1621480
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ドコドコ砂漠で見つけたコンタクトレンズって・・(マザー2) 投稿者:まる 投稿日:2003/07/03(Thu) 09:19 No.3480 
ドコドコ砂漠でコンタクトレンズを拾ったのですが、
これってなんか意味があるのですか??
取って置いた方がいいんですかね??
誰か教えてください!!

のりしお > コンタクトの落ちていたところの左側の看板を見てみてくださいな (7/3-10:38) No.3486
まる > コンタクトレンズ見つけた場所が思い出せなくて、看板が見つかりません(汗 何が書いてあるかこの際教えてください!(笑) (7/3-11:57) No.3505
プルーコハスタ > コンタクトレンズの看板には(このドコドコ砂漠でコンタクトレンズを落としました。 (7/7-16:50) No.4248
プルーコハスタ > おばあさんの形見でとても大切にしていたもなので見つけて届けてくださったらお礼をします。フォーサイドのパン屋の二階ペテネラ・ジョバンニ)と書いてあります。 (7/7-16:54) No.4249
プルーコハスタ > そのコンタクトレンズをフォーサイドのパン屋の二階のペテネラさんに届けてあげると・・・面白い(?)ものが貰えます。 (7/7-16:56) No.4250
まる > どうもです!やっと答えが分かりました(;・∀・)>ブルーコハスタさん (7/8-04:02) No.4344
寺尾 > げっぷーを倒した後ヒント聞いたらドコドコ砂漠に行けってどこにあるんですか。 (8/2-19:23:18) No.7839
A-フロウ > スリークからフォーサイドに向かう途中にあります。 (8/2-19:26:25) No.7840
さち > お化けがいなくなってバスが動くようになったので乗っていけばいいです。>寺尾さん (8/2-19:27:41) No.7842
寺尾 > バスはわかりませんでしたが行けました!良く調べもしなかった私に教えて頂きありがとうございました! (8/2-20:41:17) No.7863
寺尾 > 砂漠に行く事はできたのですがすみずみまで探しましたが、進む事ができません。ヒントやはまだ同じ事を言っていました。どこをどうすれば宜しいでしょうか。 (8/4-06:53:17) No.8005
ももり > 砂漠で変わった事をやってる人がいたら話し掛け、渋滞がなくなったら、それまで行かれなかったフォーサイドへ向かいましょう。 (8/4-08:27:31) No.8008
寺尾 > フォーサイドに行ってそこから進みません。ヒントやはまだ砂漠が・・って言ってます。 (8/4-10:10:53) No.8010
ももり > トポロ劇場のトンズライベントは終わらせました?支配人と話したら、砂漠の発掘現場が変わってるはずですが。 (8/4-11:05:58) No.8013
寺尾 > 進みました。ありがとうございました! (8/5-09:24:30) No.8115
にんにくゆうこ > コンタクトレンズはどこら辺におっこちているんですか?見つけられないです・・・。 (8/6-07:52:55) No.8221
ももり > 発掘現場を左に行くと二つの岩があるので、二つ目の岩を越えたら真上に歩いて行ってください。ちいさくぴかっと光ってます。 (8/6-08:11:47) No.8222
にんにくゆうこ > ももり様、とてもわかりやすい説明だったのですぐにわかりました。ありがとうございました。 (8/11-07:57:27) No.9386
シュミット > 見つけたら、フォーサイドベーカリーの2階へ行け。 (11/27-17:55:06) No.11982

- PetitBoard -