1621477
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーオリジナルストーリー17 投稿者:kosugi 投稿日:2004/05/28(Fri) 07:22:51 No.15062 
もう17に突入!!早いものです☆
前の人のレスにつなげるようにして文を作っていってください。
マザキャラ以外はナシですよ。
キャラ紹介↓
ネス・PSIが使えるお馴染み主人公。マトリックス避けが出来る ポーラ・ギーグの手下どもにさらわれてしまった ポーラの運命は!?ジェフ・お馴染みの仲間。天才的な頭の持ち主。
プー・お馴染みの仲間。強力なPSIの使い手。
悪い人・ネス達の仲間。良く分からない人。口癖は「ね!ママ」
前スレはこちら↓
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=14659

kosugi > 五行目ずれちゃったみたいです。読みにくくてスミマセン。 (2004/5/28-07:24:31) No.15063
オーロラリーフ > ネス「口癖さえなければすごいんだが…。」悪い人「これは敵を欺くためさ。ね!ママ」ネス「いいよもう…。」ネスたちは基地の中を探索し始めた。 (2004/5/28-20:23:39) No.15073
オーロラリーフ > ジェフ「それにしても、いろいろなメカがあるな。」ジェフはそこら辺にあるメカを触り始めた。プー「やめろよ。一応敵の基地なんだから。」その時、目の前にスターマン・センゾが現れた! (2004/5/28-20:28:48) No.15074
スターマンの親 > スターマン・センゾ「侵入者発見!マシンガン、用意!」そう言ったとたん、壁から無数のマシンガンが出て来た。 悪い人「やばいぞ・・・あの影に走れ!」スターマン・センゾ「連続発射!」 (2004/5/28-22:24:27) No.15080
スターマンの親 > ウイイイン・・・ドドドドド!ドッカーン!ドドドドド! ジェフ「ひええぇぇ〜!急げ〜!」悪い人「(ハアハア・・・)あの柱だ!転がれ!」ネス達は危機一髪で柱の影に滑り込んだ。その直後に、ネス達のいた所へ、グラネードが打ち込まれた。 (2004/5/28-22:37:39) No.15082
スターマンの親 > スターマン・センゾ「そこにいても逃げられんぞ。第二セット、弾丸充填!」ネス「次はどうする!?すぐ打つぞ!」悪い人「二人のシールドで、数秒は持ちこたえる。奴を倒せば、砲撃は止むかもしれない。」悪い人は、また口調が変わった。どうやら、戦闘のプロらしい。 (2004/5/28-22:41:55) No.15083
kosugi > 悪い人「これを使うか・・・」悪い人はガトリングガンを取り出した。ウィィィ〜ン・・・ガガガガガガガガガガガガガ!!!スターマン・センゾ「グハッ」ジェフ「いつからそんなでかくて危険なものを・・・」悪い人「おれっちのコレクションさ ね!ママ」悪い人の口調が戻った。 (2004/5/29-12:50:55) No.15086
kosugi > スターマン・センゾを倒した。YOU WIN!! ネス「口癖さえなければ・・・あと名前も・・・そしたらかっこいいのに…」悪い人「別にいいじゃない♪ね!ママ」  (2004/5/29-12:53:45) No.15087
オーロラリーフ > ネス「ま、いいか…。」ネスたちはまた進んでいった。プー「しかし、とてつもなく広い基地だな。」ジェフ「メカの宝庫だー。ヘヘヘ…。」ジェフは大量のメカに心を奪われている。ネス「ジェフ、やばいって…。」 (2004/5/29-20:23:30) No.15097
オーロラリーフ > プー「ジェフを正気に戻さなければ…。」プーはジェフの頭を殴った。ジェフ「いてー!いきなり何するんだ!」プー「やっと正気に戻ったか。…おい、ネス。前見ろよ。」ネス「え…。」ドカッ!ネスはドアにぶつかった。 (2004/5/29-20:29:15) No.15098
