1621511
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1でテディはどこで仲間になるんですか? 投稿者:シャイン 投稿日:2003/07/23(Wed) 13:38:54 No.6171 
私は今、32レベル(ネス)で、一応全部の町には行きました(地図に載ってる)。でも、テディーが仲間になりません!?どうしてですか?

A-フロウ > バレンタインの町のライブハウスに行ってみてください。また、デパートでチケットを買っていってください。 (7/23-13:46:15) No.6176
シャイン > ありがとうございます!ためしてみます。 (7/23-13:48:30) No.6179
A-フロウ > お酒を勧められても飲まないこと! (7/23-13:49:38) No.6181
シャイン > わかりました! (7/23-13:50:12) No.6182
新人 > 一度は飲んでみるのも面白いです!(謎 (7/23-16:17:59) No.6206
A-フロウ > 僕の場合さいこうのバットを手に入れた後だったから… 涙。 ま、金が有り余るほどあるから問題無かったんですけど(笑 (7/23-17:43:11) No.6211
かせいさん > 飲んだ後、変な汗かいたっすよ。そして、一瞬フリーズしました。 (7/23-17:50:19) No.6216
A-フロウ > 画面が? (7/23-17:51:49) No.6217
かせいさん > 自分が。 (7/23-17:59:59) No.6222
A-フロウ > ネス君は何装備してました? (7/23-18:00:59) No.6224
A-フロウ > ニンテンでした… (7/23-18:01:35) No.6226
かせいさん > はずかしながら、ブーメランでした。 (7/23-18:04:43) No.6229
A-フロウ > 同じ値段払わなきゃいけないんでしたっけ…? はたまたそれ以上? (7/23-18:08:26) No.6230
かせいさん > でも、ブーメランってけっこう高いっすよ。 (7/23-18:08:36) No.6231
かせいさん > 覚えてないけどかなり持ってかれた記憶が・・。 (7/23-18:10:01) No.6232
A-フロウ > もしかしたら新しいのを買ったほうがいいかも? どうなんでしょ。 (7/23-18:11:59) No.6233
かせいさん > どーなんですかね?だれか覚えてる人いませんかー。(闇に吸い込まれて・・) (7/23-18:17:07) No.6236
YO > 僕はブーメラン没収されて、1100円で買わないかって言われました。(でもそれに気づかずにマジカントまで買いに行ってしまった・・・。) (7/23-18:26:25) No.6241
YO > ↑ ×1100円 ○1100ドル (7/23-18:27:00) No.6243
かせいさん > 100$高い!でも手間を考えたら・・うーん。 (7/23-18:28:12) No.6244
YO > 1割り増し? 単純に100ドルプラス? (7/23-18:29:31) No.6245
かせいさん > なぜに、100$も多く取られなあかんねん!と、つっこむ所なんだろうな。 (7/23-18:47:01) No.6252
桃色 > そりゃ押収品を横流しするんだから割高になるでしょうねぇ。足元見てるのもあったりして…。 (7/23-19:11:17) No.6253
A-フロウ > 酷い話だ… (7/23-19:17:27) No.6254
クロト > ブーメランって1100$では・・・?(自信ない・・・。) (7/23-19:24:06) No.6255
かせいさん > 1000$だと思ったんですけど・・・。 (7/23-19:52:09) No.6267
A-フロウ > 1100ドルですね… 確かに。 (7/23-19:55:05) No.6269
かせいさん > どれどれ、やや!1100$。これは失敗。みなさんごめんなさいです。 (7/23-19:59:03) No.6272
かせいさん > でも、1+2の攻略本の44ページを見ると・・。労力を惜しんだのがいけなかった。 (7/23-20:15:13) No.6281
米部留臼 > 警官「反省した?」いいえ。「じゃ、もう一晩。」・・・エンドレス。 (10/15-12:43:41) No.11234
ネオ > ボクはその後フリーズしてしまいました;; (11/2-17:55:14) No.11433
シュミット > バレンタインの町。ライブのチケットはデパートで買って下さい。 (11/28-15:34:48) No.12067
なおや > 買います。 (12/6-12:48:22) No.12192

- PetitBoard -