1621547
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーオリジナルストーリー18 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/06/13(Sun) 10:30:48 No.15392 
とうとう18まできました。
前の人のレスにつなげるようにして文を続けてください。
マザーのキャラ以外はできる限り出さないようにして下さい。
キャラクター紹介
ネス…主人公。戦いの中でPKサンダーが使えるようになった。
ポーラ…現在とらわれの身になっているヒロイン。
ジェフ…現在生物兵器となっているネスの仲間。
プー…ネスの仲間。PKスターストームは強烈。
悪い人…ネスの仲間。かなり強力なPSIの使い手。
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=15062です。
それではどうぞ!

スターマンの親 > ネス「ああ、急がないと・・・」ネス達は3階へ上がり、大きな部屋へ出た。 プー「ここは・・・うわっ!」横からいきなり、強化高級ユーホー10体の小隊が現れた! 高級ユーホー「侵入者発見!侵入者発見!非常フォーメーションA!」 (2004/6/13-13:01:31) No.15397
スターマンの親 > 高級ユーホー隊は、矢じりの形になりネス達に飛来して来た! 悪い人「くそう・・・PSIも効かないみたいだ! ね!ママ」高級ユーホー「ビーム一斉連続発射!」ビームが発射された! プー「シールドΣ!これで何とか・・・!」 (2004/6/13-13:16:19) No.15398
Mr.スターマン > その時地震が起きた (2004/6/13-18:07:44) No.15399
オーロラリーフ > ネス「揺れるー。」地震はかなり大きい。高級ユーホー「緊急事態発生!フォーメーションが崩れる!」プー「地面が揺れて動けない…。」 (2004/6/13-19:15:23) No.15400
オーロラリーフ > 悪い人「飛んでいるものにまで影響を与えるなんて、相当大きいね。ね!ママ」ネス「そんな事言ってる場合じゃないだろ。動けないとどうしようもない。」しかし、ジェフは自由に動いている。ジェフ「…wind…slash…。」かまいたちが飛んできて高級ユーホーに直撃! (2004/6/13-19:21:54) No.15401
スターマンの親 > 高級ユーホー「ビッガガ・・・ホ・ウコ・・・ク・・・」ドッカーン!高級ユーホーたちは全滅した。 悪い人「揺れが収まった!どうやら温泉が湧いただけみたいだよ!それより、ジェフはどうする・・・? ね!ママ」ジェフ「ターゲット・・・マッサツカイシ・・・」 (2004/6/13-22:00:15) No.15404
スカ・ン・タコ > プー「しかたない・・・今湧いた温泉にジェフを顔から突っ込ませて・・・気絶させるしかないか・・・」悪い人「それは少しグロくてヤバいんじゃあないかな?ね!ママ」 (2004/6/13-23:21:05) No.15406
重草烈火 > ネス「あ!ヘアースプレー発見!!」プー「なんに使うんじゃぁぁぁ!」ネス「よし、PKサンダーを撃ってくれ!」悪い人「了解!!」 (2004/6/14-15:18:10) No.15408
重草烈火 > ネス「間違った!PKファイアーだ!」悪い人「どっちやねん!ね!ママ!PKファイアーγ!」ネス「よし、いまだ!スプレー発射!BOON!!」ファイアーにスプレーが噴射され、爆発した!ネス「前ジェフが言ってたんだよ」 (2004/6/14-15:21:38) No.15409
重草烈火 > シューーー・・・ジェフからスターマンの霊(?)が出てきた!悪い人「成敗!」ジュッ!ジェフは元に戻った。(「犬○叉」のパクリっす) (2004/6/14-15:24:14) No.15410
kosugi > ジェフ「ココハドコ?ハタシハダレ?ココアどこ?和菓子はだれ?」ネス「まだ狂ってる・・・」悪い人「ココア飲みたいな〜、和菓子食べたいな〜…ね!ママ」 (2004/6/14-17:21:08) No.15411