オーロラリーフ > ネス「いたた…。何なんだ?」悪い人「ドアだね。でも、カードキーが必要なようだ。ね!ママ」ネス「カードキーは…ないな。ジェフ、解体してくれ。」ジェフ「無茶言うなよ。でも、とりあえずやってみる。」ジェフはカードリーダーを解体し始めた。 (2004/5/29-20:32:51) No.15099
オーロラリーフ > ジェフ「ここがこうなって…。そしてこっちが…。」ネス「まだか?」ジェフ「壁にくっついてるからやりずらいんだよ。で、この配線が…。」プー「ネス、あっちからPKおとこがやってくるぞ。」 (2004/5/29-20:37:44) No.15100
スターマンの親 > 悪い人「平気さ♪ここと、あっちの部屋とは、ガラスで仕切られているよ! ね!ママ」プー「ならいいんだが・・・あのシャッターは何だ?」プーの言うとおり、部屋の隅にシャッターがあり、上のランプが点滅している。 ネス「ん?上に監視カメラが・・・」 (2004/5/29-21:13:03) No.15101
スターマンの親 > 監視カメラ「発見!発見!防衛開始!」シャッターからロケットランチャ−と、マシンガンを装備したクルンクルーンが10体現れた! プー「強そうだな・・・ジェフ、急いで解除だ!」ジェフ「くそっ!IQカプセル使っても解けない・・・」 (2004/5/29-21:21:33) No.15103
スターマンの親 > ジジジ・・・ドッカーン!PK男達は、ガラスを割ってこちら側に入ってきた!絶体絶命の大ピンチ! ネス「くっそー!バット殴り!」クルンクルーン「シールド、ハツドウ。ロケットハッシャ。」ウイイイン・・・ガチャ・・・ドカン、ドカン!ズッゴーン! (2004/5/29-21:50:17) No.15104
スターマンの親 > プー「うわあ!ジェフ、まだか!?」ジェフ「ひええ・・・こんがらがった!ちょっとカギマシンがあれば・・・」PK男「PKファイアーΩ!」ゴオオオオ!炎が近づく! (2004/5/29-21:51:37) No.15105
オーロラリーフ > 悪い人「サイコシールドΩ!」ネスたちは反撃のサイコシールドに包まれた。サイコシールドはPKファイアーを跳ね返した。PKおとこに562のダメージ!PKおとこを倒した。 (2004/5/30-10:21:48) No.15109
スターマンの親 > ネス「よっしゃ!どんどん行くぞ!」そのとき、クルンクルーンは、レーザーを発射した! ジェフ「ロックが解除できない!この隣の部屋のロックなら、開きそうだけど・・・」悪い人「なら、その部屋に逃げよう! ね!ママ」 (2004/5/30-12:02:17) No.15111
kosugi > ジェフ「…(カチャカチャ)…」プーは王者の剣でライトセイバー風にレーザーをはね返している(出来るのかよ)。ジェフ「これでよし!!」ドアが開いた。 (2004/5/30-20:46:47) No.15124
kosugi > ジェフ「はやく!!」4人はなんとかドアに入った。そしてジェフはガイアビームでドアロックシステムを破壊した。ジェフ「これでしばらくもつ・・・」 (2004/5/30-20:48:49) No.15125
kosugi > ジェフ「ところでここは・・・武器倉庫だ!!スゲ〜!!小型スパークショットにAK47にソーコムMk23に・・・」ジェフは銃に見とれている。 (2004/5/30-20:53:06) No.15126
スターマンの親 > 悪い人「いい加減に離れたほうがいいよ!誤作動するし・・・ ね!ママ」ジェフ「2連マシンガンに、Mー1ファマスで・・・」バリバリ・・・ドッゴーン!兵器は、見事に大爆発を起こし、武器庫の兵器の三分の一を破壊した。 ネス「何やってんだ!ほとんど使えないぞ!」 (2004/5/30-21:44:06) No.15136
