1621603
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


八番目の場所にいったあと五番目の場所行くのは? 投稿者:ひろみんぐ 投稿日:2004/06/01(Tue) 01:34:35 No.15164 
皆様、こんにちわ。もししっていたら教えて欲しいのですが、
8番目の場所までいったのですがマジカントのイベントが発生せず、なぜかと思い今までいった場所を石で調べたら5.6番目の音を覚えてなかったのです。フォーサイドまで戻ってビーナスのところにいってサインをもらおうとしても、一度もらってライスボウルに渡したことがあるのでサインをくれないのです。もちろんサインがないのでライスボールはマグネットヒルに繋がっているところを見せてくれません。
このままじゃ最後までいけないような気がします。
何かご存知の方がいましたら教えてください〜

もん > え?下水道って一度しか入れないの?そうだっけ??? (2004/6/1-18:00:12) No.15166
スターマンの親 > エスカルゴ運送に預かってもらっていて、最初から渡していないのでは?渡していたら、博物館に入り、奥の部屋へ行けるはずですが・・・ (2004/6/1-21:59:31) No.15175
ひろみんぐ > ありがとうございますーー。でもエスカルゴ運送には預け入れリストにはなくって、しかも前は一回下水道に入ったことがあるのです。ヒント屋いっても、サイン入りバナナをライスボールに渡した?っていうヒントしか出てこなくなってしまいました。 (2004/6/2-12:51:14) No.15199
スターマンの親 > うーん・・・渡してないのなら、誰かのグッズの中?重要アイテムが消える現象はたまにありますが、最後は見つかるケースが多いので、すべてのグッズ欄を探してください。すいません、それしか言えなくて・・・ (2004/6/2-21:19:49) No.15204
ひろみんぐ > わかりました。ありがとう!変ですよね。全てのグッズを探してみますーー。 (2004/6/3-02:02:29) No.15213
ひろみんぐ > すみません〜。よーーくよーーくみたらもってるキャラがいました!やっと先進めます。スターマンさんどうもありがとうございました。 (2004/6/3-13:34:39) No.15214

- PetitBoard -