オーロラリーフ > ネス「とりあえずジェフは戻すか。」ボカッ!ジェフ「あれ?今まで僕は何を…。」ネス「やっと戻ったか。大変だったんだぞ。」ジェフ「何があったかはわからないけど、ごめん。」プー「ま、いいんじゃないのか?ジェフも戻ったし。それより、これからどうする?」 (2004/6/14-17:30:36) No.15412
スターマンの親 > 悪い人「ココアと和菓子を買いに行く! ね!ママ」ネス「あ、そう・・・とりあえず、ポーラがこの階にいるんだから、探そうぜ。」プー「でも、手がかりは?早くしないと援軍が来るぜ。」 (2004/6/14-21:43:09) No.15417
スターマンの親 > ジェフ「PSIエネルギー体捜査装置!オンにしてと・・・あれ!?」モニターを見ると、砂嵐の画面に、沢山の反応が出ている。 ジェフ「砂嵐は、ここの電波にしても、この反応は?もしや、敵が・・・」悪い人「凄い数の足音が聞こえたよ。 ね!ママ」 (2004/6/14-21:52:03) No.15418
重草烈火 > コツコツ・・コツコツコツコツ・・・・・・。悪い人「近づいて来るみたいだよ。ネ!ママあ!!和菓子発見!」ネス「カンッペキあやしぃだろ。」悪い人「あぁママン。助けて・・・僕に黒い手がのびたよ。甘い和菓子が食べたいよ・・」 (2004/6/15-18:32:36) No.15422
重草烈火 > ネス「だめだ・・・完全に狂ってんじゃねぇか。あっ!」目を離したすきに悪い人が和菓子に噛み付いた。すると、いつかのヘドロ(?)がきて、悪い人を連れ去って言った。ネス「あほだアイツ・・・しかもいつかのおばかなゲップーじゃん。ちじゃとるなっっっ!」 (2004/6/15-18:38:25) No.15423
重草烈火 > ミスタッチしました。ちじゃよるなっっ!になってます。ちかよるなっっっ!です。 (2004/6/15-18:42:04) No.15424
オーロラリーフ > プー「悪い人を助けに行くのか?」ネス「別にいいよ。あいつ、あれでも強いし。」ネスたちは悪い人を助けずにポーラを探すことにした。ネス「ジェフ、PSIエネルギーの反応は?」ジェフ「えーと…。この先にものすごい反応があるよ。」 (2004/6/16-18:17:30) No.15432
オーロラリーフ > ネスたちが進むと、カードリーダー付きの扉があった。ネス「またカードキーか。ジェフ、出番だ。」ジェフ「1回目でコツをつかんだから今度は簡単にできると思うよ。」ジェフは5分でカードリーダーを解体した。ネス「よし、開けるぞ。」ネスが扉を開けると…。 (2004/6/16-18:22:23) No.15433
スターマンの親 > とても広い研究室のような部屋だった。何十台もの台の上には、それぞれにグミや人が入っているカプセルが置いてある。 ジェフ「なんて部屋だ・・・ん?壁に文字が・・・」そこには、『第9生物兵器培養施設』と書いてあった。 (2004/6/16-21:18:47) No.15442
重草烈火 > ゴポゴボ・・・中に入るとそこには、人間らしきもの(?)がカプセルに漬けられている。???「漬物食いたいな〜〜・・・ね!ママ」気がつくと、悪い人が帰ってきていた。ネス「ゲップーの野郎は?」悪い人「ぶっ殺してやったよ。飛び散っていったよ。ネ!ママ」 (2004/6/18-16:53:24) No.15445
重草烈火 > ネス「怖い奴だ・・・」ジェフ「反応はココから出ているみたいだ・・・よし、行こう!」部屋に入ると、プレートが張ってあった。「第九生物兵器培養施設〜兼危険実験室」 (2004/6/18-16:56:49) No.15446
オーロラリーフ > ネス「危険実験室?どういうことだ?」ジェフ「メカがたくさんあるな。このモニターに映っているのは、PSIパワーの反応か?」プー「窓が1つか…。」プー窓をのぞいてみた。 (2004/6/19-09:28:06) No.15450
オーロラリーフ > プー「ネス!こっちへ来い!」ネス「どうした、プー。」プー「いいから早く!」ネス「何なんだよ…。」ネスは窓をのぞいた。ネス「あれは…ポーラ!?」そこには、やどかりデビルと戦っているポーラがいた。 (2004/6/19-09:32:03) No.15451
kosugi > ポーラ「あんたどう見てもやどかりじゃないわよ!!PKサンダーγ!!」やどかりデビル「ぐはっ…お、俺にだって分かんね〜…よ…」 (2004/6/19-09:53:34) No.15455
