1621504
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


写真撮影について 投稿者:akihaba 投稿日:2003/07/19(Sat) 22:50:39 No.5945 
久しぶりにきました。akihabaです。
さっそくですが、質問に入ります。
題名の通り写真撮影ってなんか意味あるんですか?
あれこれ進んでいき、いろいろなところで写真をとられているのですか意味がわかりません。

ミタ・メ・タコ > エンディングの時に分かります。 (7/19-22:55:40) No.5948
しん > エンディングまでいけば分かりますよ!ほかに意味は無いと思います。ちなみに全部で32まいです〜 (7/19-22:56:54) No.5949
A-フロウ > 冒険の最後に… ま、お楽しみってコトで。 因みに僕はソレを見てかなりキました… (7/19-22:57:29) No.5950
アルテマ > エンディングも最高です。できるだけたくさん撮りましょう! (7/19-23:28:10) No.5955
A-フロウ > 卒業アルバムを見る気分です。 あぁ、終わったんだな と。 (7/19-23:49:59) No.5957
飴子 > アドバンス版のマザー2になって、写真撮影の数増えてる気がするんです・・・。 (7/20-04:43:14) No.5958
クロト > そんなことは無かったですが・・・。 (7/22-20:23:15) No.6090
こましん > 撮られる箇所全部知ってる方いませんか? やっぱり全部撮ってクリアしたいっすよね。 (8/17-20:49:52) No.9738
ネスもどき > 僕ぜーんぶ撮られるとこしってますよ。 (8/20-12:52:15) No.9821
かせいさん > もちろん知ってますよ。>こましん様 何回もクリアーするとグッズの位置なども覚えていくものです。 (8/20-13:04:36) No.9826
こましん > 何カ所ぐらいあるんですか?>ネスもどきさん、かせいさん (8/20-13:07:39) No.9827
かせいさん > 全部で、32枚のはずですよ。 (8/20-13:14:31) No.9831
ネスもどき > 30カ所ぐらい……かな。 (8/20-13:30:22) No.9835
かせいさん > ちなみに、最後の一枚はたぶん撮られているのには気づかないはず。ですから、箇所としては31箇所であっていると思います。 (8/20-13:40:09) No.9837
ピーナッツ > 一番びっくりしたのは、フォーサイドと、砂漠の間にある、橋の右の上のほうで、急に写真屋がきたことかな?? (8/27-16:31:02) No.10178
クロト > よく忘れるのがフォーサイドのモノトリービルの裏じゃないでしょうか? (8/27-17:50:35) No.10179
A-フロウ > くちばし岬の家もなかなか見落としやすい(忘れやすい)かも。まさか序盤のネスひとりの状態で買ったヒトは少ないでしょうし(笑 (8/27-17:54:48) No.10180
クロト > エンディングで一人で撮って、その気分になったり・・・。 (8/27-17:57:21) No.10181
あーもー > 頑張ると写真は3枚を除いて全て避けられるらしいです。 (8/27-18:15:06) No.10183
MOTHER1+2=3 > ↑ってことは、エンディングのとき3枚だけですぐ終わっちゃうってことですか? (8/27-19:06:12) No.10184
A-フロウ > 枚数が少ない場合は、その分一枚の表示されている時間が長いみたいです。 (8/27-19:30:34) No.10185
RYO > 一番びっくりしたのは、写真家が、(サマーズのレストラン内で)他人のテーブルの上に乗って写真を撮った時です。あ〜あ料理台無し。 (8/27-23:55:10) No.10205
クロト > サマーズにはよく写真家が出るような気がします・・・。 (8/28-22:33:24) No.10220
Error. > サマーズは観光地ですからね。辛い旅をしてても楽しい雰囲気は保ちたいものですw (8/28-23:51:21) No.10223
A-フロウ > 写真家も浮かれてるんですよ。きっと(笑 (8/29-00:11:56) No.10224
ゴルバロフ > 他人の食事なんて関係無し^^; (8/29-00:13:06) No.10225
シュミット > おれは4人でとれるところは全部4人でとる。(失敗したらデータを消す) (11/27-16:54:38) No.11964
重装備どせいさん > スカラビのピラミッドの前で撮られたとき写真家がヤシの木の上に立っていた 危ないぞー (11/28-00:46:26) No.11998

- PetitBoard -