1621608
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ネスの1日オリジナルパート7 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/05/31(Mon) 21:52:06 No.15157 
まだまだ続くネスの1日!パート7です。
ネスの1日を、前の人につなげるようにして書いてください。
関係ないことや、前の人のストーリーから大きく外れるようなことは書かないようにして下さい。
キャラクター紹介
ネス…このスレッドの主人公。武器はバット。
ポーキー…ネスの親友。すごくいい人になってる。
ポーラ…強力なPSIが使える。敵に回さないほうがいい。
ラナ…ネスの友達。現在は別行動中。
レナ…ラナの双子の妹。竜に変身できる。
カービィ…どこからか来たお助けキャラ。吸い込みなどが得意。
マニマニ卿…悪の根源。とてつもない力をもっている。
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=14769です。
それではどうぞ!

スターマンの親 > ネス「もう助っ人はいらん!契約破棄しろ!」カービィ「ったく・・・あーもしもし?ガキがキレちゃってさあ、こっちに来れないみたい。あの帽子だけ、送ってよ。」 (2004/5/31-22:04:51) No.15158
スターマンの親 > ネス「何だとお・・・ガキィィィ・・・?」カービィ「10コインは払うからさあ。うん。うん。OK。じゃーね。」ガチャ・・・ カービィ「帽子が、すぐ届くって。それをコピーし・・・あっ!ネ、ネス!い、今のは事情が・・・ヒエッ!(ガン!)あがあが・・・」 (2004/5/31-22:11:36) No.15159
スターマンの親 > カービィの口に、巨大なホワチョコが押し込まれた! 山田「僕の特製型♪凄くほろ苦いよ!」カービィ「に、苦い・・・」レナ「何漫才やってんの・・・ホテルに突入よ!」 (2004/5/31-22:14:12) No.15160
kosugi > 一同は特攻隊風にドアを突き破ってホテルに侵入した。偵察ドロイド「テキハッケン ツイセキカイシ」ポーキー「偵察がついてきてるのバレバレだ・・・」カ−ビィ「気付かないフリしよう…やつのスキを突くんだ…」  (2004/6/1-22:00:54) No.15176
kosugi > ネス(いつまでついてくるんだよ・・・) ポーキー(小声)「そろそろ攻撃だ・・・1、2の」 カービィ「さぁ〜ん♪」偵察ドロイド「!!!!」ネス達のいっせい攻撃!!偵察ドロイドは機能停止した。  (2004/6/1-22:03:25) No.15177
kosugi > ネス「ふう・・・ジャマ者は消えたか・・・」ポーキー「まだ安心できないぞっ (2004/6/1-22:05:16) No.15178
スターマンの親 > 偵察ドロイド2「ビビビ・・・シンニュウシャハッケン!・・・トラップオン」ネス「簡単簡単♪って、え?」ガクン!床が抜け落ち、ネス達はホテル地下室に来てしまった。 (2004/6/1-22:07:27) No.15179
kosugi > ポーキ−「ホラッ 偵察ドロイドがあそこにも、そこにも、どこにも、いかにも、たこにも、刺身はマグロが一番だ」 ネス「ふざけるなヴォケ!!」今の大声で偵察に気付かれてしまった!!  (2004/6/1-22:08:20) No.15180
kosugi > ↑また入れ違いが・・・すみません・・・今度から連続投票に気をつけます (2004/6/1-22:13:03) No.15183
スターマンの親 > では、ちょっといじってみます。(すいません) ネス「地下のドロイドにも気づかれるなんて・・・最悪だ・・・」ポーキー「もちろん刺身はわさびで・・・わさびときたら、凍えそう♪わっさび〜!」ドロイド「テキハッケン。コウゲキカイシ!」 (2004/6/1-22:24:30) No.15186
