19:06:43) No.6408
しの > いえいえ、こんな細かいところまで何らかのフォローがあるってやっぱりいいですよねv>A-フロウ様 (7/25-00:44:52) No.6461
Error. > ちなみにプーに鷹の目を渡しても同じようなことに。 (7/25-00:48:28) No.6462
A-フロウ > ホントホント(笑 やっぱり安心できるゲームってカンジです。 凄く作りこみが細かいですよねw>しの様 (7/25-00:50:39) No.6463
A-フロウ > そうなんですか!? そこは気付かなかったデスよ… 御忠告アリガトウゴザイマス!>Error.様 (7/25-00:56:50) No.6465
デッヘラー > 1で主人公とアナのはば?にくらべてアナとロイドの幅は広いのです。み間違いかもしれませんが (7/25-09:59:16) No.6478
主人公の天使 > 初カキコで〜す!よろしくね(^○^)そんでもってギーグのことなんですが・・・・・あの子供みたいなセリフ・・・いったいなんでしょうねぇ〜。気になるう〜〜〜〜!!! (7/25-10:50:04) No.6500
タコ > おにいさん好き (7/25-12:06:59) No.6508
タコ > タコ類も好きすき〜 (7/25-12:07:59) No.6509
しょうがくいちねんせい > 私的に作り込まれてると感じたのは、トンチキさんが倒れた時の野次馬が、1人ずつ画面から消えていくことですね。素晴らしいの一言に尽きます! (7/25-20:35:10) No.6608
A-フロウ > あれは確かに芸が細かい… (7/25-20:38:54) No.6611
キリキリ > でも僕がやってみたら、スクロールしてからすぐ戻ってみたら瞬時に全員消えちゃったんですけど・・・・。 (7/25-20:39:10) No.6612
A-フロウ > 一人一人に注目して、かつ左、下、左、下と一歩ずつ進んで行ってみて下さい。 (7/25-20:43:14) No.6613
ももり > 去り際におばさんの一人に威嚇するとこもいいですね。 (7/25-20:43:26) No.6614
タコ > あれはってごOきOなのかな〜 (7/26-08:24:02) No.6667
タコ > 危機ををたすける (7/27-22:04:42) No.6908
シュミット > ギーグ倒した後トンチキさんって死んじゃうんでしょ。 (11/29-12:24:51) No.12088

- PetitBoard -