オーロラリーフ > ジェフ「どうせあったって、キミたちは使えないだろ。」ネス「確かにそうだけど…。」プー「そんなことより、今の状況をどうするかを考えろよ。外は敵だらけだぜ。」 (2004/5/31-21:13:16) No.15155
オーロラリーフ > 悪い人「この奥にも部屋があるみたいだよ。ね!ママ」ネス「でも、やつらは追ってくるぜ。」ジェフ「大丈夫。僕に任せて。」ジェフは残っていたモーションセンサー爆弾をドアに取り付けた。ジェフ「これで安心だ。奥の部屋ヘ行こう。」ネスたちは奥の部屋に入っていった。 (2004/5/31-21:18:11) No.15156
スターマンの親 > ネス「ここは・・・あっ、カプセルが!」どうやら、人を閉じ込めているらしい。 グミ「ブクブク・・・俺達・・・捕まった・・・ガボガボ・・・奥に・・・変な形の・・・兵器・・・」ジェフ「こんなに捕まえて、どうするんだ?兵器というのも気になるし・・・」 (2004/5/31-22:17:34) No.15161
kosugi > ネス「いってみるしかないだろ」一同は兵器があると思われる場所へ進む事にした。ドカーーーーン!!!!!!悪い人「爆発したみたいだね」  (2004/6/1-21:49:17) No.15171
kosugi > ジェフ「あの部屋に用はないね、武器と弾薬はたっぷりもらったし♪」ネス「ほとんど持ってきてたのか〜!?」ジェフ「このソーコムMk23カッコいいだろ〜♪M−1ファマスも☆」悪い人「はやく進もうよ ね!ママ」  (2004/6/1-21:52:22) No.15172
kosugi > 兵器があると思われる場所に向かって一同はどんどん進んでいった・・・ ネス「もう長い事歩いてるけどまだ着かないな・・・」ジェフ「レーダーにはエネルギー反応多数なんだけど・・」 (2004/6/1-21:55:05) No.15173
スターマンの親 > 悪い人「それ、壊れてるんじゃない? ね!ママ」ジェフ「なんだって!?壊れているはずが・・・(ビービー!)ほら、更に強い反応が!」ドゴン!バリン!上から、キャノンレーザーと、グラネードで強化されているカーボンドッグが現れた! (2004/6/1-22:10:43) No.15181
スターマンの親 > 悪い人「ほら、これ反応源だ!まさに兵器だね!」ネス「ヤバイ!隠れろ〜!」カーボンドッグ「ロックオン・・・モクヒョウカクニン・・・」 (2004/6/1-22:28:13) No.15187
kosugi > ガーボンドッグからグレネードが発射された。プー「ぐはっ 足が動かない…」ジェフ「ここは俺に任せろ!!」そう言うなりジェフは2連マシンガンを取りだし、ガーボンドッグに向けて撃った。 (2004/6/2-08:39:28) No.15195
kosugi > ネス「よく銃なんて使えるな…本物だぜ、反動が大きすぎるはず」ジェフ「改造して反動を最小限に押さえたのさ」ジェフはマシンガンでガーボンドッグが付けてるグレネード砲を破壊した。  (2004/6/2-08:41:59) No.15196
kosugi > ジェフ「よ〜し!!次はこれだ!!」ジェフは357コンバットマグナムを撃った!!ガーボンドッグに絶大なダメージを与えた。ガーボンドッグ「その程度か…?」ネス「犬のくせに喋りやがった〜!!」 (2004/6/2-08:46:11) No.15197
1+2 > ジェフ「そうだ!ネス、サイコシールドbだ!そして・・・」プルルルル (2004/6/2-21:32:21) No.15205