kosugi > ドロイドはレーザーキャノンを発射してきた。カービィ「ギャッ! ん?あまり痛くないね…」ポーキー「刺身最高!! 強力ワサビベットベト攻撃ぃ〜!!」ポーキーは強力ワサビをドロイドにぶちかました (2004/6/2-08:28:29) No.15194
kosugi > レナ「ロボットにもワサビ効くのね・・・これはもらっとくわよ♪」ラナはドロイドにごみをあげてドロイドが装着していた小型レーザーガンを持っていった。 (2004/6/2-08:49:42) No.15198
1+2 > しかし、その小型レーダーは、追跡レーダーが付いていた!そのことも知らず、ネスたちは、屋上へむかった! (2004/6/2-19:27:16) No.15202
スターマンの親 > 山田「ちょーっと待った!屋上に行く前に、寄る所があるじゃない!」ネス「はあ?そんな所あったっけ?」山田「キッチンさ!ホワチョコの材料が山のように・・・!」 (2004/6/2-21:15:50) No.15203
スターマンの親 > ネス「一人で行っててくれよ!終わったら、前の道路にいろ!」山田「わあーい!ホワチョコ〜!」山田は、一階の厨房へ駆けていった。 ポーラ「屋上よ!」 ネス達は、まだ酸性雨が降っている屋上へ出た。 (2004/6/2-21:51:39) No.15210
スターマンの親 > そこには、白衣を着ているスティーブンが立っていた! ネス「確かフォーサイドの警官・・・!」スティーブン「久しぶりだな。まさかここまでしつこいとは・・・だが、ここでお前達は終わる!」カービィ「敵だよ!中へ逃げ込めーっ!」 (2004/6/2-21:53:56) No.15211
kosugi > スティーブン「そうはいくか!!」スティーブンは細い鉄糸をネス達にまきつけた。ネス「なんだこりゃ!?」ネスは必死にもがいたので糸がもっとからまった。 (2004/6/3-20:51:02) No.15225
kosugi > ネス「そういえばモモタマとポーキーは!?どこ行きやがった〜!?助けろ〜!!」スティーブン「これで終わり…グフォッ!!」スティーブンは落とし穴に落ちた(深さ2m)  (2004/6/3-20:57:14) No.15227
kosugi > スティーブン「痛てて・・・」ポーキー「くっそお〜!!おとなしく死んでいれば良いものを・・・おい!!モモ野郎!!」カービィ(モモタマ)「ひっ!!」穴を掘ったのはカービィだった。 (2004/6/3-20:59:54) No.15228
kosugi > ポーキー「50メートル掘れって言っただろ〜!!!!!!!!!!!!!!」カービィ「ぎゃっ!!」ポーキー「穴の中には毒蛇100匹いれておけとも言ったはずだ!!!!」カービィ(モモタマ)「うっさいな〜、なんでそこまで・・・」 (2004/6/3-21:02:22) No.15229
kosugi > ポーキー「拷問してぇんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!モモ投げスマーッシュ!!!!」カービィ(モモタマ)「ぐおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カービィ(モモタマ)はすごい速さでぶっ飛んだ!!  (2004/6/3-21:04:33) No.15230
スターマンの親 > カービィは宇宙の果てへ、ぶっ飛んでいった。 ネス「なんか、ポーキーの様子も変だな・・・もしや!」スティーブンは、穴の下で、小型マニマニマシンを作動させていた! スティーブン「くっくっく・・・これがあれば・・・」レナ「何やってんのよ!くらえ!」 (2004/6/3-21:30:47) No.15233
スターマンの親 > レナは、マシンにスーパーボムを投下した! スティーブン「ぐあっ!貴様・・・よくも!」カチカチ・・・スティーブンは、何やらマシンを動かし始めた! ポーキー「けっけっけっけっけ!消え失せろーっ!連続パンチ!」 (2004/6/3-22:01:05) No.15237
