1621482
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


「1」マジカント東の井戸 投稿者:ゆみ 投稿日:2004/06/27(Sun) 11:14:33 No.15525 
はじめまして。今ものすごく頑張ってGBA版のマザー1をやっているのですが、マジカントの東の井戸というのがどうしてもどこにあるのか判りません。
他の攻略サイトさまを見ても「マンホールの中のひとつ」というようにしか書いてなくて、
一応全部チェックしたりしたはずなのですが……
具体的にどこにあるのか、また、入り方など教えてください。

RYO > 橋を渡ってから一番最初にある一つだけぽつんとある井戸の左のマスから真下に行けば良かったと思います。 (2004/6/27-15:57:43) No.15528
3人目の旅芸人 > はじめまして。チェックなどの必要はなかったと思います。とにかく真下に行けば入れるはずです。 (2004/6/27-16:04:03) No.15529
ゆみ > ありがとうございました。無事入れました。何故こんな簡単なことが判らなかったのか(汗) (2004/6/27-16:20:05) No.15533
いずみ・リオ > ちなみに僕は穴のあたりをウロウロしてたら自然に見つかりました(爆 (2004/7/8-15:30:08) No.15730

- PetitBoard -