1621460
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


最終面でのスターマン・センゾ 投稿者: 投稿日:2003/07/13(Sun) 16:47:37 No.5206 
過去の最低国のスターマン・センゾからは「めがみのリボン」は取れるんでしょうか?教えてください。

まきへび > 取れますよ。確率はかなり低いですけど、ガッツだ! (7/13-16:50:31) No.5208
A-フロウ > 取れると思います、多分。 僕はセーブしておきたいのでオネットで取るようにしています… (7/13-16:51:38) No.5209
とびきりのフライパン > 僕は取れました。やっぱり最強の防具だけあってかなり強いですよ。 (7/13-16:55:23) No.5210
A-フロウ > そして、どせいさんのリボンをエスカルゴ運送に…(泣 (7/13-16:58:32) No.5211
A-フロウ > と、最低国じゃ無理だな… (7/13-17:01:21) No.5212
> ありがとうございます。取れるんですね!!(^^) (7/13-17:04:04) No.5214
A-フロウ > 頑張って下さい! (7/13-17:07:51) No.5216
初心者 > 土星さんのリボンって捨てれますか? (8/10-13:42:59) No.9279
A-フロウ > 捨てられますけど… 一応レア(?)アイテムなので、売ったり捨てたりしない方がいいかも…? (8/10-13:49:37) No.9281
初心者 > 自分荷物MAXなんですよ。ラストダンジョンで女神のリボンとったらどせいさんのリボンは捨てるしかないかと…とにかくありがとうございます! (8/10-14:18:46) No.9284
ネスもどき > めがみのリボン、ディフェンスはすごくあがるけどラックがあがらないんだよね。 (8/20-13:11:38) No.9829

- PetitBoard -