緑竜 > ネス「シールドΩ!」パンチの威力を弱めた。 (2004/6/3-23:01:05) No.15241
緑竜 > カービィ「ぉーぃ!」全員「!?」どっかぁ〜ん! ネス「か、カービィ!?」カービィ「いや〜、飛ばされたところがワープスターの上だったからさぁ〜・・・」 (2004/6/3-23:02:33) No.15242
緑竜 > スティーブン「くっ、運の良い奴だ!」レナ「ポーキー!眼を覚ませYO!赤竜!」ポーキーの脂肪を燃やした。燃焼系、燃焼系、ア○ノ式♪ (2004/6/3-23:04:50) No.15243
緑竜 > カービィ「やっぱり、助っ人呼ぶね・・・30コインっと・・・もしもし?実はかくかくしかじか・・・」助っ人「わーった。面倒くせーな。」 (2004/6/3-23:06:46) No.15244
緑竜 > スティーブン「これでも、喰らえ!」助っ人「そうは行くか!」ボカン!ガスッ!カービィ「来た来た。マリオぉ〜ぅ。」全員「マリオ!?」 (2004/6/3-23:09:06) No.15245
オーロラリーフ > マリオ「土管をここまでつなげるのが大変だったよ。」ネス「土管で来たのか。すげーな。」スティーブン「助っ人が来たところで何の役にもたたんわ!PKスターストームα!」マリオに向かって大量の星が飛んできた! (2004/6/4-21:25:27) No.15263
オーロラリーフ > ネス「やばいって!」マリオ「大丈夫さ。」マリオはスーパーマントで全ての星を跳ね返した。星は小型マニマニマシンとスティーブンにヒット! (2004/6/4-21:28:12) No.15264
スターマンの親 > スティーブン「くっ、小賢しい!」彼は再びマシンを操り、時空を切り裂いた! マリオ「うわああ!いちおう助けたから30コイン送れよ〜!」マリオは吸い込まれてしまった。だが、マシンは起動し続けている。 スティーブン「何事だ!(バチッ、バリバリ!)」 (2004/6/4-22:04:47) No.15269
スターマンの親 > ネス「す、吸い込まれる!逃げるぞ!」スティーブン「く、くそっ、このままでは・・・だが、逃がさんぞ!」スティーブンは、マシンの出力を最大にした。 ポーキー「うーん・・・あれ?ここは?」カービィ「やっと起きた!いいから逃げろ〜!」 (2004/6/4-22:09:19) No.15272
オーロラリーフ > スティーブン「このマシンから逃げれると思うな!」しかし、マシンからは火花が散っている。ネス「そのマシン爆発するぞ!」スティーブン「構うか!」マシンの火花は大きくなっている。ネス「爆発する!」ドガーーーーーン!案の定、マシンは爆発した。 (2004/6/5-20:47:24) No.15285
オーロラリーフ > 時空の裂け目は閉じた。スティーブン「くそっ、ここまで追い詰めたのに…。」ネス「今度はこっちの番だ。バットブーメラン!」ネスはバットを投げた。ポーキー「バットでブーメランは無理だろ。」 (2004/6/5-20:52:02) No.15286
オーロラリーフ > バットはスティーブンにヒット!328のダメージ!当然バットはその場に落ちた。カービィ「ファイナルカッター!」スティーブンに3連続攻撃がヒット!483のダメージ! (2004/6/5-20:54:51) No.15287
スターマンの親 > スティーブン「うっ・・・ま、まだこの技は不完全だったか・・・だが・・・ここまでだ!」スティーブンは、何やら唱え始めた。すると、上空からUFOが現れスティーブンに光線を浴びせた! (2004/6/5-21:11:34) No.15289
スターマンの親 > スティーブン「この力だ・・・はははは!終末だ!死を受け入れるがいい!」ゴゴゴゴゴ・・・ガラガラガラガラガラ!大地震が起こった! カービィ「ひえ〜!ホテルが崩れる!早く降りよう!」屋上が崩れ始めた。スティーブンはまだ大笑いしている。 (2004/6/5-21:25:19) No.15290
