1621589
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


テディについて 投稿者:ミック 投稿日:2003/06/22(Sun) 20:03 No.240 
今、ホーリーローリーマウンテンの山小屋で        ロボットに負けたら、テディがけがをしたので       ロイドが再び仲間になり、テディが仲間から外れました。 
テディは再び仲間になるのですか。教えてください。 

MNA > 残念ながらなりません。 (6/22-20:04) No.241
MNA > テディを連れてエンディングを迎える方法はあったりします(笑 (6/22-20:04) No.242
ミック > ありがとうございました。 (6/22-20:06) No.243
きよみず > ぜひ一度テディをつれてエンディングを迎えたいのですが・・・。教えていただけないでしょうか・・・。 (6/23-22:26) No.549
フランク様 > あ、たしかテレポーテーションのどっかにのってたよーな (6/23-22:40) No.553
きよみず > テレポーテーション??ってPSIのですか? (6/23-22:47) No.556
MNA > 当サイトのリンクコーナーのことではないでしょうか?>テレポーテーション (6/23-23:13) No.564
Mr.フライ > ノミとシラミを大量にR-7038に使ってずっと闘ってると引き分ける事が出来ます。 (6/24-00:56) No.585
みと > ノミとシラミを使ってみましたが効きません(5回全部)。どうやら効かないようになっているようです。バク防止ではないかと。 (6/24-02:48) No.594
MNA > GBA版では効かないようですね。 (6/24-08:53) No.598
きよみず > GBA版ではムリなのですね。残念!どうもありがとうございました。 (6/24-21:01) No.732
MNA > テディを連れてクリア自体はできると思います。 (6/24-21:39) No.738
ユウセイ > テディを仲間にせずに、ロイドと一緒に山に登って、イヴ関係のイベントを終わらせてからテディを仲間にすれば出来そうな感じもしますけど、面倒だからやってないです・・・(爆 (6/24-22:18) No.749
のり > テレポはイースターの赤ちゃん (7/12-15:33:26) No.4999
ヘイザー > イースター (7/22-18:21:45) No.6067
かず > ユウセイさんの方法でできますよ。実際自分もGBA版でテディ仲間にせずイヴのイベント終わらせて、その後テディ仲間にすれば最後までつれて行けますし、一人クリアもできます。。 (7/22-18:26:43) No.6068
AKi > マジカントでPPがなくなってどうやってかいふくすればいいの? (7/22-18:36:08) No.6071
ルーキー > 泉か宿屋で。全部の家に入ったほうが良いですよ。 (7/22-18:42:03) No.6074
シュミット > テディは上半身がマッチョで、下半身がやせの短足。 (11/28-14:27:23) No.12041

- PetitBoard -