1621433
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1のクリアメンバー 投稿者:チキ 投稿日:2003/07/12(Sat) 18:27:30 No.5031 
1のクリアメンバーで、
主人公、アナ、ロイドか主人公、アナ、テディ
主人公、ロイド以外でクリアできますか??

徒然人 > 自分が勇者だと思うなら、ネス1人でも行けます (7/12-23:08:16) No.5075
ミック > 主人公とアナでクリアする事もできます。 (7/12-23:08:48) No.5076
ミック > 徒然人さん、1人クリアはどうやってするのですか? (7/12-23:10:40) No.5077
A-フロウ > 徒然人様の文に「…?」です…。もう少し分かりやすくお願いします〜 (7/12-23:13:11) No.5079
チキ > ロイドなしでどうやってクリアするんでしょう?? (7/13-00:49:04) No.5100
チキ > >徒然人さんとミックさん (7/13-00:49:43) No.5101
桃色 > 一人クリアは多分テディクリアの応用だと思います。ネタバレ…になるかもしれませんが、(1)アナと踊るところでめのうのつりばりを使い、クイーンマリーに話してマジカントを崩壊させる (7/13-00:59:40) No.5102
桃色 > (2)メモリチップを使ってイヴまで移動。(3)そのままギーグへ向かう。これで行けるハズ…。「(1)」にあるように先にマジカントを崩壊させているとこの裏技は出来ないと思います。ですよね?<徒然人さん (7/13-01:02:38) No.5103
チキ > なるほど!!そういわれてみると一人できそうですね!! (7/13-01:08:42) No.5105
チキ > 主人公とアナもおなじかな・・・? (7/13-01:10:03) No.5106
ミック > 主人公とアナの方法は、7番目のメロディーを入手してからテディを仲間にする。ホーリーローリーマウンテンの山小屋でロボットに負けた後、倒れたテディに話しかけずに進めると、主人公とアナでクリアできると思います。 (7/13-08:53:15) No.5128
AKI > みんなLVどれくらいでクリアしましたか? (7/13-18:09:35) No.5236
とびきりのフライパン > 主人公35、アナ32、ロイド33です。 (7/13-18:14:52) No.5237
A-フロウ > 僕は主人公45、アナ38、ロイド39でした。 (7/13-18:18:40) No.5238
とびきりのフライパン > 高いっすね!ラスボスはやはりまともに戦うと大苦戦しますね。 (7/13-18:34:20) No.5240
A-フロウ > サイコシールドβとライフアップπは必須ですな… (7/13-18:35:34) No.5241
とびきりのフライパン > あれを使うことに気づかなきゃ、でも、それ無しで倒した (7/13-18:43:30) No.5243
とびきりのフライパン > すみませんっす。上の「倒した」は気にしないで下さい。でもそれ無しでも倒せました。 (7/13-18:45:26) No.5245
A-フロウ > あのコマンド無しで倒せるんですか!? (7/13-18:45:37) No.5246
とびきりのフライパン > ほとんど運任せですけどね(笑)攻略法を知ってて倒しても面白くないですから・・・ (7/13-19:06:47) No.5256
A-フロウ > 詳細求む(笑 (7/13-19:10:51) No.5257
とびきりのフライパン > でも、もちろんライフアップは使いますよ。サイコシールド無しの状態のときですけどね (7/13-19:11:30) No.5258
A-フロウ > え?「うたう」無しで倒すってコトじゃ無くて? (7/13-19:13:43) No.5259
とびきりのフライパン > (大爆笑)まさか、さっきAーフロウさんが必須だと言ったものですよ。 (7/13-19:18:33) No.5261
とびきりのフライパン > でも、是非「うたう」なしで倒したいですよね。全員のレベル99にして挑戦してみます。 (7/13-19:20:37) No.5262
とびきりのフライパン > すみません。勘違いさせてしまって (7/13-19:22:09) No.5263
A-フロウ > 今、試していた所でしたよ(笑 Mr.早とちりと呼んで下さい… せっかくだからこのまま続けてみますよ。 (7/13-19:22:19) No.5264
A-フロウ > いえいえ、気にすることなんてありません! (7/13-19:22:58) No.5265
とびきりのフライパン > ありがとう (7/13-19:24:51) No.5266
徒然人 > すいません、自分試したことないんですけどね。桃色さん。フォローありがとうございます (7/14-22:41:55) No.5373
桃色 > いえいえ、実は私も一人クリアはしていないんで(汗)。アナと踊る時に試しにめのうの釣り針を使ってみたら、一人になったのでもしや…、と思っただけなんです。 (7/15-00:39:42) No.5388
プラチナ > 一人クリアできました!。エンディングではアナ、ロイドいましたが・・・ (7/25-22:47:31) No.6641
桃色 > おお、できましたか!私のはバレンタインで止まってます…。レベル上げるのが面倒だったので(汗) (7/25-22:50:28) No.6642
A-フロウ > 出来るモノなんですなぁ… 僕はヘタレなんでやろうとも思いませんでしたよ(笑 いやはや、ご苦労様でした! (7/25-22:59:02) No.6646
徒然人 > プラチナ様偉いなぁ…貴方こそ真の勇者!!ホントお疲れ様です (7/26-10:09:24) No.6668
シュミット > 主人公、アナ、ロイド。めんどいから普通にやった。 (11/28-13:33:58) No.12021

- PetitBoard -