スターマンの親 > ネス達はとにかくホテルを駆け下りていった。だが、途中角を曲がるとドロイドが20体現れた! ポーキー「ワサビぶちかまし!突っ切れー!」ドロイド「ガッガガ・・・ビビ・・・」ドロイドはドロドロのベットベトになったが、火花を散らしながら追いかけてきた! (2004/6/5-21:31:41) No.15291
1+2 > ポーラ「外も酸性雨YO!」山田「ホワチョコの傘!!」山田は、ホワチョコで傘を作っていた!! (2004/6/6-13:28:55) No.15306
スターマンの親 > ネス「山田、生きていたのか!?」山田「当ったり前だYO!ホワチョコの為ならどんな困難も乗り越える!」ポーキー「外に出たぞ!ってなんじゃこりゃ〜っ!?」サマーズの街は、ゾンビが多数徘徊し、陸が崩れて海が迫ってきている! (2004/6/6-13:32:51) No.15308
オーロラリーフ > ポーキー「もうリゾート地じゃねえな。ゾンビもいるし…。」徘徊していたゾンビは一斉にポーキーのほうを見た。ポーキー「やばい、気付かれた。」ゾンビはネスたちのほうに迫ってくる。 (2004/6/6-17:46:25) No.15314
オーロラリーフ > ポーラ「5倍速PKサンダーγ!」ポーラはすさまじい速さでPKサンダーを放った。ゾンビ「グガアアア……。」ゾンビは全て土に返った。ポーラ「とりあえずゾンビは倒したから、ここから離れましょ。ホテルが崩れるわ。」 (2004/6/6-17:50:02) No.15315
オーロラリーフ > ネスたちがホテルから離れた直後、ホテルは崩壊した。ポーキー「た…助かった…。危なかったぜ。」ネス「それにしても、スティーブンはどうなったんだ?」ネスはホテルがあった場所に目を向けた。すると、瓦礫の中から人が出てきた。 (2004/6/6-17:55:49) No.15316
スターマンの親 > それはスティーブンだった。 スティーブン「くくく・・・この街は終わりだ・・・マニマニ卿の力でな・・・テレポートβ!」スティーブンはテレポートした。 ネス「なんて奴だ・・・とにかく、この通りから逃げるぞ!」ネス達は、ストイッククラブの裏通りへ回った。 (2004/6/6-20:59:42) No.15317
スターマンの親 > その直後に、陸が崩れ車や建物は海に落ちていった。ポーキー「とりあえず危険は去ったな。さて、休憩だ!」カービィ「よし!そこに落ちていた粉々のテントは・・・使えないね。」山田「大丈夫!困ったときはホワチョコ!」山田はテントを見事に修復して中に入った。 (2004/6/6-21:15:12) No.15318
オーロラリーフ > ネス「スティーブンはどこにテレポートしたんだ?」ポーキー「それがすぐわかったら苦労しねーよ。」レナ「ここも崩れていってるから、私たちも早く逃げないとやばいわよ。」ポーラ「でも、ラナはどこにいるのかしら?」その頃ラナは…。 (2004/6/7-16:58:29) No.15324
オーロラリーフ > ラナはスカラビ文化博物館1Fに出てきた。ラナ「やっと出られたぁ〜。でも、ここからどうしよう…。」その時、建物が崩れてきた。ラナ「きゃあー。」ラナは急いで裏口から外に出た。ラナ「何かしら?」ラナの目の前にはテントがあった。 (2004/6/7-17:08:42) No.15325
スターマンの親 > その中から話し声が聞こえる。 中の人「ああ・・・(ゴソゴソ)それで・・・ヒソヒソ・・・」ラナ「もしかして、ネス達じゃ!おーい!」ラナはテントへ飛び込んだ! 中の人「残念だな!罠なのだよ!」中にいたのは、博物館地下の研究賢者だった。 (2004/6/7-22:00:31) No.15326
オーロラリーフ > ラナ「きゃあぁー!」ラナはすぐにテントを出て走り出した。賢者「待て!逃がさんぞ!」賢者はラナの後を追っていった。その頃ネスは… ネス「何か今叫び声が聞こえなかったか?」 (2004/6/9-19:01:52) No.15338