スターマンの親 > カーボンドッグ「くくく・・・これは、この兵器が喋っているのではない。この体に付いているスピーカーに通信しているだけだ・・・」ジェフ「くっそ〜!42口径マグナム弾発射!」ジェフは、マグナムの照準を合わせた!が、合わせた直後に、手首にレーザーが当たった! (2004/6/2-21:34:22) No.15206
スターマンの親 > ↑入れ違いました・・・ ネス「なんだ?電話か?」ジェフ「いや、ここは圏外のはず・・・」カーボンドッグ「キャノン発射準備開始・・・」今の音は、カーボンドッグがキャノンのエネルギーを貯めている音だったらしい。 (2004/6/2-21:37:49) No.15207
1+2 > ジェフ「マッハピザ!激辛ピザをくれ。」マッハピザ「はい」・・・マッハピザ「激辛ピザおまち!」(早) (2004/6/2-21:38:28) No.15208
1+2 > ジェフはピザを、ガ−ボンドッグに食わせた。あまりの辛さに、12345ダメージ!辛さで火を吐いた。反撃サイコシールドが跳ね返した999999ダメージ!! (2004/6/2-21:48:05) No.15209
スターマンの親 > ↑どっちにすればいいんでしょう・・・? (2004/6/2-21:55:52) No.15212
重草烈火 > カーボンドッグ「もう切れた・・・ぶちころ、ぶちころ! (2004/6/3-17:34:10) No.15215
重草烈火 > カーボンドッグ「もう切れた・・・ぶちころ、ぶちころ!」カーボンドッグが切れて、ダイヤモンドドッグになった! (2004/6/3-17:35:41) No.15216
重草烈火 > ジェフ「ちぃぃぃぃぃっ!!!しぶとい奴、くたばれぇぇいっ!!」ネス「嫌な予感・・・」次の瞬間、ジェフがでっかいガットリング砲(R−Gレイシャスとかいう奴)をぶっ放した。どっか〜〜〜NN!カーボンドッグはバキバきっ!と音を立てて粉々になった・・・ (2004/6/3-17:40:57) No.15217
重草烈火 > ↑間違いました・・・ダイヤモンドドッグですね (2004/6/3-17:42:48) No.15218
1+2 > いまさらすいません。間違いました。 (2004/6/3-19:28:04) No.15221
kosugi > ネス「この粉ダイヤモンドを売れば大もうけ・・・借金だって返せる…一山当てたな♪」ネスは持っていたリュックに全部詰め込んだ!!  (2004/6/3-20:54:25) No.15226
スターマンの親 > ジェフ「そんなの、捨てて行かなきゃ・・・まだ、エネルギーが残っているし・・・」ネス「うるせえ!あの借金を返せるんだぞ!(ボコボコ・・・)ん?」ネスの、背中のリュックが歪み、どんどん捩れている! 悪い人「ネス、早くそのリュックを捨てるんだ!再生している!」 (2004/6/3-21:22:11) No.15232
スターマンの親 > ネス「くっそお・・・あとでその分払えよ!」ダイヤモンドは、融合合体を始めた。そして、最後に燃え盛り、カーボンドッグへとなった! カーボンドッグ「私は倒されることが無い。永久の命が・・・与えられているのだ!硫酸弾グラネード発射!」悪い人「危ないぞ!伏せろ!」 (2004/6/3-22:05:37) No.15238
緑竜 > さっ! 悪い人「危なかった・・・何という再生力だ・・・ね!ママ」ネス「くっそぅ!面倒な奴だなぁ!」 (2004/6/3-23:24:51) No.15248
緑竜 > ネス「なーにが、永久の命だ!倒してやらぁ!」ボゴォ! カーボンドッグ「ふふふ・・痛くもかゆくもないわ!あ、かゆいや。」 (2004/6/3-23:27:56) No.15249
緑竜 > ネス「くっそぅ!」ジェフ「ね、ネス・・・あのさ。」ネス「!?なんだよ!」ジェフ「一か八か、アイツにディフェンスシャワー使ってみない?」 (2004/6/3-23:30:31) No.15250
