1621417
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー1で8個目のメロディーが手に入りません 投稿者:式部 投稿日:2003/07/20(Sun) 05:36:42 No.5959 
メロディーを七つ集めたのですが、8つめが手に入りません。どうするのですか?
ちなみに、人形→猿→カナリア→ピアノ→サボテン→イヴ→ドラゴン
の順で覚えました。

新人 > イヴのメモリーチップを持った状態でホーリーローリーマウンテン山頂の××石をチェックしましょう。 (7/20-09:12:00) No.5961
クロト > メモリーチップ持ってなくてもできたような・・・。 (7/20-10:34:26) No.5971
式部 > 了解ッス!やってみます! (7/22-03:41:16) No.5986
MH5 > もってなくてやったし (7/22-10:28:01) No.6002
新人 > 普通に調べるだけでいいみたいですね・・・。あの水晶は調べるたびに出てきたり壊れたりで何なんでしょ・・・w (7/22-11:40:39) No.6007
キリキリ > あと、水晶か発する言葉はいったい誰が・・・・? (7/24-22:43:40) No.6454
ユウ > ××石は山小屋からどのへんにあるのですか? (8/16-11:38:21) No.9675
新人 > ものすごく上の方にあります。イヴが仲間になっている間に行った方がいいですよ。イヴが仲間になった状態で山小屋に向かうと大変です^^; (8/16-18:06:20) No.9687
ユウ > えっ!もういないし・・・しかも7つ目のメロディーもGetしちゃったんです。けどがんばります☆ありがとうございました♪ (8/16-18:28:51) No.9690

- PetitBoard -