1621578
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー2でスフィンクスの所なんですけど 投稿者:かじたん 投稿日:2004/06/29(Tue) 00:37:05 No.15561 
困ってます。ランマで修行を終えてから、フォーサイドに戻らずにスフィンクスの所にきてしまいました。ヒエログリフはもらいました。フォーサイドに戻ろうと思うのですが、テレポートしようとすると焦げます。助走をつけても無理です。どうしたらテレポートできますか?教えて下さい。

もん > 助走中十字キーを操作してぐるぐる回ってみようー砂漠で敵に当たらない限り何とかなるよ。 (2004/6/29-01:07:26) No.15562
レン > プーが居るのなら、砂漠の広い所でβで行けるハズですが。 (2004/6/29-11:01:09) No.15564
かじたん > ありがとうございます☆フォーサイドへ戻れました! (2004/6/29-19:14:54) No.15565

- PetitBoard -