緑竜 > ネス「あぁ!?そんなことしたら・・・」ジェフ「相手は炎、コッチは水。運がよければ、消火できるんじゃ・・・・普通の水ないし。」 (2004/6/3-23:31:39) No.15251
重草烈火 > ネス「やってみよう!」ジェフ「ディフェンスシャワー発射ァァァァァ!」プシュー・・・という音はしなかった。なぜに!?!? (2004/6/4-19:33:52) No.15256
重草烈火 > ジェフ「すっかり忘れてた・・・ここファイアスプリングじゃん。蒸発してるよ・・・」ネス「この手があったじゃん!耳かして・・・ひそひそ。」 (2004/6/4-19:36:19) No.15257
重草烈火 > ジェフ「うん、まだ少しのこってる!いけるよ!」ネス「下手なしゃれはやめなしゃれ!」カチチコ。空気が固まる。ジェフ「はっしゃぁぁぁぁ!」すんません、無茶苦茶で。 (2004/6/4-19:39:50) No.15258
オーロラリーフ > バキーン!カーボンドッグに当たった。カーボンドッグ「こんなものは効かん!」しかし、カーボンドッグの様子がおかしい。ジェフ「それは物体を原子レベルで破壊するのさ。」カーボンドッグの体はどんどん崩れていく。 (2004/6/4-20:49:43) No.15259
オーロラリーフ > カーボンドッグは原子レベルで破壊されて粉すら残らなかった。ジェフ「もう再生しないはずだ。先に進もう。」プー「レーダーに反応はあるのか?」ジェフ「まだ少しある。すぐ近くだ。」ネスたちはまっすぐ進んだ。 (2004/6/4-20:54:09) No.15260
スターマンの親 > 悪い人「それにしても、今のは弱かったね!もしかして、囮だったんじゃ・・・ ね!ママ」そのとき、警報機が鳴り響いた! 警報「非常事態発生!量産型カーボンドッグが破壊され、敵進入中!」ジェフ「りょ、量産型!?今ので・・・」 (2004/6/4-21:43:48) No.15266
スターマンの親 > プー「そんなこと言ってる場合じゃ・・・うわっ!」ドッゴーーーン!壁に穴が現れ、中からM−1エナジー戦車が現れた!(メ●ル●アGC版) ネス「ほーんとかよ!?じゃなかった・・・PK必殺Ω!」 (2004/6/4-21:52:59) No.15268
重草烈火 > M-1「不不不 気化ぬ和・・・」ネス「何言ってんのかわかんねぇよ!」M−1「酢ぺ社ル呂家っと弾 発射・・・ぎぃぎぃが謝・・・」 (2004/6/5-16:33:25) No.15278
重草烈火 > ジェフがいきなりメスを取り出した。ジェフ「くらえぇぃぃぃ!」スコココ。メスがロケット弾にぶっささった。ネス「PKサンダーΩ!!」どっか〜ん!ロケット弾の破片がM−1に突き刺さった。そして首っぽいのがもげた。 (2004/6/5-16:38:00) No.15279
スターマンの親 > 戦車乗組員「うわっ!機銃が・・・」ネス「よっしゃ!」だが、戦車は、レーザーを乱射した! プー「シールドΩ!・・・(ガキン!)ダメだ、すぐに破られる!」 (2004/6/5-19:09:56) No.15280
オーロラリーフ > 悪い人「ちっ、今度はレーザーか。」口調が変わっている。悪い人「PKビームΩ!」ビームがM−1のレーザー砲を破壊した。戦車乗組員「レーザーまでも破壊するとは…。だが、これならどうだ!」 (2004/6/5-20:14:51) No.15283
オーロラリーフ > 戦車乗組員はサイクロトロンを取り出した。戦車乗組員「これは避けれまい!プロトン発射!」ネス「あちっ!何だ?」ジェフ「陽子が飛んできているんだ。かなり危険だぞ。」 (2004/6/5-20:20:47) No.15284
スターマンの親 > 戦車乗組員「エネルギー50・・・80・・・100%!発射!」プー「ピンポイントスターストームΩ!」星が、戦車に当たった!そのせいか、戦車の攻撃が止まった。 悪い人「すぐに攻撃が再開するぞ!それまでにあの装備を破壊するんだ!」 (2004/6/5-20:59:52) No.15288