オーロラリーフ > 山田「ラナちゃんの声だ!」山田は女の子の声には敏感だった。山田「ラナちゃ〜ん!」山田はテントから出てどこかに走っていった。ネス「ラナを探すぞ!」ネスたちもテントを出た。すると、遠くから誰かがものすごいスピードで走ってきた。 (2004/6/9-19:06:29) No.15339
オーロラリーフ > ラナ「ネス!助けてー!」走ってきたのはラナだった。ラナは賢者と山田に追われていた。ポーキー「山田はわかるが、もう1人は誰だ?」ポーラ「誰でもいいわよ。早くラナを助けなきゃ。PKファイアーγ!」ポーラの指から火が飛び出し、山田と賢者に当たった。 (2004/6/9-19:11:42) No.15340
スターマンの親 > 賢者「無駄だ!サイコシールドβ!」炎は跳ね返され、山田にダブルヒット!450の致命的ダメージ! 山田「ぎえええ〜!燃える〜!・・・ガクッ。」山田は傷つき倒れた。 ネス「あらら。後で助けるから、今は待っとけ!(ひでえ・・・)」 (2004/6/9-21:27:36) No.15341
スターマンの親 > 賢者「まずは一人・・・次はお前だ!」賢者は、黒ずんだ宝玉がある杖を取り出し、ポーキーに先端を向けた!そして、呪文を唱え始めた! 賢者「大いなる力よ・・・あの者の意識を断ち切り、暗闇へと陥れ・・・」ラナ「隙あり!真空回し蹴り!」賢者は呪文を唱え損ねた。 (2004/6/9-21:41:34) No.15342
オーロラリーフ > ポーラ「えーい!」ポーラはフライパンで攻撃!賢者「効かん!シールドβ!」ポーラのフライパンは止められた。だが、攻撃はかなり弱い。ポーラ「ふふふ、ひっかかったわね。超至近距離PKファイアーΩ!」PKファイアーが賢者にクリーンヒット! (2004/6/11-17:54:09) No.15355
スターマンの親 > 賢者「ぬあっ・・・貴様、調子に乗りおって!消え去れ!」賢者は、手を上に振りかざし、何やら唱え始めた。 ポーキー「こっ、これは・・・凄いエネルギー・・・!」賢者「我、大賢者グンターなり。この世を破滅に落とし入れよ! (2004/6/11-22:04:20) No.15360
スターマンの親 > 巨大な暗黒の球体が現れた。空間が歪んできている。 レナ「これは危険よ!後数十秒でこの街は消滅するわ!」ネス「テレポート!ってできない!?」どうやら、この力で空間移動ができないようだ。 (2004/6/11-22:10:30) No.15362
オーロラリーフ > 山田「とうとうこの時が来たか。」山田は自力で復活した。ネス「何故復活したんだ?」山田「ホワチョコの力さ。それより、もうすぐこの世界は滅ぶ。その前に何とかしなければ…。」山田は真面目な顔をして言った。 (2004/6/12-10:08:57) No.15365
オーロラリーフ > ラナ「山田が普通の人になってる!」ラナは動揺している。山田「仕方がない。ホワチョコの力を解放する。」山田はホワチョコをもって呪文を唱え始めた。 (2004/6/12-10:12:20) No.15366
オーロラリーフ > 山田「神秘なるホワチョコよ。今その力を以って世界に平和をもたらせ!ホワチョコシュート!」山田はホワチョコを投げた。ホワチョコは輝きながら賢者に向かっていった。 (2004/6/12-10:18:08) No.15367
スターマンの親 > 大賢者「チッ、小癪な! ・・・永遠の力よ、この3次元の空間を破壊せよ!大暗黒撃!」ホワチョコに向かって暗黒球体が飛んできた! 山田「ホワチョコのパワー、見せてやる!」ホワチョコと球体がぶつかり合い、凄まじいエネルギーが放射された! (2004/6/12-11:40:50) No.15371
緑竜 > 山田「負けるか!くそぅ!」ネス「山田が頑張ってる!俺たちにできることは!?」ポーラ「・・・祈りましょう。」皆いっせいに祈った。山田のために、地球のために、ホワチョコのために・・・ (2004/6/12-12:32:52) No.15372