重草烈火 > ポーラ「このヤドカリ、何かに操られているみたいなの。私は隙を見て逃げ出したんだけど、ドアを間違って開けると、そこからモンスターが逃げ出してきて・・」 (2004/6/19-10:06:52) No.15456
重草烈火 > ネス「要するに、勝手にあせって間違ったってわけだ。」ポーラ「おだまりっ!!PKサンダーγ!」ズガ〜〜ん。ネス「ただキレただけでγ使うとは怖い奴・・・」ジェフ「早く次の部屋に進もう。ポーラはそこで待ってて。」ポーラ「OK。頑張ってね。」 (2004/6/19-10:10:41) No.15457
スターマンの親 > そして次の兵器モニタールームへ入ると・・・ ネス「何か気配がするぞ・・・ザコや、量産型じゃない。」悪い人「ちょっと、様子を見てくる。ポーラを護衛してくれ。」悪い人は口調を変え、中へ入っていった。 (2004/6/19-15:07:56) No.15459
スターマンの親 > ポーラ「あんな人で大丈夫?何か心配・・・」ジェフ「あれでも戦闘のプロだし、平気でしょ。でも、このおぞましい気配・・・」ネス達は、とりあえず数十分待ってみることにした。 (2004/6/19-15:10:40) No.15460
オーロラリーフ > 数十分後…。悪い人が帰ってきた。ネス「あ、おかえり…うわっ。どうしたんだ?」悪い人の体にはドロドロした物がべっとりついていた。悪い人「敵が帰ってきたゲップーだった。まったく参ったよ。ね!ママ」 (2004/6/20-10:11:28) No.15468
スターマンの親 > プー「それだけならいいんだが・・・」話していると、部屋の入り口が突き破られた! ネス「な、何だ!?」敵の強化型攻撃部隊だった。 最後のスターマン「奴らの足元をレーザーで狙え!」ウイイイン・・・ビィィィィィ! 悪い人「マトリックス避けができない!」 (2004/6/20-11:41:04) No.15470
オーロラリーフ > ネス「ムーンサルト避け!」ネスは宙返りでレーザーを避けた。最後のスターマン「何!そんなかわし方があったとは…。」ネス「ムーンサルトからPKキアイΩ!」 (2004/6/20-19:35:58) No.15479
kosugi > しかし最後のスターマンは反撃サイコシールド。ねんどう波がネスにはね返ってきた。ネス「のら〜〜!!!」プー「なんだ”のら〜っ”て…」 (2004/6/22-20:31:37) No.15493
オーロラリーフ > ネス「悲鳴。」プー「悲鳴って…。」ポーラ「PKサンダーβ!」PKサンダーが反撃のサイコシールドを切り裂いた。最後のスターマン「おおぉ…。」最後のスターマンは雷でしびれた。 (2004/6/23-16:19:22) No.15499
オーロラリーフ > ジェフ「今だ!スーパーバズーカ!」バズーカが最後のスターマンの頭にヒット!最後のスターマン「ぐあぁぁ…。」最後のスターマンを倒した。 (2004/6/23-16:22:19) No.15500
スターマンの親 > だが、扉の向こうから沢山の足音が聞こえてきた。 スターマン・センゾ「攻撃用意。一斉射撃開始!」悪い人「あのカプセルの裏へ回れ!」その瞬間!マシンガンやキャノン砲が撃ち込まれ、敵の大部隊が入ってきた! (2004/6/27-11:23:59) No.15526
緑竜 > 敵の大部隊「ふふふ・・・覚悟しな。」ネス「覚悟するのはお前らの方だ!」 (2004/6/27-17:47:30) No.15539
緑竜 > 敵の大部隊「ほう・・元気なやつだな!でも、ここまでだ!」すると、奥の方から、何かが出てきた! (2004/6/27-17:48:43) No.15540
緑竜 > ネス「・・・!?何だアイツは!?」なんと、出てきたものは、人間や、グミ族たちなどが結合されているものだった! (2004/6/27-17:50:41) No.15541
緑竜 > 敵の大部隊「ふふふ・・・これこそ、我が秘密兵器、『レルガウロス』だ!」レルガウロス「グオォ、ガオゥ!」 (2004/6/27-17:53:18) No.15542
緑竜 > ネス「レルガウロス!?ネーミングセンスねぇな。」プー「突っ込んでる場合か!」 (2004/6/27-17:55:52) No.15543