スターマンの親 > ネス「OK!バット投げ!どりゃ〜!」ガン!バリバリ! 戦車乗組員「ぐああ!爆弾が・・・だが、攻撃再開準備完了!」 (2004/6/5-21:47:42) No.15293
kosugi > ジェフ「これでどぉだぁぁぁぁ!!!!」 ジェフはAk−47を戦車に撃った。戦車乗組員「この強力チタン製装甲にそんなもの効くわけが・・・なにっ!?」 (2004/6/6-12:12:11) No.15298
スターマンの親 > ドッカ〜ン! 戦車のキャタピラが大破した! 戦車乗組員「くそっ・・・エネルギーチャージ!エナジー弾発射!」戦車はエナジー弾を発射した!さらに、攻撃がジェフに直撃した! ジェフ「うわわっ!兵器が!」 (2004/6/6-12:19:46) No.15300
スターマンの親 > 全兵器が、あまりのエネルギーの強さに誘爆を起こした!ジェフに5000の致命的過ぎるダメージ! ネス「大丈夫か!?ライフアップγ!」悪い人「主砲を狙って決着をつける!PKフリーズΩ!」戦車乗組員「強力チタン&ヘビメタサイコ合金の装甲には、PSIは効かん!」 (2004/6/6-12:33:01) No.15301
オーロラリーフ > PKフリーズΩはかき消された。悪い人「PSIが効かないとなるとやっかいだな。」プー「これならどうだ!」プーは戦車に切りかかった。ズバッ!戦車に46のダメージ。プー「剣もあまり効果がないか。」 (2004/6/6-13:00:50) No.15302
1+2 > ネス「くそっ!内部の爆発もPSIも効かないなんて・・」ジェフ「bycふxmふ」ジェフは、狂って塩を、投げた!兵器が壊れたのが、ショックだったらしい。 (2004/6/6-13:15:17) No.15303
スターマンの親 > ネス「早く戻れ!まったく・・・」ガン! ジェフ「・・・・・・あっ!助かった!兵器が壊れたのがショックで・・・」悪い人「PSIが効かないなら・・・どんな攻撃も無理だな・・・」 (2004/6/6-13:22:06) No.15304
1+2 > なんと!!戦車が溶けはじめた!(ありえねー)なんと戦車はなめくじでできていた!悪い人「どうりで剣が効かないわけだ。ね!ママ」 (2004/6/6-13:22:17) No.15305
オーロラリーフ > ナメクジ戦車は溶けてしまった。ネス「とどめだ!ホームランバットスイング!」カキーン!いい音と共に戦車乗組員は飛んでいった。ジェフ「推定飛距離160kmだな。よし、行こう。」ネスたちはまた進むことにした。 (2004/6/6-17:32:47) No.15313
スターマンの親 > ネス「こんなのだけなら、大したこと無いな☆」そんなことを言っていたら、後ろからものすごい激震が伝わって来た! ジェフ「またナメクジ戦車か。塩くらえ!」戦車乗組員「はあ?何を間抜けなことを喚いているんだ!」 (2004/6/7-22:05:43) No.15327
スターマンの親 > プー「えっ?ナメクジ戦車は?」戦車乗組員「ナメクジ戦車?このM−1が最初の出撃だ・・・っと喋り過ぎたか。」悪い人「どうやら、さっきのはここの戦車じゃなくて、他の奴らが偽物をコストダウンも図ってナメクジにしただけみたいだね! ね!ママ」 (2004/6/7-22:15:45) No.15328
スターマンの親 > ネス「じゃあ、さっきの乗組員は誰なんだ?」そのとき、さきほどの乗組員が帰ってきた。 乗組員「ううう・・・ここに来ただけで散々な目に・・・って本物!?」 (2004/6/7-22:17:19) No.15329
オーロラリーフ > 戦車乗組員「貴様か、偽者は!くらえ!」M−1の主砲が炸裂!乗組員「また飛ばされるー!」乗組員は再び飛んでいった。戦車乗組員「あとはお前たちだけだ。覚悟しろ!」 (2004/6/9-18:42:59) No.15335
