1621595
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


3について 投稿者:ひろりん 投稿日:2004/05/30(Sun) 21:00:10 No.15127 
1?2?それとも別の話になるのかな?

kosugi > 2の続きだと思います。1ではギーグが去っていったので、1の続きとも考えられますが、2ではポーキーという存在があります。だから3になってまたポーキーが現われて・・・みたいな。 (2004/5/30-21:05:18) No.15129
スターマンの親 > 昔は64で発売予定で、タイトルは「豚王の最期」だったらしいです。(雰囲気から見てポーキー)でも、主人公はネスから変更予定だったとか。GBAはどうなるかな? (2004/5/30-21:13:08) No.15131
寝好 > 続きであって欲しいですね・・・。でなきゃポーキーが気になりすぎて眠れなくなりますよ! (2004/5/31-13:22:27) No.15141
レン > ところでもうすぐ7月ですが、夏発売予定という情報はガセだったんでしょーか。 (2004/6/25-14:11:44) No.15507

- PetitBoard -