1621586
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2のどこどこ砂漠のスロットについて 投稿者:キッチュ 投稿日:2003/07/19(Sat) 11:31:04 No.5842 
1ドル入れて何回もスロットをやっているんですが、なかなか揃いません(笑)揃う日は来るのでしょうか?何かもらえるのでしょうか?

ももり > もらえました。777ではなかったですが、回復アイテムだったと思います。 (7/19-11:50:41) No.5843
A-フロウ > オレンジジュースとかひよことか。777だとサイコキャラメルだった気が… (7/19-12:24:19) No.5846
新人 > 昔777を揃えてサイコキャラメルだったけど荷物いっぱいだったから捨てたって覚えが・・・w (7/19-13:20:36) No.5848
かせいさん > さんざんやって、きっとぬるいであろうオレンジジュースを一飲みしました (7/19-14:39:44) No.5855
クロト > 貰えるのはヒヨコ・オレンジジュース・スキップサンド・サイコキャラメル・・・でしたよね。 (7/19-18:18:29) No.5901
A-フロウ > 何にしてもメリットは少ない様子。 サイコキャラメル位か… (7/19-19:03:13) No.5908
クロト > 良い物貰えると思って頑張ったんですが・・・少しがっかり。 (7/19-19:56:00) No.5917
A-フロウ > 近くに1000$入りのプレゼント箱が落ちているので、まぁ遊び程度に3〜4回… (7/19-20:00:46) No.5918
クロト > 1000!?大金ですねえ・・・。 (7/19-20:03:32) No.5919
A-フロウ > 全く誰が落としたんだか… (7/19-20:05:15) No.5921
クロト > 砂漠は色んな物が落ちてますよね。うどんとかバーガーとか・・・。誰が落とすんですかね。 (7/19-20:10:35) No.5923
キリキリ > しかもわざわざプレゼントボックスにいれたまま・・・。 フツーお金を箱に入れて落とす人いるか? (7/22-19:28:50) No.6081
レン > 広大な砂漠で何故コンタクトレンズを落としたのかが分かんにゃい。 (8/2-10:50:33) No.7797
レン > …ごめんなさい、かけ離れてしまいました。スロットではヒヨコばっかり当たっていた気がします。それも当たる確率は低いんですがね…(汗)。 (8/2-10:52:15) No.7798
シュミット > スキップサンドしかもらったことないなあ・・・。イライラしてくるけど、がんばって「ネバル」んだ!! (11/28-12:42:28) No.12007
シュミット > ほかにも、「いのちのうどん」とか「コンタクトレンズ」とかも普通に落ちてますよ。でも砂漠で落としたコンタクトって使う人いるのか? (11/28-12:47:13) No.12008
シュミット > いるんだったらフォーサイドベーカリーの人アホだよね。 (11/28-12:48:54) No.12009

- PetitBoard -