オーロラリーフ > M−1は主砲を発射した。ネス「あぶねえっ。」ネスは後ろに飛んでかわした。ネス「地面が凍ってるぞ!」戦車乗組員「このM−1は普通の戦車とは違う。すべてPSIコーティングされているのだ。くらえ!PKフリーズ弾!」 (2004/6/9-18:50:41) No.15336
オーロラリーフ > プー「PKフリーズγ!」PKフリーズ同士がぶつかり、打ち消しあって消滅した。悪い人「PKサンダーγ!」M−1に雷が飛んでいった。戦車乗組員「無駄だ。」M−1に雷がヒット!M−1に48のダメージ!ジェフ「やはりPSIは効かないみたいだな。」 (2004/6/9-18:55:42) No.15337
スターマンの親 > 戦車乗組員「機銃発射!」ダダダダダ!銃弾が何十発も飛んできた! 悪い人「ぐわああ!こ、このままでは・・・」ネス「全部のPSI使ったけどダメだったぜ!兵器もないし・・・」 (2004/6/9-21:45:29) No.15343
重草烈火 > ジェフ「ドイツもこいつも・・・うざってぇんだよ!!」ネス「またジェフがおかしくなったぁぁ!はなれろ、こーなるともう危険だ!」ジェフ「死にやがれぇぇぇぇぇぃっっっ!!!!」 (2004/6/10-10:45:46) No.15345
重草烈火 > ジェフ「ペンシルロケット28000!」ネス「何言ってるのアイツ・・・28000なんてねぇよ・・・するとジェフはペンシル20を束ね始めた。ペンシルロケットの箱の注意書き。「絶対、束ねたりしないでください。つーか束ねるな、天使のお迎えが来るぞ」 (2004/6/10-10:52:24) No.15346
重草烈火 > 悪い人「やばいっす。完全にいかれてる・・・逃げたほうがいいよ。ね!ママ。」ジェフ「くりゃぇぇぇぃぃ!!」どがががが〜〜ん吹っ飛ぶ戦車。 (2004/6/10-10:55:00) No.15347
重草烈火 > それがジェフの見た最後の光・・・なわけね〜〜じゃん。ジェフと乗組員は空から降ってきた。いま、PKサンダーをぶっ放せば、乗組員はすっとんでいくだろ。ネス「人としては当然!ジェフより虐待が大切だ!」ジェフ「なんでやね〜〜ん!」ネス「PKサンダーα!」 (2004/6/10-10:58:58) No.15348
オーロラリーフ > 乗組員に196のダメージ!乗組員は消え去った。ジェフ「落ちるー!」ジェフはものすごいスピードで落下している。プー「ジェフー!」プーはジェフをキャッチ…できなかった。ジェフに426のダメージ! (2004/6/11-17:10:48) No.15351
オーロラリーフ > ネス「ジェフ、大丈夫か?」ジェフ「大丈夫じゃない…。」ネス「そうか。ライフアップγ!」ジェフのHPは満タンになった。ネス「ジェフ、もう無茶なことはするなよ。」ジェフ「わかった。」ネスたちはまた進むことにした。 (2004/6/11-17:15:32) No.15352
オーロラリーフ > ネスたちはしばらく歩いた。ネス「敵、来ないな。」ジェフ「来ないほうがいいだろ。」ネス「それはそうだけど…。あまりにも来ないと逆に怪しいし…。」プー「まあ、確かに…。…おい、ネス!エレベーターがあるぞ。」ネスたちの目の前にはエレベーターがあった。 (2004/6/11-17:19:51) No.15353
スターマンの親 > ネス「変だな。さっきの戦車も弱すぎだし。」すると、スターマン・センゾ2体と、最後のスターマンが現れた! 最後のスターマン「今更気づいたか。先ほどの攻撃は囮だとな・・・そのメガネのには、精神錯乱剤が仕込まれたのだ!」 (2004/6/11-22:03:33) No.15359