緑竜 > ポーキー(ひとつ余分だ・・・・)そう思った瞬間、山田のホワチョコの威力が増した!山田「光の色をしたホワチョコ!何色にも染まらない純白のホワチョコ!喰らえ!」 (2004/6/12-12:35:13) No.15373
スターマンの親 > 大賢者「き、貴様ぁぁぁ!黒の恐ろしさ、思い知れ!」球体のエネルギー率が上がった!純白のホワチョコと、暗黒のエネルギー弾の激しい接戦!そのとき、街が崩壊し始めた! ネス「どうするんだ!?もう後が・・・!」ポーラ「・・・祈り続けるのよ。世界のために!」 (2004/6/12-21:14:57) No.15381
スターマンの親 > 山田「純白の救世主よ!すべてを白に!平和の印を!」バチッ、バチバチイイ!ホワチョコが、暗黒を覆い始め、大賢者にエネルギーを逆流させた! 大賢者「ぐおぉぉぉ!こ、このような・・・ことが・・・(バチッ!)だ、だが・・・このまま・・・終わらせは・・・」 (2004/6/12-21:23:46) No.15383
スターマンの親 > 大賢者は立ち上がり、再び手を振り上げた。 カービィ「な、なんだ!?ヤバそうだけど・・・」山田「今なら空間が不安定になっている。はやくテレポートだ!僕が持ちこたえる!」大賢者「ははは!あの暗黒はすべてを覆い尽くす!私はテレポートするがな!テレポートβ!」 (2004/6/12-21:30:37) No.15384
オーロラリーフ > ポーキー「貴様、逃げるな!」ポーキーは落ちていたホワチョコのかけらを大賢者に投げた。ボンッ!大賢者は黒焦げになった。ポーキー「やった!テレポートを阻止してやったぜ!」 (2004/6/13-10:36:21) No.15393
オーロラリーフ > 山田「今だ!」山田は最後の力を振り絞った。ホワチョコは暗黒のエネルギー弾を全て吸収した。山田「最大エネルギーホワチョコシュート!」山田はホワチョコを大賢者に放った。 (2004/6/13-10:44:21) No.15394
スターマンの親 > 大賢者「くっ、こ、ここまでかぁぁ!」しかし、ホワチョコは弾かれ、スカラビの方へと飛んで行ってしまった! ネス「何故なんだ!まさか!?」光が消えた後には、何者かが空中に漂っている。 ???「ムダナコトヲシタナ。ワレワレニハ、ソノヨウナモノハキカヌ!」 (2004/6/13-12:58:36) No.15396
オーロラリーフ > ネス「お前は誰だ!」マニマニ卿「ワタシガホンモノノマニマニキョウダ。テシタドモガアマリニモツカエナイノデ、ワタシミズカラガキタノダ。オマエタチヲタオスサイコウノバショヲヨウイシヨウ。」マニマニ卿が光った! (2004/6/13-19:26:55) No.15402
スターマンの親 > ネス「うわっ!ん?ここは!?」目を開いてみると、そこは上下左右どこまでも暗闇の空間だった。さらに自分一人で、仲間は誰もいない。 マニマニ卿「ココハ、エイエンコドクノマ。ヒトリデドコマデワタシニタエラレルカ。」 (2004/6/13-21:52:17) No.15403
オーロラリーフ > ネス「それより、他のみんなはどこだ!」マニマニ卿「ホカノヤツラハソレゾレワタシノブカガアイテヲシテイル。オマエハワタシニエラバレタノダ。」ネス「みんなも1人か…。ポーキー、大丈夫かなぁ。」 (2004/6/14-17:49:34) No.15415
スターマンの親 > マニマニ卿「ホカノシンパイナド、シテイラレルノモ、イマノウチ・・・」マニマニ卿が、腕を広げ、光を出しだした! ネス「うっ、何だ!?」マニマニ卿「ワレ、スベテノクウカンヲアヤツルモノ、マニマニキョウ。キサマニソノチカラ、ミセテクレヨウ!」 (2004/6/14-21:56:10) No.15419
オーロラリーフ > マニマニ卿「PKビームα!」しかし、何も起こらない。ネス「不発か?」その時、ネスの後ろからビームが飛んできた。ネス「あちいっ!何故後ろから…。」マニマニ卿「ワレハクウカンヲアヤツルノダ。オマエナド、スグニタオセルノダ!」 (2004/6/16-18:27:38) No.15434
