1621562
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


それでは逆に… 好きな敵キャラ、何だか憎めない敵キャラは? 投稿者:A-フロウ 投稿日:2003/07/02(Wed) 19:31 No.3312 
やはり敵キャラのケツの毛一本までも愛さないと(違う)という訳で立ててみました。
因みに僕は仲間を呼ぶ敵なら誰でも好きです。
「らんぼうなしんじゃ」戦では一回のバトルで6万近くの経験値を入手しました♪

アルテマ > 6万ですかすごいですね・・・。私はデヘラーシリーズ。PSIが使えるのに使えない所がいい。(ナメクジシリーズを忘れてました・・・。) (7/2-20:02) No.3326
A-フロウ > レスがついてよかった…このままスルーされちゃうかと思いましたよ。 (7/2-20:04) No.3328
> ゆだんロボとでんげきバチバチ!目がなんだか憎めない・・・。 (7/2-20:06) No.3330
SIVA > んー、2のギーグはなんか寂しそうで哀れになってきて憎めませんね(汗 (7/2-20:11) No.3333
アルテマ > 最近またお世話になってるブラブラ団。顔が見れないのが残念(笑) (7/2-20:27) No.3342
A-フロウ > 立場を考えてしまう敵も好き。 (7/2-20:30) No.3345
クロト > 乱暴な信者でサイコキャラメル稼ぎました。 (7/2-21:55) No.3391
hakuto-R > おまけビューン(1)。逃げられて経験値獲得に好感。1回フライングマンに経験値入ったこともあります。 (7/3-17:00) No.3548
チビ > ギーグ1・2共地味に好きつか、ギーグ可愛そーてかこんな事言うの僕だけ? (7/3-18:53) No.3556
A-フロウ > 特にマザー1のギーグには同情しますな… (7/3-19:29) No.3563
フランク様 > ポーキ×ポーラPKフリーズΩで助けられた。 (7/3-19:33) No.3565
フランク様 > あとポーキーとかね (7/3-19:50) No.3566
YASU > フランキーシュタイン2号です。機械なのにとってもファンキー! (7/4-00:54) No.3672
K > おまけビューン(1)。フライングマン連れてるといつも彼に経験値が・・・ (7/5-17:48) No.3940
さちる > 一番悪いポーキーですかね。戦闘時顔が青い所にウケました。あれは頭がおかしくなってるからでしょうかね?(ぇ (7/7-21:09) No.4302
ポーキーを知る「?」者 > いまだにブルーブルー意識しているのでは・・・・・・ (7/7-21:51) No.4313
Michiyo > ポーキーが好きです。キャラクターが素敵。 (7/8-02:56) No.4343
Barbara Poppo > フランクさまが好き。倒した後では、いつでもタダで回復してくれるところも好き。 (7/9-12:42:03) No.4486
バド > やっぱりマザーといばスターマンですね〜。かっこいいのに弱いあたりが(笑)マザー2でのスターマンシリーズのパワーアップには驚かされましたが。 (7/9-12:44:35) No.4487
ミタ・メ・タコ > ポーキーは、なぜそのまんまの形で過去に逝くことができたのだろうか・・・ (7/9-18:59:13) No.4589
ミタ・メ・タコ > 逝くじゃなくて、行くでした。すいません! (7/9-19:00:37) No.4590
A-フロウ > 「じゅうそうび」のお陰でしょう、きっと。 (7/9-19:21:32) No.4601
A-フロウ > ちえのリンゴは、ポーキーの出現を全く予知できなかったのだと思います。かのギーグもそんなポーキーのことを、「主人公の邪魔をする存在」くらいにしか思わなかったのかもしれません。しかし、ネスたちの旅が進むにつれ、ギーグはネスたちの成長に悩まされるのです。(続く) (7/9-19:28:52) No.4603
A-フロウ > そして、ついにちえのリンゴは、この戦いでギーグが敗れることを予知しました。そのころポーキーといえば、ただの邪魔者では済まされない存在に変わりつつありました。 そこでギーグは、この(ちえのリンゴすらも予知できなかった存在)を、特別視するようになったのです。 (7/9-19:43:57) No.4605
A-フロウ > そこでギーグは、「ポーキーがこの戦いの救世主(変な言い方ですが…)になるかもしれない」と考えたのでしょう。 魔境に落ちたポーキーに「じゅうそうび」を与え、過去の最低国に進むように仕組んだのだと思います。 (7/9-19:49:46) No.4606
A-フロウ > 以上、駄見解。 (7/9-19:50:33) No.4607
クロト > どうしてどせいさんをさらったんでしょうか・・・。じゅうそうびを造らせるため・・・? (7/9-21:54:02) No.4633
A-フロウ > …そうだ、どせいさんの存在を忘れていた… (7/9-21:58:54) No.4634
クロト > あと、なぜ命の角笛が・・・? (7/9-22:10:31) No.4637
A-フロウ > 調べるとなぜか手に入るんですよね〜 (7/9-22:22:46) No.4642
クロト > ポーキー・・・。盗んだ・・・? (7/9-22:24:00) No.4643
A-フロウ > 盗み癖があるみたいですね… ハッピーハッピー村の件もあるし。 (7/9-22:40:04) No.4650
キリキリ > 巨大きのこ。あの顔が・・・。 (7/11-23:31:31) No.4908
亀野 秋 > おにさん。マッドカ−、トラック デビルカ−、トラック デストラック ブラブラだん BB団のボス フランクさま きままなにいさん  が大好きです^^この名前をみて、理由はわかるかと^^ (7/22-21:13:35) No.6107
亀野 秋 > ↑ おにいさんです^^; (7/22-21:14:10) No.6108
レン > デヘラー。色。見た目。 (7/23-13:20:43) No.6158
はくなまたた > ランブ−ブはいかんよ。なんか嫌い (7/23-13:30:48) No.6164
シュミット > 笑いボール。あれ。おたずねものむし。(レアも。)フランク。ジッパヒトカリゲ。 (11/28-13:25:38) No.12018

- PetitBoard -