1621613
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2で効率のいいレベルの上げ方 投稿者:高橋政孝 投稿日:2003/07/04(Fri) 18:59 No.3756 
2で効率のいいレベルはどこですか

フランク様 > おたずねモノ虫殺し (7/4-19:11) No.3762
フランク様 > クラーケン倒し (7/4-19:12) No.3763
フランク様 > デヘへへラーを倒しまくり (7/4-19:13) No.3764
フランク様 > 弱い敵をYOU WINしまくり (7/4-19:14) No.3765
フランク様 > 宇宙人倒し (7/4-19:15) No.3766
フランク様 > 8番目の場所でダイヤモンドドック倒してからそこら辺のてきを倒す (7/4-19:16) No.3767
フランク様 > ○番目の場所で音の番人倒してからそこら辺の敵倒しまくり (7/4-19:17) No.3769
フランク様 > 味方1人になってモンスター倒しまくり (7/4-19:18) No.3771
フランク様 > ダンジョン男を仲間にして雑魚倒しまくり (7/4-19:18) No.3772
フランク様 > ナメクジ倒し (7/4-19:19) No.3773
フランク様 > 地道に倒す (7/4-19:21) No.3774
フランク様 > 最低国でモンスターを倒す (7/4-19:23) No.3775
フランク様 > デヘラー倒し (7/4-19:23) No.3776
フランク様 > コンくらいですかねぇ (7/4-19:25) No.3777
レン > スカラビ砂漠でひたすら『レアおたずねものむし』を倒す。 (7/23-13:12:08) No.6155
はくなまたた > デヘヘヘラーやりました。あれはいい! (7/23-13:20:16) No.6157
A-フロウ > スーパースターマン倒していると嫌でもLVが上がっていきます。 (7/23-13:31:33) No.6165
かせいさん > たしかに、レアグッズを盗るときにいやというほどあがるんですよね。 (7/23-14:59:52) No.6196
キリキリ > たしかに、DXスターマン倒すと二度と手に入りませんからね。(落とす確率低すぎ!) (7/24-15:39:29) No.6357
ぽよ > ぼくはスーパスターマン倒したら1発で王者の剣取れちゃたから。LVが1も上がんなかった。しくしくしく「涙」 (7/24-17:00:02) No.6370
キリキリ > なんと! ぽよ様、あなたはじつに運がいいお方だ! 僕はまだ取れません・・・。 (7/24-17:06:28) No.6375
100代目レイヴマスター > 僕は、デヘへへラー倒しに1票ですね。弱いくせに、経験値はたっくさん持ってますからねー。 (7/24-17:28:29) No.6380
デッヘラー > ぼくもデヘヘラー倒しをお勧めしますね (7/24-17:40:00) No.6383
デッヘラー > ↑ヘが一個足りませんね (7/24-17:40:52) No.6384
山小屋のおじさん > 私もデヘヘヘラーに1票です。でもあんまり上げすぎるとあとのイベントで困りますね。 (7/24-18:43:42) No.6398
デッヘラー > レベル上げはマジカントクリア後にした方がいいですよね (7/24-18:45:40) No.6399
山小屋のおじさん > ですね。SFのときは調子に乗って「王者の剣」取りまくっていたら最終的にHP700くらいしかいきませんでしたので。 (7/24-19:36:19) No.6416
キリキリ > PPもぜんぜん(まったく)上がらなくなりますし・・・。 (7/24-19:43:17) No.6418
デッヘラー > 最初やったときは何も知らずにマジカント前でLv99にしてしまいかなり後悔しました (7/24-19:48:09) No.6421
山小屋のおじさん > 私もそのイベント知ったときは…でも、「それもありかな?」って感じでした。 (7/24-20:04:14) No.6432
シュミット > フランク様いっぱい書いたねェ。オレはLv.99になってから最低国に行くから最低国でだれ一人1レベルもあがんねーよ・・・。 (11/28-15:03:51) No.12053
スターマン > 八つ目の場所に行って戦う (12/4-16:49:35) No.12163

- PetitBoard -