オーロラリーフ > ネス「やっかいだな。どうしようか…。」マニマニ卿「カンガエテモムダダ。イズレオマエハタオサレル。ホカノナカマトオナジヨウニナ!」ネス「みんなは負けねえよ。でも、ポーキーが心配だ…。」その頃ポーキーは…。 (2004/6/16-18:31:38) No.15435
オーロラリーフ > ポーキー「お前、誰だよ。」あんしんボム「私はあんしんボム。どうぞよろしく。」ポーキー「礼儀正しいやつだな。で、何しに来たんだ?」あんしんボム「マニマニ卿様からあなたを倒すように言われました。よって倒します。」あんしんボムはスーパーボムを投げてきた。 (2004/6/16-18:38:01) No.15436
スターマンの親 > ポーキー「よっと。変な奴だな。まあ、お手柔らかに。」あんしんボム「こちらこそ。では・・・本番と行きますか!」あんしんボムは、沢山の腕を出し、ボムをそれぞれに装備した! ポーキー「ちょっとヤバイな・・・こんなときみんながいたら・・・」そのころ・・・ (2004/6/16-21:11:20) No.15440
スターマンの親 > ラナ「みんなは・・・それにこの幻想的な部屋・・・」ラナがいるのは、光で包まれているが、霧が出ているように曇っている空間だった。そのとき、ラナの影がわずかに揺れ動いた。 (2004/6/16-21:14:50) No.15441
スターマンの親 > ラナ「な、何!?この動き・・・」突然!影が伸び上がったと思うと、飛び出して実体化し、ラナと同じ形の黒い人物になった! ラナ「また刺客ね・・・!勝負!」 (2004/6/16-21:21:57) No.15443
オーロラリーフ > シャドウラナ「ふふふ…。今ごろあなたの妹はどうなっているかしらね…。」ラナ「レナは大丈夫よ!それより、あなたは自分のことを心配したら?」ラナVSシャドウラナの戦いが始まった!その頃レナは…。 (2004/6/19-09:36:43) No.15452
オーロラリーフ > レナ「ここ、どこかしら?」レナがいたのはどこかの町だった。オカダ「どうやら君の相手は僕のようだ。」レナ「オカダ!なんでここに?」オカダ「君を倒すためさ。あと、僕はPSIを身につけた。これからはPKオカダって呼んでくれないか?」 (2004/6/19-09:45:23) No.15453
オーロラリーフ > レナ「PKオカダ…。ダサいわね。」PKオカダ「そんなことを言っていられるのも今のうちさ。じゃあいくよ。PKフリーズγ!」レナ「のぞむところよ!竜変化!炎竜!」PKフリーズと炎がぶつかった! (2004/6/19-09:48:35) No.15454
スターマンの親 > シュウウウ・・・溶けた冷気が水になった。 PKオカダ「互角の様だね・・・ならば、斬り捨てるのみ!」ジャキン!水は再び固まり、氷剣になった! PKオカダ「くくく・・・この街ごとミンチにしてやる!だが、これじゃあ面白くない。受け取れ!」 (2004/6/19-15:18:24) No.15461
スターマンの親 > PKオカダは、同じ形の剣を投げた。 レナ「いいわね・・・いざ、勝負!」 (2004/6/19-15:20:47) No.15462
スターマンの親 > PKオカダVSレナの決闘が始まった!それと同時に、別の空間に一緒にいる、カービィと山田も目覚めた。 カービィ「ううん・・・はっ!ここは・・・?」山田「閉じ込められたな。また戦闘だ。」そう言った瞬間、スティーブンと大賢者が目の前に現れた! (2004/6/19-21:18:33) No.15463
オーロラリーフ > スティーブン「こいつらでは退屈になりそうだな。」カービィ「なに〜!」大賢者「黒の真の力を見せてあげましょう。」山田「白の力、見せてやるよ。」カービィ&山田VSスティーブン&大賢者のタッグマッチが始まった!その頃ポーラは…。 (2004/6/20-09:37:38) No.15465
