1621425
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


地底大陸から出られません 投稿者:ゆい 投稿日:2003/07/16(Wed) 03:58:50 No.5505 
最後の音も記憶させました。(ただし、二つほど取り忘れがあります)何をどうしたら元の所に戻れるのか、はたまたこの後どうだったかがどうしても思い出せません。
申し訳ありませんが御助言よろしくお願いします…。

ka > 地底大陸ならテレポートを使って地上に戻って、とり忘れた音をまず取りに行きましょう。もし、音をすべて取り終わったら、もう一度テレポートで地底大陸に戻って、8つめのおまえだけのばしょに行けばいいはずです。 (7/16-05:43:58) No.5506
nazo > テレポできないんですが・・・? (8/18-21:32:36) No.9787
tsp > kaさん、わざわざ8つめのとこいかなくても、全部の音そろえば自動的にマジカントにいけますよ。 (8/19-07:57:43) No.9792
tsp > nazoさん、もしかして、マッハピザかエスカルゴ運送に電話してませんか?彼らから連絡がくるまでテレポできませんよ。 (8/19-17:55:43) No.9800

- PetitBoard -