オーロラリーフ > 敵の大部隊「行け!レルガウロス!」レルガウロス「ウガアァ!」レルガウロスが突っ込んできた。ガシャン!カプセルを突き破ってネスに攻撃した。 (2004/6/27-18:32:33) No.15544
オーロラリーフ > ネス「いってえ!」ネスに168のダメージ!プー「かなり速いぞ。」レルガウロスはジェフに向かってきた。ジェフ「うわあっ!」ジェフはとっさにしゃがんだ。スカッ。レルガウロスの攻撃は外れた。 (2004/6/27-18:35:49) No.15545
オーロラリーフ > レルガウロスはバランスを崩した。ジェフ「これは…そうか!ポーラ、PKファイアーだ!」ポーラ「OK!PKファイアーΩ!」PKファイアーはレルガウロスにヒット!レルガウロス「ウゴオォォ…」 (2004/6/27-18:37:57) No.15546
オーロラリーフ > バシーン!レルガウロスの結合が取れてばらばらになった。敵の大部隊「な、何故だー!」ジェフ「そいつの結合は不完全だったのさ。だからエネルギーを加えて結合を外したんだ。」 (2004/6/27-18:40:08) No.15547
スターマンの親 > レルガウロス「グウウ・・・ユウゴウ・・・キョウカ・・・カイシ・・・!」レルガウロスは、カプセルを吸収し、結合を開始した。 敵隊長「くくく・・・次で、貴様達は終わりだ!」ジェフ「くっ、もう一回PKファイアーだ!」ポーラ「次で勝つわよ!PKファイアーΩ!」 (2004/6/27-18:57:47) No.15551
スターマンの親 > だが、ファイアーは吸収された。 ポーラ「何故!?さっきは効いたのに!」敵隊長「こいつは、今の攻撃で、PSI、属性攻撃防御がついたのだ!」 (2004/6/27-19:03:39) No.15553
オーロラリーフ > 敵隊長「レルガウロス、ファイアー攻撃!」レルガウロス「ウガアァ!」レルガウロスは火の玉を放ってきた。悪い人「早くカプセルの陰に隠れるんだ!」ネスたちはカプセルの陰に隠れた。 (2004/6/28-18:25:30) No.15558
オーロラリーフ > 火の玉はカプセルを貫通している。ネス「やばいって、これ。うわあ!」ネスはカプセルの中に入っていた液体を頭にかぶってしまった。ネス「何なんだ、これは…。」敵隊長「な、なんてことを…。」敵隊長は明らかに動揺している。 (2004/6/28-18:31:13) No.15559
スターマンの親 > ジェフ「ネス、大丈夫か!?」ネス「ううう・・・体が・・・痺れて・・・」敵隊長「何をする!現在計画中の究極兵器の右腕溶接用だったのに・・・」悪い人「よし、今のうちにレルガウロスの結合解除方法を探すぞ!」 (2004/6/29-21:36:47) No.15566
緑竜 > 敵隊長「無駄だ。レルガウロスは元には戻らない。」一同「えぇ!?」 (2004/6/29-22:32:22) No.15571
緑竜 > ポーラ「あぁ・・・なんてことを・・・!」敵隊長「お前たちが負けたら、お前たちもレルガウロスの一部にしてやる。くく・・・安心しろ。」 (2004/6/29-22:34:41) No.15572
緑竜 > 悪い人「何か・・・何かあるハズだ!結合解除法が・・・!」ネス「くっ・・・!」 (2004/6/29-22:36:12) No.15573
オーロラリーフ > プー「ブレインショックα!」レルガウロス「グオォ…。」レルガウロスはへんになった。プー「やった!」レルガウロスはわけがわからず周りを破壊している。ジェフ「余計やばいって!」敵隊長「正気に戻れ!ヒーリングβ!」レルガウロスは元に戻った。 (2004/6/30-22:58:11) No.15593
オーロラリーフ > ネス「うう…。」ネスは立ち上がった。だが、ふらふらしている。プー「大丈夫か?」ネス「何か変な感じ。」ネスはレルガウロスに近づいた。レルガウロス「ガアアッ!」レルガウロスはネスにパンチを放った。 (2004/6/30-23:01:03) No.15594
オーロラリーフ > ネス「うわっ。」ネスはとっさにパンチを受け止めた。その時、ネスからレルガウロスにものすごいエネルギーが流れ込んだ。レルガウロス「ギャアアァ!」レルガウロスはエネルギーの膨大さに耐え切れず、その場に倒れた。 (2004/6/30-23:05:46) No.15595