オーロラリーフ > ポーラ「ここは…ツーソン?」ポーラはツーソンのような所にいた。ポーラ「何か聞こえる。」ポーラは音のするほうへ行った。すると、いきなりミサイルが飛んできた。ポーラ「PKファイアーα!」ポーラはミサイルを破壊した。 (2004/6/20-09:57:14) No.15466
オーロラリーフ > ポーラ「何?!」ゆだんロボ2「私はゆだんロボ2。オレンジキッド様の命により、マニマニ卿様に仕えている。今回の命令は『ポーラを倒せ』。あなたがポーラ…。倒します。」ゆだんロボ2はレーザーを放った。 (2004/6/20-10:02:23) No.15467
スターマンの親 > ポーラ「おっと!サイコシールドα!」レーザーを防御した。 ゆだんロボ2「無駄だ。貫通レーザー発射。」ポーラ「今度も同じよ!」だが、レーザーはサイコシールドを突き破り、ポーラに直撃した!200のダメージ! (2004/6/20-11:45:17) No.15471
スターマンの親 > ゆだんロボ2「私を倒せはしない。マニマニ卿の僕の限り。」ポーラ「何よ!電光掲示板の電気で動いているくせに!コードを抜いてやるわ!」だが、コードを抜いてもゆだんロボ2は止まらなかった。 (2004/6/20-11:48:57) No.15472
スカ・ン・タコ > ところがコードを抜いたためにゆだんロボ2は制御不能になった!ゆだんロボ2「ガチャガチャピーピー、ドカドカバコーン・・・」ゆだんロボから煙が噴き出し、暴走を始めてしまった。 (2004/6/20-12:28:09) No.15473
オーロラリーフ > ゆだんロボ2はミサイルを乱射した。ポーラ「PKフリーズ乱れ撃ち!」ポーラはPKフリーズでミサイルを打ち落とした。ゆだんロボ2「ピーピー、ガランガランパリーン」ゆだんロボ2の動きが遅くなった。ポーラ「PKサンダーγ!」 (2004/6/20-14:15:03) No.15474
スターマンの親 > ゆだんロボ2「ビガッ・・・ジジ・・・コ、コノママ・・・カエスワケニハ・・・キョ、キョウカプログラム・・・」ゆだんロボ2は、背中のスイッチを押した。その途端、機動力がUPした! (2004/6/21-11:50:37) No.15480
ひろりん > ?>ヒロリン登場ー (2004/6/21-23:40:57) No.15481
オーロラリーフ > ヒロリンの攻撃!SMAAAASH!ゆだんロボ2に1748のダメージ!ヒロリンは去っていった。ポーラ「何かしら、今の…。」ゆだんロボ2「キョ…キョウ…。」ボンッ!ゆだんロボ2は爆発して動かなくなった。 (2004/6/22-16:25:38) No.15482
オーロラリーフ > ポーラ「とりあえず、勝ったみたいね。それにしても、みんな大丈夫かしら…。」その頃ポーキーは…  ポーキー「うわああー!」ポーキーはひたすら走ってスーパーボムを避けていた。 (2004/6/22-16:29:09) No.15483
ひろりん > 僕はヒロリン、はじめまして実はオオボスに呪いをかけられ女のコを触ると… (2004/6/22-20:12:35) No.15486
ひろりん > ヒロリンは、ポーラに触れ… (2004/6/22-20:13:48) No.15487
kosugi > あんしんボム「体脂肪60%のクセになかなか運動神経いいね〜」ポーキー「デブで悪かったな!おっと危ね〜!!」大量のスーパーボムが飛んで来た。ポーキー「こうなったら…」  (2004/6/22-20:15:09) No.15488
ひろりん > 「私、女になるの…そこでお願いがあるの、呪いが解けるまで一緒についってってもいい?」 (2004/6/22-20:17:06) No.15489
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/6/22-20:17:06) No.15490
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/6/22-20:17:06) No.15491

- PetitBoard -