1621534
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


スターマンセンゾについて 投稿者:のの 投稿日:2003/07/14(Mon) 16:43:08 No.5347 
スターマンセンゾって出現率低いんですか?一回も出現しませんでした。誰か教えてくださいー☆

新人 > 隕石のかけらを取りに行く時のオネットと、ラストダンジョン(というのだろうか)で嫌というほどお目にかかるはずですけど・・・。念のため言っておきますと、ストーンヘンジ基地には出現しないです。 (7/14-16:50:58) No.5348
のの > そうでしたか(恥)王者の剣はスターマンセンゾがおとすのですよね? (7/14-17:00:44) No.5349
アル > スーパースターマンですよ。 (7/14-17:22:58) No.5350
のの > そうなんすか!?もうDXスターマン倒しちゃったから駄目ですよね・・・。以前どこかでセンゾが落とすと書いてあったのでだまされました(泣)ありがとうございました!! (7/14-17:28:39) No.5351
100代目レイヴマスター > でも、確かスターマンセンゾは、女神のリボンと言うレアアイテムを落とすんですよね? (7/14-18:12:20) No.5353
かせいさん > 落とすはずなんですが、うちのは、なかなか落としてくれない。(泣) (7/14-18:42:03) No.5360
えりか > スーパースターマンのアイテムがなかなかでないんですけど、どうすればいいんですか? (7/15-00:17:11) No.5386
最後のどせいさん > ジェフのチェックをすると盗ります (7/15-13:32:55) No.5412
かせいさん > ↑ときどき、スーパーボムのときが・・とても悲しくなるよ。 (7/15-18:29:48) No.5433
A-フロウ > ということは、一緒にエナジーロボが出現していますな…>かせいさん様 (7/15-19:28:30) No.5441
かせいさん > 検証したらたしかにいましたエナジーロボ・・。>A-フロウ様 (7/17-17:23:29) No.5657
レン > さらに一緒に出てくるジロリンガは嫌いだ…。 (7/25-11:02:28) No.6504
YO > 最初に触った相手のアイテムを取れるんですよね? (7/25-14:56:51) No.6524
かせいさん > ↑ホントですか?知らなかったです。 (7/25-16:15:46) No.6531
ドセーマン > おとしたのにあやまって捨ててしまいました・・・ (7/25-20:11:49) No.6593
キリキリ > それはとんだ災難でしたな・・・、ドセーマン様。 (7/25-20:19:47) No.6600
シュミット > 誰かにセンゾの攻撃パターン教えてやろうか?(しってるやつもいると思うけど) (11/28-13:16:00) No.12015
バーバラポッポ > α、笑い、3、2、1、Ωです。最初さえしのげば楽です。 (12/15-10:55:32) No.12271
わがままなにいさん > 最初にサイコシールド張れば楽ですけどやつのPKスターストームは最悪です (12/15-19:01:42) No.12288
kosugi > 僕もPKスターストームΩ食らわされました 本当に最悪です・・・みなさんはそう思いません?  (12/29-17:26:00) No.12664
T.S > センゾといい「過去」の最低国にいる最後のスターマンといい、昔のスターマン族はスターストーム使えるんですね(笑) (2/1-13:04:38) No.13011

- PetitBoard -