スターマンの親 > バリッ・・・バチバチ・・・ 敵隊長「こ、このままでは・・・一時退避!」レルガウロスは起き上がり、パンチや衝撃波等まで起こしている。 プー「あのダクトへ逃げるぞ!金網を溶かせ!」 (2004/7/1-21:47:44) No.15607
緑竜 > レルガウロス(た・・・助けて・・・ぇ・・・)ポーラ「え!?」一同「しゃべった・・・!?」 (2004/7/1-22:00:50) No.15609
緑竜 > レルガウロス(結合解除法は・・・ある・・・)ジェフ「教えてくれ!」 (2004/7/1-22:01:58) No.15610
緑竜 > レルガウロス(ダクトを抜けたところに・・・隠しフロアがある・・・その・・・最上階に・・・ボタンが・・・)ポーラ「ボタンね!わかったわ!」 (2004/7/1-22:04:24) No.15611
緑竜 > ネス「敵たちには、聞こえないようだ。テレパシーか?」レルガウロス(あと・・・1時間で・・・ボクの命は・・・尽きる。)一同「一時間で!?」 (2004/7/1-22:05:52) No.15612
オーロラリーフ > 悪い人「時間が無い!急ぐぞ!」ネスたちは金網を溶かしてダクトを抜けた。ネス「こ、ここをのぼるのか!?」そこには、どこまで続いているかもわからない螺旋階段があった。 (2004/7/2-20:57:48) No.15625
オーロラリーフ > 悪い人「のぼるしかないだろう。」ネスたちは階段をかけ上がった。10分後…。ポーラ「疲れるー。」ジェフ「僕も…やばいかも。」プー「頑張れ。レルガウロスの命がかかってるんだぞ!」命の期限はあと50分。 (2004/7/2-21:02:45) No.15626
スターマンの親 > そのとき、螺旋階段の下の方で、凄まじい叫び声が聞こえ、炎が迫ってきた。 悪い人「レルガウロスの暴走だ!急げ!」どんどん駆け上り、30メートルほど上に、フロアが見えた。残り30分。 (2004/7/2-22:21:48) No.15627
緑竜 > 1分32・56秒後・・・・ネス「ここが最上階か?」すると、レルガウロスの声が・・・ (2004/7/4-10:54:35) No.15649
緑竜 > レルガウロス(そのフロアのどこかに・・・・隠しスイッチ・・・が・・ある・・・それを・・・押して・・・」ポーラ「でも・・・こんな広いところどうやってさがすの!?」そのフロアはとてつもなく広かった。 (2004/7/4-10:56:36) No.15650
緑竜 > プー「東京ドームが50ほど入りそうだな・・・・」ジェフ「何?東京ドームって。」プー「そっか。ここJAPANじゃなかったな。」ネス「何言っているんだ、早く探せ!」 (2004/7/4-10:58:30) No.15651
緑竜 > 敵隊長「そこまでだ!」敵隊長たちが階段からぞろぞろと来る。 悪い人「勘付かれたようだ。クソッ!」 (2004/7/4-10:59:45) No.15652
オーロラリーフ > ジェフ「ここは僕に任せて、君たちは早くスイッチを探すんだ!」ネス「ジェフ、どうするつもりだ?」ジェフ「これを使って…。」ジェフは何かを飲んだ。ネス「ジェフ、何を飲んだんだ?」しかし、ジェフは答えない。 (2004/7/4-18:54:54) No.15654
スターマンの親 > 敵隊長「突撃!奴らを止めろ!」ユーホーや、地球外生命体が戦闘隊形に入った。 ジェフ「急げ!早く行くんだ!」悪い人「あ!ジェフは、インスタントガッツを飲んだようだぞ。」 (2004/7/4-19:31:31) No.15657
オーロラリーフ > ジェフ「ガイアビーム発射!」ジェフの攻撃が敵にスマッシュヒット!ネス「今のうちに探すぞ!」残り27分。 (2004/7/4-20:33:48) No.15663
緑竜 > プー「それにしても、広いなぁ・・・・」ポーラ「でも、怪しいところは・・・」ネス「どこにあるんだ?」悪い人「クソォ・・・」 (2004/7/5-19:28:17) No.15676
緑竜 > レルガウロス(・・・どこかの床を踏めば・・・結合は解除される・・ハズだ・・・)一同「床?」悪い人「フロア中を走り回って探せ!」 (2004/7/5-19:30:51) No.15677
