1621610
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


(2)オレンジキットにもらえる… 投稿者:アペレス 投稿日:2003/07/18(Fri) 15:32:34 No.5747 
オレンジキッドにお金を払ったらもらえる、[グレートオレンジマシン(名前がいまいち思いだせませんがあってますか?)]とは、いったいどんな効果があるのですか?その辺の雑魚に使ったら「何も起こらなかった」という文章の後に無残にも無くなってしまったのですが…

まさ > オレンジキッドは、関係が無いので無視しましょう (7/18-15:36:34) No.5748
アペレス > レッドにもらって話は進んだのですが、気になってしまって… (7/18-15:51:30) No.5749
アペレス > アップルの間違いですね(>_<) (7/18-15:52:10) No.5750
新人 > 移動中にグレオレマシーンを使うとオレンジキッドをたたえる歌を歌うだけ歌って壊れますw それだけの機械なので気にせぬよう^^; (7/18-17:07:12) No.5757
A-フロウ > 使わずに預けておくのが真の通と言えます。 嘘。 (7/18-17:12:17) No.5759
山田 > 200ドル返せって気になりますから使わない方が良いです。(ぇ) (7/18-18:15:56) No.5769
かせいさん > ギーグに使うとなんとなく効きそうなんでやってみました。 (7/18-18:25:10) No.5772
A-フロウ > 漢や… アンタほんまもんの漢や! というか物持ちが良いですな。最後まで持っているコトが凄い… (7/18-19:03:53) No.5783
かせいさん > 関係ないけど、ハンドメイドのバンドエイドも、持っていったっすよ。盗まれないよう注意して。 (7/18-19:09:28) No.5787
A-フロウ > 使わないように預けていたらそれっきり… 宝の持ち腐れですな。 (7/18-19:11:55) No.5789
かせいさん > みなさん、ここぞというところで使ってあげましょう。 (7/18-19:22:20) No.5792
A-フロウ > どっちを? (7/18-19:33:18) No.5795
クロト > どちらも? (7/19-09:40:34) No.5839
かせいさん > 遅れましたが、できればどちらも使ってやってください。 (7/19-14:44:00) No.5860
しん > グレオレマシンはそっこー25どるでうりました。それよりも、ゆでたまごをなまたまごにする機械のほうが気になったんですが、、、 (7/19-14:45:14) No.5861
かせいさん > ゆでたまごは、使うと思ってトレーシーに預けてました。 (7/19-14:49:17) No.5864
レン > オレンジキッドに一度も会ってないのに、フォーサイドで奴から電話が掛かってきました。怖いです。 (7/23-13:49:32) No.6180
A-フロウ > じゅしんでんわを貰う前の「2時間パパ」が最大の謎… ジェフやプーの時も… (7/23-13:52:08) No.6184
レン > それを言ったら1のパパだって…(怖)。 (7/23-13:53:30) No.6186
はくなまたた > 恐っっ!仲間に入れてほしかったんだね…。 (7/23-13:54:52) No.6187
A-フロウ > 「おいおい、あんなご時世(80年代後半)に携帯電話標準装備かよ…」ってカンジ。 たいした親だ。 (7/23-13:56:29) No.6189
NESS > 正確には1889年だったと思います。(正確じゃねーじゃん!)実はパパも同じく超能力者だとか・・・まさかね。 (7/23-16:39:43) No.6207
A-フロウ > 1988年では…? 多分ですけど… (7/23-17:45:32) No.6212
新人 > 100年以上前の話だとMOTHERの見どころ(当時)の「現代の世界を舞台にしたRPG」じゃなくなっちゃいませんか? (7/23-22:42:06) No.6298
A-フロウ > それはそれで面白くなりそう…(笑 (7/23-23:05:13) No.6299
アペレス > あれ? (7/24-13:48:23) No.6349
アペレス > 前書き込んだつもりやったのに…。みなさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました! (7/24-13:49:21) No.6350
シュミット > オレンジキッドなんか無視しろ!グレオレマシーン使っても歌って壊れるだけだ。 (11/28-13:10:52) No.12014

- PetitBoard -