スターマンの親 > プー「そうだな・・・あれで勝てるんだから・・・」ジェフ「そ、そういえば・・・体が・・・動か・・・ない・・・」バタッ! 最後のスターマン「そいつは、もうしばらくすればモンスター化する。自慢の生物兵器にな!」 (2004/6/11-22:07:00) No.15361
オーロラリーフ > ジェフは起き上がった。ネス「ジェフ、どうした!?」ジェフは答えない。最後のスターマン「そいつはもう生物兵器なのだ。」ジェフは最後のスターマンのほうに歩いていった。最後のスターマン「生物兵器よ。あの者たちを倒すのだ!」しかし、ジェフは動こうとしない。 (2004/6/12-10:26:26) No.15368
オーロラリーフ > ジェフ「…rapid…slash…。」次の瞬間、ジェフは目に見えない速さでスターマン達を切りつけた。最後のスターマン「な…何故だ…。」最後のスターマンとスターマン・センゾ2体を倒した。悪い人「敵はいなくなったけど、明らかにジェフの様子がおかしいよ。ね!ママ」 (2004/6/12-10:32:47) No.15370
重草烈火 > ネス「この期に及んでも口癖をやめんとは・・・」プー「そんなこと言ってる場合じゃねーだろ!」ビチビチッ!スターマンの残骸が動き出した。 (2004/6/12-15:58:17) No.15374
重草烈火 > シュー・・・スターマンの残骸がジェフに吸収された!「・・・destruction・・・start・・・。」すいまへん、これ以上つなげない!ごめんなさい、変なストーリーにしちゃって(しかもなんかグロい)w (2004/6/12-16:04:32) No.15375
スターマンの親 > 悪い人「口癖は敵を欺くためだって。それより、ジェフが動き出したよ・・・ ね!ママ」ジェフ「・・・ハカイスル・・・」そして、ジェフの爪が伸び、牙がとんでもなく伸びた!(グロくてスマソ)そして、壁に突進し、壁を突き破り消えていった。 (2004/6/12-21:23:21) No.15382
激怒声さん > そしてジェフ幻空間 (2004/6/13-00:12:40) No.15385
オーロラリーフ > ネス「ジェフを追いかけるぞ。」ネスたちはジェフの後を追いかけた。ジェフ「…」ジェフは無言で壁を破壊しつづけている。プー「ジェフは一体どこへ行くつもり何だ?」悪い人「わからないよ。ね!ママ」 (2004/6/13-09:48:16) No.15386
オーロラリーフ > ネスたちはジェフを見失ってしまった。ネス「ジェフのやつ、どこへ行ったんだ?」プー「それにしても、ジェフってあんなに足速かったか?」悪い人「きっと薬のせいだよ。ね!ママ」ドガーン!ネス「何だ!?」プー「きっとジェフだ。急ごう!」 (2004/6/13-09:55:01) No.15387
オーロラリーフ > ジェフ「…ポーラハ…ドコダ…」ジェフはありとあらゆるものを破壊している。ネス「ジェフ、正気に戻れ!」だが、ネスの声は届かない。ジェフ「…3カイカ…。…highjump…。」ジェフは天井を突き破って上の階に行った。 (2004/6/13-10:00:16) No.15388
オーロラリーフ > プー「エレベーターで3階に行くぞ!」ネスたちはエレベーターで3階に行った。ジェフ「…」ジェフはまだ止まらない。ネス「どうすればいいんだ…。」悪い人「ジェフはポーラを探しているみたいだから、僕達もポーラを探すしかないね。ね!ママ」 (2004/6/13-10:07:04) No.15389
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/6/13-10:07:04) No.15390
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/6/13-10:07:04) No.15391

- PetitBoard -