オーロラリーフ > ネス「うおぉぉー。」ネスはひたすら走った。プー「しかし、ここは広いな。」ポーラ「いつまで走ればいいのよ。」ネス「スイッチ押すまでだ。うおー!」カチッ。ネスは何かを踏んだ。 (2004/7/5-21:26:21) No.15678
オーロラリーフ > ネス「何だ?」ゴゴゴゴゴ…。下のほうでものすごい音がする。レルガウロス(それが結合解除のスイッチだよ。ありがとう。)レルガウロスの声が聞こえなくなった。プー「結合が解除されたんだな。」悪い人「早くジェフを援護しようぜ。」 (2004/7/5-21:32:02) No.15679
緑竜 > 敵隊長「しまった!クソ・・・だが、われわれには、真の最終兵器がある!」一同「何だって!?」 (2004/7/6-20:36:28) No.15687
緑竜 > 敵隊長「そう!これまた結合物体、グラヴィオスだ!」ネス「また変な名前。」ジェフ「だから、突っ込むなって!」ゴゴゴ・・ ポーラ「ぢ、地震!?」 (2004/7/6-20:41:05) No.15688
緑竜 > 奥の方から、物凄いものが出てきた!プー「おい!見ろ、モンスターも結合されているぞ!」敵隊長「お前等に負けた使えない奴らを使ったのさ。」ポーラ「酷い!酷すぎる!いくら敵だって・・・」 (2004/7/6-20:42:59) No.15689
オーロラリーフ > 敵隊長「雑魚はこうでもしないと使えん。」プチッ。ポーラの中で何かがはじけた。ポーラ「あんたたちー!」ポーラはフライパンを片手に敵に向かっていった。ネス「ポーラ、いくらなんでも無茶だって。」 (2004/7/6-21:31:28) No.15700
オーロラリーフ > しかし、ポーラには聞こえていない。敵隊長「グラヴィオス、行け!」グラヴィオスはポーラに攻撃しようとした。ポーラ「PKフリーズα!」ピキーン!グラヴィオスは固まって動けなくなった。 (2004/7/6-21:34:41) No.15701
オーロラリーフ > ポーラ「PKファイアーサンダーフリーズ!」ポーラはPSIを乱発した。敵たち「ぐおおお!」ポーラ「フライパンスマッシュ!」ポーラは限界の力で敵隊長に攻撃した。 (2004/7/6-21:37:43) No.15702
スターマンの親 > 敵隊長「くっ!グッ、グラヴィオス!」グラヴィオスが、氷を破壊してポーラに殴りかかった。 ドガッ! ポーラは吹っ飛び、300ダメージを受けた。 敵隊長「くっくっく・・・こいつは今までの兵器とは違う。その女のDNAから採取したPSIパワーを組み込んでいる!」 (2004/7/7-20:31:14) No.15715
緑竜 > 敵隊長「グラヴィオス!PKフリーズα!」グラヴィオス「シャギャァァォオ!」グラヴィオスは、結合された物体同士で、喧嘩を始めた。グラヴィオス「シャギャァ、ギャァ、ギャアァォゥ!」敵隊長「クソ、この実験は失敗か!消してやる!」 (2004/7/7-22:18:46) No.15721
オーロラリーフ > 敵隊長「デリート!」バーン!グラヴィオスは爆発した。ネス「なんてやつだ。味方すら消し去るとは…。」敵隊長「所詮は雑魚だ。使えないやつらめ。仕方ない。私が直々に相手をしよう。」 (2004/7/8-21:13:57) No.15739
スターマンの親 > ネス「どりゃああ!」ドカバキッ! 瞬殺された。 ジェフ「命令する奴は弱い、お約束だね♪」敵隊長「ぐうう・・・だ・・だが・・・」そのとき、少なく見ても100対はいるあらゆる種類の敵と、戦車や兵器の山が部屋に突っ込んできた。 (2004/7/9-21:08:31) No.15745
スターマンの親 > 部下のスターマン「おい!早くエナジーロボをよこせ!」プー「も、もうダメか・・・」悪い人「待った!あきらめるのは早い!この基地の中心にある、動力源を破壊するんだ!」敵隊長「この広大な基地で見つけられるかな。全部隊突撃!」 (2004/7/9-21:14:31) No.15747
オーロラリーフ > ネス「やっぱり戦うしかないか。」ネスは1歩踏み出した。すると、床に大きな穴が開いた。ネス「うわっ。」ネスは穴に落ちた。ポーラ「ネスっ…きゃあっ。」ポーラたちが立っているところにも穴があき、落ちてしまった。 (2004/7/9-21:39:08) No.15753
