1621580
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


簡単なレベルのあげかた 投稿者:けん 投稿日:2004/05/15(Sat) 22:18:21 No.14722 
なかなかレベルがあがりません・・・。
なにか、簡単にレベルがあがる、方法ありますか?
あれば、教えて下さい。お願いします。。。

けん > 待ってます! (2004/5/15-22:19:33) No.14723
かせいさん > 1ですか2ですか? (2004/5/15-23:26:55) No.14728
スターマンの親 > 1はレベルが必要ですけど、2なら後半でバンバン上がるから心配ないですよ。どうしても上げたければ、1は砂漠でエンカウント、2はお尋ね者虫と戦ってみては? (2004/5/16-13:01:01) No.14745
かせいさん > 1では、ブラブラ団で自動レベル上げ・・・方法は昔のスレで書いてた。2は、「王者の剣」「星のペンダント」「壊れたパラボラ」「女神のリボン」をゲットしようとすれば普通かってに上がるよね(^^; (2004/5/16-14:34:12) No.14749
これ > かせいさん様に同意。言う事ありません。 (2004/5/16-17:03:41) No.14750
もん > 1は動物園前はぴっぴちゃんと共にファイト。その後はブラブラ団のやつ知らなかったから、砂漠のレッドスネークでがんばったよ。他は敵がやっかいなくせに経験値少ないからねー (2004/5/17-05:52:40) No.14783

- PetitBoard -