オーロラリーフ > ネス「うわあーーー!」ネスたちはどんどん落ちていった。ドッパーン!ネスたちは着水した。ジェフ「何だここは…。」ポーラ「暗くてよくわからないわ。」ネス「PKフラッシュα!」周りが明るくなった。 (2004/7/9-21:45:16) No.15754
緑竜 > 悪い人「光が見えるぞ!行って見よう!」ポーラ「でもここ、なんか臭いわねぇ・・・汚れてるし。」2分後・・・一同「何じゃここぉ!?」 (2004/7/10-09:05:59) No.15756
緑竜 > 一同は、巨大なドームに出た。敵隊長「来たな。お前たちがここに来るまでの短時間で、最終兵器を作った!」ネス「何個最終兵器作ってんだ?」敵隊長「その名も・・・レルディオス!」ポーラ「また結合物体!?・・・結合多いわね。」 (2004/7/10-09:09:37) No.15757
緑竜 > ゴゴゴ・・・と言う音とともに、巨大な生物が現れた!ジェフ「おい!見ろ!」ポーラ「地球上のものすべてが結合されてる・・・人も、モンスターも、何もかも・・・」ネス「クッ!敵隊長!こんなことやって悲しくないのか!?」 (2004/7/10-09:11:32) No.15758
重草烈火 > 敵隊長「フフ・・・何が悲しいだと?レルディオスに踏み潰され、死んでいくお前らが可哀想なのさ!!」ポーラ「あ〜〜んだ〜〜りゃぁ〜〜〜・・」 (2004/7/10-10:16:20) No.15763
重草烈火 > ネス「ヤバイ。日本語・・・じゃなくて言葉おかしくなってる・・・」ポーラ「く〜た〜ばりゃいっっっっっ!!」ネス「『くたばれ!』って言ってるつもりらしいね。」五位いい委員・・・鈍い音があたりに響いた。フライパンが敵隊長に炸裂!した。 (2004/7/10-10:19:26) No.15764
重草烈火 > ジェフ「何度も言うけど、切れた女は怖い、命令するやつは弱いな。」と、(カチッ)っていう音がした。午後五・・・敵隊長「ちっ!解除のボタンが押されちまった!まぁいい・・・あいつらを蹴散らせ!」モンスターがネスたちに襲いかかってきた! (2004/7/10-10:24:24) No.15765
スターマンの親 > 敵隊長「勝利と支配と出世のためだ。お前達に分かるまい!」悪い人「最後はいらないだろ・・・。ジェフ!チェックだ!」ジェフ「了解!ええっと・・・。レルディオスは、オフェンス、デフェンスともに今でも上昇している。全PSIに強い。って倒せない!?」 (2004/7/10-10:24:42) No.15766
スターマンの親 > ↑すいません。 レルディオス「ターゲット・・・。破壊・・・開始・・・。」ベキィ! ポーラと、悪い人に突進が当たり、500ダメージ! ジェフ「戦車まで来たぞ!レルディオスだけでも・・・。」 (2004/7/10-10:28:46) No.15767
緑竜 > レルディオス「た・・・助けて・・・・痛いよぅ・・・苦しいよぅ・・・」ネス「う〜ん、やっぱり苦しいのか!」敵隊長「今度は、結合解除法は作っていない。さぁ、本当の力を発揮せよ!レルディオス!」 (2004/7/10-10:32:49) No.15768
スターマンの親 > レルディオス「い・・・や・・・だ・・・」敵隊長「貴様までもが・・・!こいつも一時撤退だ。感情など抜いてやる。」ネス「奴は引き上げたけど、残りの敵たちはどうするんだ!?」最後のスターマン「くっくっく・・・。隊長がいなくとも、貴様らを殺すぐらい・・・。」 (2004/7/10-10:38:49) No.15770
緑竜 > ポーラ「お願い!皆は敵たちと戦っていて!」ネス「どうするつもりだ!」ポーラ「レルディオスを助けるのよ!だって、生き物が結合されているのよ!放っておける!?」 (2004/7/10-10:41:59) No.15773
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/7/10-10:41:59) No.15774
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/7/10-10:41:59) No.15775

- PetitBoard -